FC2ブログ

新たな『誓い』

私は、現実から目を背けていました。
分かっているフリをしていました。
でも、もう現実から逃げないって決めました。

御主人様とたくさんたくさん、これからについて話し合いました。

「お前の笑っている顔が好き」
「お前が嬉しそうにしてるのが1番」
「お前の苦しそうな顔・悲しんでる顔は見たくない」

だから、私は御主人様の前では笑顔でいることに決めました。
現実には、つらくて悲しくて泣きたくなることもあると思います。
そんなときは、正直に涙を流せばいいと思うんです。
無理に自分の感情を押し殺すことは御主人様も望んでないから。
ひとしきり泣いて自分の中の負を外に出したら、また笑顔になれます。

もう「分かっていること」でクヨクヨしないと決めました。

御主人様は今は既婚者。
家庭環境が変わる。
いついつ離婚ができるって今ははっきりとは分からない。

最初から「分かっていた」ことなのに、私はその事実から目を背け、
分かったフリをして、現実と直面したとき、その都度落ち込んでました。

ツライ・苦しい
それは私だけじゃないのに、自分だけが不幸なような気がしていました。
最近は特にそれが酷くて、たくさん御主人様の前で泣きました。

でも、私は御主人様だって苦しいことを分かっています。
そして、御主人様が私のことを誰よりも・何よりも愛してくれていることも知っています。
そして、私が御主人様のことを誰よりも・何よりも愛していることも分かっています。

私はもう奥さんのこと・家庭環境のことで弱音を吐かないと決めました。
そして御主人様も「絶対に離婚してお前と一緒になる」と誓ってくれました。

「そんなにつらいなら、解放してやる」「お前が苦しむのはもう見たくない」
そんな会話もしました。

私は、もっと強くなるって決めました。
自分に嘘をつくとかじゃなくって、もっとどーーーーんと構えて待っていようって。
いつっていうのは今は分からないけど、絶対その日がくるから。

具体性がない・言葉だけじゃ根拠が無い。
そうかもしれない。

でも、「御主人様を信じる」って誓ったから。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

鍵コメさんへ

こんばんは^^
私たちのブログを読んでいただき、ありがとうございます^^
ファンだなんて//// 凄く嬉しいです^^

1枚、脱皮しました(笑)

誰だって、相手が笑顔で幸せそうな方が嬉しいですもんね。
大変な道のりということは分かっていますが、
私1人で頑張ってるわけではないので、
御主人様と一緒に歩んでいきます^^

苦労も2人一緒なら苦労じゃなくなると信じて。

これからも、是非遊びに来てください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろんなことが頭を駆け巡って

でも、やっと出せた答えなら

自身も納得できるし、何よりそれが一番なんだと思います。

強く居なきゃ行けない必要もないけれど

素直な自分で居られるのは一番ですね^^

信じる気持ち、大切に出来ますように・・・

Re: No title

@iさんへ

こんにちは^^

たくさんたくさん考えました。
「未来」は目に見えないものだから、確かに「不安」です。

でも、たとえ目に見えなくても「御主人様の心・気持ち・愛情」は信じたい。

今はそう思います^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ