FC2ブログ

仲直りしました;;;

御主人様と仲直りしました。
コメントも複数いただき、ご心配おかけしました。
ありがとうございました;;;;

朝起きたとき、

「釣りの大会、一緒に行かないのか?」って。

「行きます;;;;;」
「今日の夜は?」

「泊まってほしいのか?」
「お願いしてみろよ」

「泊まってください」

「まったく・・・・」
「ムゥ助」
「お前は本当にムゥムゥしすぎなんだよ!!!」


という会話をし、一緒に朝ご飯を食べて、今日の夜も私の家に御主人様がおります。
ブログのコメントに返信したり、この記事を書いている私に、
早く書けと、やんや言ってきています。

「まだか」
「耳掃除でもしろよ」
「俺を待たせるな」って後ろから聞こえていますが、黙々と書いております。


1つ前の記事には詳細を書いていませんでしたが、コメントに
「洗濯を干すのはあとでも良かったのでは?」とあったので、こちらに説明を。

洗濯が終わったらすぐに干すのは、御主人様の希望なのです。
洋服に非常にこだわりがある御主人様なので、終わったら、ほんとすぐさまフタを開けて、
すぐに干しています。
私の家には、御主人様専用の洗剤を買ってあり、御主人様の洗濯物だけ別に洗っています。
洗い方?にも、こだわりがあって、シャツのボタンは、エリのところだけ外し、あとは全部ボタンをかけた状態で
洗い、干すときにはエリのボタンもかけるというルール?があります。

人に洗濯物を任せること自体を好まない御主人様ですが、そういうところも含めて、
今では全てを任せてもらっています。
だから、私にとって御主人様の洗濯を任されることは、とても意味のあることなのです。
洗濯が終わったら、すぐさま干すのも、私の任務なのです。


夜ご飯を作ることに関しては、あの日の材料は御主人様が選んで買っていて、
私には何を作るのか完成形が分からないので、元々御主人様が作る予定でした。

私たちは、きっと一般的な御主人様・奴隷の関係ではないと思います。

御主人様の命令には絶対とか、御主人様だから理不尽に何を言ってもいいとか、
奴隷だから何でも言うことを聞くとか、奴隷だから言いたいことを言えないとか。

そういう関係ではありません。
お互いに100%で向き合っています。
言いたくないことを言うこともあります。

でも、将来一緒に暮らすので、こういうやりとりも大事だと思いました。
予行練習ですね^^

私が不機嫌になったのは、たぶん奥さんと一緒にされた気がしたからかもしれません。

「嫁がしないから、俺が全部してやってる」

そういう話を聞いていたから。
私は奥さんとは違う!
私はちゃんと手伝うでしょ!って。
きっとそういう意識があったのだと。

比べる必要はないのですけどね。
きっと無意識だと思います。


御主人様とは、たくさん話し合って、今はもう大丈夫です。
いつも読んでくださっている方々には、ご心配おかけしております;;;;

これからも応援お願いします><


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だか勘違いも甚だしいコメントして
しまってごめんなさい(>_<)

早々に仲直り良かったです。
お二人の事だから大丈夫だとは思って
いましたけど♪(笑)
また一つ深まりましたね。

私もよくわからないのに余計なことをすみません。でも仲直りされたなら一安心です。
なんだか生涯奴隷さんのブログを読んでいると妙に心配になってしまって(汗)本当ごめんなさい。

No title

仲直りできてよかったです(人´ ∀`*).☆.。.:*
付き合いが長くなれば、いろんな事もありますもんね
でも、本当によかった;;

Re: 安心しました

鍵コメさんへ

おはようございます!
なんだか、ご心配おかけしました。
御主人様にも怒られました。
お前が何でもブログに書くから、みんな心配するし、
俺が悪者になるし!!!って。

夜は御主人様は寝てしまって、全く話し合いにならないということも、
今回学びました(笑)
朝になるのを、待とうと思いました。
私は寝れない夜を過ごすことになりますが。。。

「なんで寝ないんだよ!」

「寝れませんよ!!」
「逆によく寝れますよね!」みたいな(笑)

「ムゥ助」って、なんか憎めない感じがして、私も気に入ってます(笑)
最近は「ムゥ太郎」も頻出してます。

これからも、もちろんたくさん色んなことがあると思います。
でも、色んな山あり谷ありがない方がおかしくて。
別々の人間ですからね。
当然です。
そこを、どう乗り越えていくかですね!

あんまりムゥムゥしないように頑張ります^^
ほんとに、ご心配おかけしました。。。

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

おはようございます!
いえいえ、全部書かずに、部分的に書いてる私が悪いのです。
洗濯のところは書くか迷ったのですが、
なんだか知らない人が読むと、細いやつだな!ってなりそうで、
省略しました。

結局、事細かく書きましたけど(笑)
まぁ、こだわり派だと公開してるから、今更ということで(笑)

ご心配おかけしました。。。

Re: タイトルなし

真実さんへ

おはようございます!
こちらこそ、全部書いてるわけではないので、
分からなくて当然ですし、勘違いしても当然なので、
誤解させてしまうような文になってしまって、
申し訳ないでした。。。

さらに、普段はコメントや記事を書くとき、
かなり何回も文章を見直して表現など気をつけるのですが、
今回は後ろから「はよ書け」コールが鳴り止まず、
かなりバタバタと書いたので、そっけない文になっていたかと
思います。

ご心配おかけした上に、コメントの返事もあんな感じになってしまって。。。
色々とすみません。。。。。

たくさんご心配していただき、ほんとありがとうございました^^

Re: No title

@iさんへ

おはようございます!
ほんと、ご心配おかけしました。。。

本気でぶつかると、当然揉めることもありますもんね。。。
これからも、たくさんあると思いますが、
夜は寝てもらって、朝に話し合うことにしたいと思います(笑)
1人、眠れない夜を悶々と過ごします(笑)

でも、ほんとご心配おかけしました。。。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ