FC2ブログ

お前と俺が運命じゃないなら、運命などない。

今日の朝6:06メール

「おはよう」
「目が覚めた(笑)」
「首は多少違和感がある程度かな…(笑)」
「大丈夫だ」

↑前日、信号待ちでとまってるとき後ろから追突されたのです。

「おはようございます^^」
「釣りの全国大会も大丈夫か、気になってました」
「大きな怪我でなく何よりでした」

「大丈夫だ(笑)」
「今朝のブログ読んだが、約束は守るから、待ってろ」
「いろんな意味で、お前がそばに居るなら、何とかなる」
「これも運命だよ」

「私も御主人様が運命だと信じています」
「それなのに心が弱くて」
「でも、御主人様を愛する気持ちは誰にも負けません」
「きっと頑張ってみせます」
「きっと待てる!」
「ブログ、またイヤなコメント来てましたね」
「もう無視することにしたので、閲覧拒否しました」

「見たよ」
「気にするな」
「すべての事情を知らない人にはわからないし、何とでも言える」
お前と俺が運命じゃないなら、運命などない
「こんなに愛し合い主従に築きあげている」
「お互いに必要なんだ」
「わかったか?」
「泣くなよ(笑)」

「ほんとにそうです」
「私と御主人様が運命じゃなかったら、運命なんて存在しないです」
「私たちは絶対に運命の出会いです」
「これほどまでに愛せる人は他にいないです」
「そして、こんなに愛してくれる人も」
「また泣いちゃいました(笑)」

「泣き虫(笑)」

「こんなこと言えるのも、無事だったからですけどね」
「絶対に死んだらダメですからね。。。」

「死ぬかよ(笑)」
「一緒に死ぬって何度言ったらわかるんだよ!」

「一緒に死にます!!!」

「約束だからな」

「はい」
「約束です」
「私の全ては御主人様のものですから」

「当たり前だ」
「髪の毛一本、血の一滴までな」

「はい」

「また寝ろ(笑)」

「また寝ます(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

運命なのか、必然なのかは、不思議な巡り合わせということで(*^o^*)

Re: タイトルなし

じんさんへ

不思議な巡り合わせ。
ほんとにそうですね。

出逢いとは不思議なものです。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ