FC2ブログ

靴ズレ事件

2日目、街をブラブラしました。手を繋いで、ラブラブ!

ガーターベルトが大きくて(私の体が小さくて?)、ストッキングが
微妙にさがっていっていたのが気になっていた私。

朝の裸にコートのとき、素足でパンプスを履いてどうもなかったので、
ストッキングがズレ落ちるよりいいかなって思って日中も素足でうろうろ。

最初はどうってことなかったけれど、少し歩いたころに、靴ズレをしてしまって。

両足とも、すっかり擦りむけちゃって、血が出てました。

痛みを我慢しながら歩くものの、御主人様に心配をかけちゃいました。
いつもカバンに絆創膏がはいっているのに今はそのカバンを持っていない御主人様。
今日持っているカバンの中には絆創膏を入れていない私。

仕方ないので、ティッシュを詰めて、応急処置。
御主人様がどう詰めたら一番痛くないか、せっせと処置してくれます。
途中おんぶしようかなんて言われて(笑)

普段はどこにでもあるコンビニも、こんなときはなかなか見当たらず。
御主人様がコンビニを見つけてくれて、絆創膏とストッキングを購入。

コンビニのお手洗いで2重に絆創膏を貼り、ストッキングを履きました。
これで、痛みはあるものの、どうにか歩けます。

御主人様って言っても、普段はとても紳士。
決して、御主人様だから何でもしていいとか、奴隷だから粗末に扱うとか
絶対にしません。むしろ、誰よりも大切に愛してくれます。
私のことをとても気にかけてくれて、たくさん心配もしてくれます。

楽しいことも、つらいことも、御主人様が一緒にいれば全て幸せ。
どんなことも、御主人様と一緒なら、全てが思い出の1ページに^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ