FC2ブログ

顔のお披露目

チャットや通話で、なんとなくその人の性格は理解できても、
容姿も重要な要素の1つです。
外見だけで判断するわけではないですが、好みというものは存在しますから。

お互いに顔のシャメの交換をしました。
外見も、互いにクリアです(笑)

年齢差15。 これはなかなか今までにない差です。
でも、不思議と会話に困ることがないのです。
どんな話題であれ、会話が成立してしまうのです。

考え方や価値観が合っているということだと思います。

人の普段の生活・行動には、その人の「生き方」が反映されます。

だらしない人は、やっぱり生き方もかっこよくないです。
適当な人は、仕事の完成度も低いものです。
自分に甘い人は、とことん怠惰な生活をするものです。

そういうものが、その人の「人となり」となり、さらには体型にも現れるものです。
私は、努力をせず、まず言い訳をする人が嫌いです。

御主人様は、「バランスの取れた生活」を送っています。
「粋」な「生き方」をしていると思いました。

とても素敵な生き方です。

どこが好き?と聞かれると、「好きだから好き」になってしまって具体的な答えに困ってしまいますが、
「生き方」は1つの答えだと思います。

他には? 「えっちが上手なところ」「目力があるところ」「私を特別に大切に思ってくれるところ」
「センスがいいところ」「御主人様として、人として尊敬できるところ」「気遣いができるところ」
「やさしく紳士なところ」「厳しいところ」「仕事ができるところ」「段取りがいいところ」

あげたら切りがないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ