FC2ブログ

「肩車」と「ムゥ助」・「ピィ助」

最近、御主人様は私のことを「ムゥ助」とか「ピィ助」って呼んできます(笑)
もう・・・・今までつけられたあだ名の数は数え切れません(笑)

私がちょっとしたことでムゥムゥしてる時(むくれてる時)はムゥ助。
ピィピィうるさい時?はピィ助。
きっとそんな使い分け?があるのだと思います。

「あんまりムゥムゥするなよ」
「俺だって今、余裕ないんだからな」

分かっております。
ただ、私だってムゥムゥしようと思ってしているわけではないのです。
自然と悲しいとき、そういう表情になってしまうのです。

それでもどんなにムゥムゥしても、最終的には御主人様の理解者であり、1番の味方です^^


ある夜、御主人様と並んで歯磨きをしたあと。
洗面台からベッドまで、おんぶしてくれました。

「ちゃんと乗れよ」

1回降ろされ、そのあとなんと・・・肩車されたんです!!!
もおおおおお!ビックリどころじゃなかったです!!!

小さい子どもならまだしも、いい大人なのに(笑)
御主人様の首の筋とか大丈夫かが気になるし(むち打ちになったばかり)
高くて怖いしで、全然落ち着きません(笑)

しかも、もはやSMでも何でもないです(笑)

「怖い怖い怖い!!!」
「降ろして〜;;;」

「頭打つなよ(笑)」

叫びっぱなしの私でした(笑)

「ほら」って、ベッドに落とされて(笑)

「大人になって初めて肩車されましたよ〜;;;」

「良かったじゃないか(笑)」
「初めてで(笑)」


御主人様の「お前1人くらい俺が背負ってやるから」という
想いが込められているんだと思いました。


そのあと、お気に入りの焼酎を飲みながら、
手に付いた水滴を私のパジャマで拭く御主人様。

「さっきから私のパジャマで拭かないでくださいよ(笑)」

「奴隷の性処理以外の使い方(笑)」

「(笑)」
「今日買ってきた新しいグラスはどうですか?」

↑鳥さんグラスでは少し小さいということで、焼酎グラスを一緒に買ってきたのです。

「いいよ(笑)」
「マドラーがまだないな(笑)」

「箸で混ぜ混ぜしてください(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肩車@@!
いきなりされるとびっくりしますよね(笑
でも、大人になって肩車…なかなかそんな機会ないですよね
マドラーは、ここまでくると一緒に暮らし始める時までお箸で、というのもアリですね^^

Re: No title

@iさんへ

もおおお!ビックリどころじゃなかったです(笑)
でも、肩車すごく嬉しかったです^^
肩車だけじゃなくて、お姫様抱っこも、おんぶも。
全てが幸せです。
髪を撫で撫でされるだけで、めっちゃ幸せです^^

マドラーは、そうですね。。。
箸でもいいんですけどね(笑)
いつか、マドラーが売ってるのに出くわしたらで(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ