FC2ブログ

恐怖のガソスタ・・・・・

今日は、お昼過ぎまで御主人様とくっついてDVDを見て、
一緒にお風呂に入って、御主人様を自宅の駐車場まで送っていきました。

まだお昼過ぎだったし、天気も良かったので、
そのまま御主人様の家の近くのガソリンスタンドへ洗車に行きました。
以前御主人様に教えてもらった場所です。
洗車用のプレカがあって、3500円で5000円分の洗車ができます。
車は仕事でよく使うので、洗車はこまめにしたいです。
残金1600円。あと2回はできるかな?

私が洗車が終わったとき、拭き上げするところには2台とまっていました。
私はちょうど真ん中に車をとめて、車を拭いていました。
先に来ていたその2台ともいなくなり、私の右隣にある1台の車が。

その車の男性が、私のことをずうううううっと見ていたのには気づいていました。
でも、怖いから気づかないフリ。

ひたすら気づかないフリをして車を拭いていました。
その男性は、自分の車を拭くことなく、私をじっと見て、私の車の周りをぐるぐる歩いて。

うあーーーー。見るだけじゃなくって、車の周りを歩き出しちゃったよ・・・・。
何度もこちらの様子を伺っている感じでした。
わたしは、まだ気づかないフリをして黙々と拭いていました。

日中のガソリンスタンド。
セルフだけどガソリンを入れにくる車もいるし、店員も一応いる。
なんかあれば叫ぼう・・・・・。

そのサラリーマンは、おそらく40くらい。
スーツを着て、一見爽やかそうな人。
見た目じゃむしろまとも。結婚指輪もしてる。

外は全部拭き終わり、最後ドアを開けて中のしずくも拭いたら終わり。
あと少し・・・。

右側には極力近づかないように、左前のドアから開けて作業。
トランクを開けたとき、とうとうその人が話しかけてきました。

「手伝おうか?」

「いえ・・・・大丈夫です・・・・・」

私の言葉を無視して、私の車を拭き出すその人。

運転席のドアが最後。
あとほんとに少し。
早く終わらせて帰ろう・・・・・・・・・。

私が運転席のドアを開けて中のしずくを拭いている時、
車の中を覗き込んでくる男性。

「軽って140キロまでしか出ないんだね」

近い!近い!!近い!!!!!
体くっつく・・・・・。
まじやめて・・・・・。

これはほんとヤバイかも。
人がいなかったら襲われる?

この人は貧乳好きなのか、エラがはってる人が好きなのか、
この人から見て私のどこかしらに何か興味を惹かれるものがあるのでしょう。

最後まで拭き終わったので、
一応手伝ってもらってお礼を言って、さっさと車に乗り込もうとすると

「まだ勿体無いよ!」

え・・・・・。
勿体無いの意味が分からないのですが・・・・。
全部拭き終わりました・・・・・。

「車を綺麗にするものもってるから磨いてあげる」

そう言って自分の車の中をごそごそ。
この隙に逃げるべき?
でも、たぶん私の車のナンバー覚えたはず。
怒らせたら怖いかも・・・・・。
おそらくこのガソスタ付近に住んでる人だろうから、次、どこで会うかも分からない。

その人がごそごそしている間に、携帯に入れている微音カメラ(ほぼ音がしない)で、
その人の車のナンバーを撮影。
何かあったとき用。

なんか容器に入った液体?みたいなもので、私の車の汚れを拭いてくれました。

悪い人じゃないんだろうけど・・・・・・
でも初対面で怖いです・・・・・。

そんなことをしているうちに、新たに2台拭き上げ場に入ってきました。
女性もいる!よし!!!帰るなら今だ!!
もう1度お礼を言って立ち去りました。

「また会えるといいね」っていう台詞がドアを閉めるとき、聞こえてました・・・・。
プリカにお金残ってるけど、もう1人では行けない・・・・・。


どこでも御主人様に一緒に居てほしい。
こんなとき、御主人様が一緒だったら・・・・・・。
私をいつでも守ってください。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

何なんですかね、その人?
ガススタでナンパなのかなぁ。

Re: タイトルなし

じんさんへ

たぶんそういうことなのかと・・・・。
別に個人情報を聞かれたりはなかったのですが。

具体的に何かをされたわけじゃないけど、やっぱり怖かったです・・・。

No title

わぁぁ、怖いですね(||| ̄д)

生涯奴隷さんが魅力的だったから、お近づきになりたかったのでしょうが

そんな気がない人にとっては恐怖でしかないですよね><

お守りに、薬指に指輪しておくのもいいかもしれません(ノω;)

Re: No title

@iさんへ

怖かったですよおおおお。
ああいう経験は初めてでした。
改めて女って非力だなって痛感しました。

何かされたわけじゃないから、不快でもどうしようもないし、
かと言って何かされてからじゃ遅いし。

今度からは御主人様に付いてきてもらいます!!
あと、指輪は私もあの時に思いました。
きっと私が指輪してないのも見てたはずです。

iさんのコメントを見て、改めてそうしようかなぁ?と思ったところでした。
御主人様がきっといつか買ってくれるはずです^^

ほんとは、前、一緒にピアスとか見た時に、指輪を買ってくれようとしたんです。
でも、指輪は意味があるものだから、私が断りました。
「その時が来たら買ってください」って。

でも、やっぱり買ってもらおうかな^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ