FC2ブログ

巾着兄誕生!

前回作った巾着に続いて、巾着兄が誕生しました!
巾着弟ではなく、巾着兄です(笑)

参考記事
巾着作ってくれよ

前回作った巾着は、マチがないために、入るけどギリギリだったということで、
ワンサイズ大きいものを作りました。

どのみち、その巾着に入れたい釣りの道具は、
大きいサイズと小さいサイズがあるという話だったのです。

布はまだ余っていたので、色違いの紐を一緒に買いに行くことに。
今度は紫の紐と、ループエンドも一緒に買ってきました。

御主人様に逢えない週末に、またもやチクチクしました。
今度は2度目とあって、1個目より上手にできました!

御主人様にも好評でした^^

巾着兄



巾着兄2


作って渡した翌日は、釣りの道具を入れた状態で持ってきてくれて、
大きいサイズがぴったり入ったって、見せてくれました。

「ほんと売り物みたいだな(笑)」


巾着兄3


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!って、おはようございますの時間かも(汗
巾着兄!!すごいです!本当に売り物みたい!!
生涯奴隷さんは何でも器用にこなしちゃうんですね(人´ ∀`*).☆.。.:*
素敵です・・・♪

意外と、あったりすると便利な巾着袋ですよね(^w^)

Re: No title

@iさんへ

売り物みたいですか^^
わーい^^ 褒められた^^


私、実際は不器用です(笑)
気合いと根性と愛情で、どうにかするタイプです(笑)

でも、素人なりに、いいものができてよかったです^^

Re: タイトルなし

じんさんへ

自分が望むサイズだったり柄だったりは、なかなかないものですよね。
御主人様が喜ぶものができて、何よりでした^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ