FC2ブログ

御主人様のヨダレ

ある土曜日、前日から御主人様が泊まってくれていました。

金曜日疲れて来るだろうと思っていたので、夜ご飯は、
御主人様が好きで、元気が出そうなものを準備しました。

「夜ご飯はなんだ?」
「いいな(笑)」
「楽しみにしておく」

御主人様に好評だったポテトサラダも作りました。
まだ作ってる途中で御主人様を迎えに行ったので、
御主人様が来てから残りの作業を。

前回お代わりないか?って言われたので、
今日はじゃがいも・ゆで卵を2個ずつ使いました。
冷蔵庫を開けて・・・・

「マヨネーズが足りないかも@@?!」

普段マヨネーズを使わないので、すっかり残りが少ないことを忘れてました。

「マヨネーズ買ってきます」

「一緒に行かなくてもいいか?」

「いいですよーー」
「野球見たいんですよね(笑)」
「行ってきます」
「あ、念のため、仕事用の携帯マナーにしていきますね」
「もしも御主人様が電話中にこれが鳴るといけないので・・・・」

車から自分の家を見ると、御主人様が電話をしながらカーテンを開けて
外を見ているのが見えました。

誰かと電話してる・・・。
私が忘れ物とかで戻ってこないか確認したんだ・・・。

買い物を終わって、自分の家の駐車場から御主人様にメールします。

「もう電話終わりましたか?」

「終わったよ」

これで安心して家に入れます。

焼きプリンを作っていたので、夜ご飯ができるまでの
つなぎで食べてもらいました。

レンジでどうにかオーブンが使えるようになったので、
御主人様の誕生日までにこのオーブンの特徴を知るための練習です。

夜ご飯を食べて、お風呂に入って、一緒にくっついて寝て。

「食べ過ぎた」
「お腹いっぱい」
「美味しかった」
「今日も裸で寝ろよ」

「御主人様は?」

「俺は着て寝る(笑)」

「じゃあ、しっかり抱いて寝てくださいよ!」


翌日はなにも予定していなかったので、エッチして、ごろごろ抱き合ってました。
9時になり、朝ご飯を作って仲良く朝食^^
さっきエッチして、なんかタラちゃんが凄かったので、シーツを洗って。

「今日の魚は?」

「ホッケですよー」

「いいな」

「卵は、卵かけご飯でいいですか?」

「いいよ」


あとは、ご飯・味噌汁・ハム・昨日のポテトサラダの残り・海苔・漬物・ヨーグルト・マスカット。

「味噌汁うまい」

「だんだんこの味噌の適切な量が分かってきました(笑)」

「今くらいがちょうどいいな」
「ホッケも美味い」
「ご飯もうちょっと足してくれよ」

お腹いっぱいになりました^^

「コーヒー今度買って来るかな」

「わたし、コーヒーなんにも分からないので、御主人様買って来てください」

御主人様は私が茶碗を洗っている間、だいたいベッドでごろごろしてます。
今日もそのまま気持ち良さそうに寝てました。
シーツはがしたばっかりで、ベッドの上のマットにそのまま寝てました。

私は茶碗を洗って、前日の夜に干した洗濯物を片付けて、シーツを干して、
床掃除をして。

ここまでで1時間くらい。
その間、ずーーーっと寝てる御主人様。

急に目を覚まして「ヨダレで起きた」

「え@@」
「まさかマットに・・・・・」

マットの上には御主人様のヨダレが・・・。

「もう!!!」
「シーツがないときに限って・・・・」
「シーツなら洗えるけど、これは洗えない・・・・」
「御主人様のヨダレがついたマット・・・・」

「どれくらい寝てた?」

「1時間くらいですかね?」

「お前もここ来いよ」
「ここヨダレがあるから、ヨダレの上で寝るか(笑)?」

「イヤです(笑)」
「腕枕してください」
「ひーーー。なんかここ冷たい」
「最悪;;;」

「最悪ってなんだ(笑)」


お昼くらいになって、一緒にお風呂に入りました。

「まだ俺のカミソリあったよな?」

「あと2本あります」

「剃ってくれよ」

御主人様のお世話が大好きなわたし。
なんだかカミソリを人に使うって怖いけど、慎重に剃ります。
ある程度剃ったら、残りは御主人様にしてもらいました。

ヒゲを剃るだけなのに、楽しかったです^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、マットによだれ付いちゃいましたね(ノ∀`)
冷たいと感じるほどって、どんだけ大量なんですか(笑

オーブンの焼き癖を知るのは何回か、かかると思いますが
本番までに把握できるといいですね♪
いいな、いいな^^

いつも美味しそうな食卓・・・この時間に読むと必ずお腹がすきます(笑

Re: No title

@iさんへ

マットによだれつきました(笑)
記念?のマットです(笑)

目が醒めるくらいの大量なヨダレ(笑)


オーブンは、マドレーヌも焼いてみて、なんとなぁく、理解してきました。
もう少し練習したいですが、いけそうな気がします。

本番が楽しみです^^

生涯奴隷さんこんにちは
毎日拝見しています。

うらやましいです。
私はいさかいからパートナーを無くしました。残ったのは乳首のピアスと、
股間の刺青だけです。
主様と仲良くしてください。

Re: タイトルなし

乳首ピアス女装マゾさんへ

こんにちは!初めまして^^
いつも読んでくださり、ありがとうございます^^

私も8月末に喧嘩して別れるって話になった時、「あーぁ、御主人様のアルファベットのカッティングしまったなぁ」って正直思いました。体に残るものというのは、お別れしてしまった時に困りますよね。

日に日に寒くなってきて化膿などの心配が減るので、私のクリピアスの話も、実施に向けて話をしていくかもしれません。タトゥーは、おそらく結婚してからになるかもです。

乳首ピアス女装マゾさんに、素敵な出逢いがありますように。

生涯奴隷さん
ありがとうございます。

マゾの証はパートナーへの誓いです

後悔していませんが、さみしいです。

たまに自虐して、慰めています。

またコメントさせて頂きます。

Re: タイトルなし

乳首ピアス女装マゾさんへ

さみしい気持ちは当然だと思います。

半端な気持ちでは、ピアスや刺青はできませんもんね・・・。
相当な愛情と覚悟であったのだと思います。
そのときの気持ちがまぎれもなく本物だったという証拠だと思います。

自虐ですか;;;
お体は大切になさってくださいね;;;
心も。

1番は、心の拠り所になる方との出逢いがあれば良いのでしょうが。
きっと、乳首ピアス女装マゾさんにとって、そう思える方がいつか現れると。
そう願っております。

いつでも遊びにきてください^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ