FC2ブログ

御主人様の誕生日(幸せに過ごせた当日)

御主人様の誕生日を一緒にお祝いすることができました。
誕生日を迎える日と誕生日当日は、私の家に泊まってくれました。

12時になった瞬間、寝ている御主人様を起こして
「おめでとうございます」って言って、チューしました。

「12時になったら、ちんぽ咥えろよ」とか言ってましたけど、
御主人様は完全に寝ぼけてたし、翌日早かったので、そのまま大人しくおやすみしました(笑)


「誕生日を迎えるその瞬間の日は、一緒に過ごす」
前に、御主人様が言ってくれた通り、約束を守ってくれました。

「来年も一緒に過ごしてくださいね」っていうと、

「来年は土曜から日曜にかけてだな」
「まぁ、いいよ」

きっと、どうにかしてくれると信じています^^


誕生日当日、朝「いってらっしゃい」をして、私は誕生日のお祝いの準備をしました。
御主人様から、珍しく夜ご飯のリクエストがあったのです。
普段、「なんでもいいよ」っていうのに、「○○が食べたい」って貴重な発言です。

「誕生日だから食べたいもの言っていいか?」

「いいですよ(笑)」
「何がいいですか?」

「唐揚げ(笑)」
「唐揚げ好きだから(笑)」

「分かりました(笑)」
「じゃあ、(とうとう)てんぷら鍋を買ってきます」
「唐揚げは、フライパンじゃ深さが足りないですからね(笑)」
「あとは何にしましょうかね」

「ポテトサラダと刺身は?」

「そうしましょう^^」

「美味しいの作れよ(笑)」

「任せてください!」

てんぷら鍋と夜ご飯の材料を買いに行って。
ビールもたくさん買っておかないと!
今日は、お祝いだから、缶じゃなくって初めて瓶ビールを1本だけ追加しました。
誕生日のケーキも作らなきゃ^^
色々迷ったけれど、御主人様が1番好きだという「チーズケーキ」を作りました^^
「イチゴの生クリームスポンジケーキ」は、クリスマスに焼こうかな^^

お花も買ってきました^^
赤いバラを。
赤いバラは御主人様が買ってきてくれた思い出の花だから。

「赤いバラをください」

「これは大きな花が1つで250円、こっちは小さな花がたくさんついて500円」

「じゃあ、小さい花がたくさんついてるのをください」

「1番たくさんついてるのを選んであげるね」
「これは7つ。これも7つ。これが9つ!これがいいね^^」

「ありがとうございます^^」

「消費税はおまけしてあげるから、ちょうど500円でいいよ」
「毎日茎の下を切るんだよ」
「花が長持ちするから」

「はーい」

特に、何用に買うとも言ってないのに、親切なおばちゃんでした^^

9つ花をつけたバラ


帰宅後、唐揚げの下味をつけて、ケーキを焼いて、メッセージカードを書いて。
ケーキは久しぶりに焼いたわりには、まぁまぁ上手に焼けました^^
ドキドキしながら御主人様の帰宅を待ちます^^

焼きたてチーズケーキ


御主人様が夜、帰ってきました。

「ただいま」

「おかえりなさい^^」
「お風呂とご飯どっちにしますか?」

「お風呂」
「これ洗濯してくれや」

一緒にお風呂に入って、誕生日を迎えたばかりの御主人様の髪と身体を洗います。
今日という日を一緒に過ごせて、本当に幸せです。

お風呂からあがって、唐揚げを揚げていきます。
2度揚げがジューシーに揚げるコツ^^
下味をつけておいたので、何もつけずとも美味しい味がついていました^^

御主人様が好きなまぐろの刺身・お気に入りのポテトサラダ・大好きな唐揚げ。
そして瓶ビール。

御主人様用お誕生日メニューの完成^^
とっても楽しく、美味しい夜ご飯となりました^^

ご飯が終わったら、紅茶を入れて、チーズケーキを食べました。


チーズケーキ


買ってきた御主人様の年齢の数字ろうろくに火をつけて、部屋を真っ暗にして。
ハッピーバースディーを歌いました。
メッセージカードも渡しました。
カードは持って帰れないだろうから、「私の家に置いていていいですよ」って言ったら、

「大丈夫」
「ちゃんと持って帰るよ」って。


お腹いっぱいになって、2人でくっついて寝ました。
翌朝、新しい年齢になった御主人様とエッチ^^

「首輪もってこい」
「マンコ使ってくださいってお願いしてみろ」

「御主人様、マンコ使ってください」

久しぶりに首輪をつけてもらいました。
私は、やっぱり「奴隷」として扱われるとドキドキします。
おしっこも、洗面器にするのが当たり前になりました。

私は御主人様の家庭に関することで、ムゥムゥしてわがままを言ってきました。
でもそれって、「奴隷」としての私ではなく「恋人気分」の私なんです。

私は恋人でもなければ、奥さんでもありません。
私は「奴隷」
自ら望んで奴隷でいます。
私は奴隷でいたいと思っています。
だから、今後、御主人様の家庭に関することでムゥムゥしないって決めました。

「御主人様の奴隷でいたいです」って言ったら

「いたいじゃなくって、いるんだろ」
「ずっと一緒にいろよ」
「一緒に死ぬんだから」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
ご主人様のお誕生日、おめでとうございます。

美味しそうなチーズケーキ!
素敵なバースデーになった事でしょうね。

ご主人様への素直な気持ち、
素敵だな~と思いながら
ときどき読ませていただいています。

初めてコメントさせていただきました。
また遊びにきますね♪

No title

こんばんは(*´д`)

ご主人様の誕生日、おめでとうございます!

とっても美味しそう!!ご主人様も、大喜びしてくれたでしょうね^^

また一年を、素敵に刻めるといいですね!

Re: はじめまして

美月さんへ

おはようございます^^
初コメ、ありがとうございます^^
とても嬉しいです!

2日前に大喧嘩をしたわりには、誕生日当日は素敵な時間を過ごせました(笑)
あまりにも真実を書きすぎってくらい、忠実に記録に残しております(笑)

喧嘩のことも書いていれば、ラブラブなことも書いていて、
喜怒哀楽が激しいブログですが、是非また遊びに来てください^^

Re: No title

@iさんへ

おはようございます!
なんとか無事に(笑)誕生日当日を迎えることができました!
ほんとによく喧嘩します(笑)
ほんとは運命じゃないんじゃない?って思うほどの頻度と激しさ(笑)

チーズケーキは、おかげさまで美味しく焼けました^^
残った分は冷凍して、たまに食べてます(笑)

もうすぐ今年も終わりですね。
ほんと、来年はもっと喧嘩がない年にしたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^ ^

ご主人様の誕生日を幸せな気持ちで迎えられて良かったですね^ ^

これからも、たくさん幸せな時間が増えるといいですね♪

幸せな誕生日を過ごせて良かったですね♪
喧嘩をするって事はお互いに思い合ってる
証拠でもありますよね。
どうでもいい相手とは疲れるだけだから
喧嘩なんてしませんもん。
全部を分かり合うのは難しいかもしれない
けど・・あとは許せるかどうかですよね。
負の感情はここで思いっきり吐いて(笑)
まぁ、お二人の事だから大丈夫だと
思いますけどね(^^)
ケーキ美味しそうですね♪

Re: タイトルなし

鍵コメMさんへ

再度のコメント、ありがとうございます^^

なんだかMさんまで「嬉しい」とか「にやけてしまう」なんて言ってもらえて////
私もそのコメントを読んでニヤニヤしちゃいます(笑)

「幸せのお裾分け」だなんて・・・・。
読んでくださる皆さんには私の愚痴まで「お裾分け」しちゃってますが(笑)


首輪いいですよね!!
最近は御主人様におねだりして無理やり付けてもらうことが多いです(笑)
首を絞められる瞬間も大好き^^
あ~私って奴隷だな~Mだな~って感じられて、とても嬉しい時間です^^
前は御主人様からもらったポーチに大事にしまっていましたが、
今はすぐにつけてもらえるようにベッドの横に置いてます(笑)

家で逢えない人たちも多い中、私は本当に恵まれている環境だと思います。
それでもまだまだ不満が多いんだから。。。
欲とは恐ろしい!

また喧嘩するかもしれませんが、基本的にはラブラブな2人でいることが多いので、
できるだけ、負ではなく幸をお届けしたいと思います^^

Re: タイトルなし

はなさんへ

こんばんは^^
ほんとに・・・・・。
誕生日2日前はどうなることかと思いましたが、なんとか幸せな気持ちで、
そしてお祝いの気持ちを込めて一緒に過ごすことができました^^

イベントのたびに色々あります・・・・。
でも、それは仕方のないことなのかもしれません。

私の独占欲がなくなることなんて、このさき一生ないから(笑)
私のわがままは、全部御主人様大好きから始まってることだから。

だから、御主人様のせいってことです^^

できるだけムゥムゥすることなく過ごせる日が一日でも早く来ることを
私の願っています。

御主人様が離婚できて、2人で一緒に生活できる日がきたら、
きっと私がムゥムゥすることはなくなり、喧嘩もなくなると思います^^

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

こんばんは^^
幸せな気持ちで御主人様の誕生日を一緒に過ごせて、本当に良かったです;;;

確かに。
書いていただいたとおり、喧嘩をするってことは、相手に自分を理解してもらいたいっていう
気持ちの表れだと思います。
どうでもいいって思う人には、言うだけ無駄って思いますもんね。

私はそれをどうにかして欲しいというより、私の気持ちを理解して、共感して欲しいって
思うタイプのようです。
どうにもならないとしても、一緒に頑張ろうってナデナデして欲しいのです。
そしたらまた頑張れるから。

またいつかここに負の感情をドーーーーって書く日がくるかもしれませんが、
極力みなさんに負を撒き散らさないように・・・・・。


ケーキ自分で言うのも変ですが、美味しかったです(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ