FC2ブログ

「魔法の言葉」

ある人から聞いた話。
私なんか想像もつかないような苦労をしてきた人。
あとはもう死ぬしかないというところまで追い込まれた人。
そんな人から聞いた話。

この記事を読んで、きっと賛否両論あると思います。
でも、少なくとも私にとっては「魔法の言葉」かもしれません。



自分の力ではどうにもならないときは、どう頑張ったらいいんでしょうか?

「頑張れないよ」
嵐の中では頑張らないこと
「嵐の時に、公園で遊んでる人はいない」
じっと嵐が過ぎるのを待つこと


自分がやりたいことをしたら、他人に迷惑がかかるとわかってるとき、
他人を精神的に傷つけるとわかってるときは?


ほんとにやりたいならやるべき
「どうせ死ぬんだから」
「『いい子』で終わって、幸せな人生なの?」



御主人様の家庭環境が変わってしまう。
私にはどうすることもできない。
そして御主人様にもどうすることもできない。
それが理由で御主人様は今すぐの離婚もできない。


私は、不倫をしている自分が嫌いです。
奥さんのことを考えると、「私なにしてるんだろう?」って。

できるなら、御主人様が離婚が正式に出来たときに迎えに来て欲しい。
御主人様に逢えば逢うほど、自分の罪が重くなるような気がします。

でも、それまでずっと逢わずに待ってるだけもつらくて。

どっちの道を歩んでもつらい選択になるのでしょう。
今の私にできること。

御主人様を信じて待つ

これしかありません。

神様、お願いします。
私に待つパワーをください。
そして私の精神がおかしくなる前にお願いします。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

もう少しご主人様と距離を取ったらどうでしょうか?近すぎて見たくないものまで見えるから余計辛いのかもしれません。

私はご主人様と全然お会いできていません。昨日も会う予定でしたが、会えなくなって。GWからだからもうすぐ半年です。それでも想う気持ちがあれば繋がっていれます。もちろん辛いですけど。

見えるものばかりで感じるのではなく、見えないものからご主人様の愛を感じるのもいいかもしれません。


No title

あえて、頑張らない事。大事だと思います・・・
どうやっても時間は過ぎるので、流れに乗るしかないときは多くて。
でも、ここぞ、という時に動いたらいいだけで。
本当にやりたいならやるべき、というのも、私は賛成です
誰に任せられる人生じゃない、自分自身の人生なのだから。

どっちも辛い道ですよね;;きっと
ヒトには推し量れない理由があるのですよね、きっと
なるべく早く、ご主人様が迎えに来てくれますように・・・
私も影ながらお祈りしています。

Re: タイトルなし

真実さんへ

おはようございます!
昨日逢う予定だったのに逢えなくなってしまったのですね。。。
GWからとは。。。
1日でも早く逢えるといいですね。。。

「近すぎて見たくないものまで見える」というのは、
真実さんがおっしゃっている通りだと思います。
それに加えて、御主人様が何でも事実を言ってくるから。
でも、一緒になる将来を考えている以上、見たくないことも事実です。

ここの距離の取り方が難しいと私も思っているところです。
御主人様の家庭のことなんて、何1つ知らなかったら、
きっと、もっと心穏やかで過ごせます。

「距離を取りたい」「別れた方が良いのでは」「離婚するまで会わない」
そう思ったこともありました。

今はとてもツライ時期です。
正直心が潰れそうな毎日です。
ただ今は「信じてその時が来るのを待つ」

Re: No title


@iさんへ

おはようございます!
「頑張る時」と「頑張らない時」
この2つがあってもいいですよね。。。

記事の人からあの話を聞いた時から、
「今は大嵐なんだ!!いま外に出たらダメ!じっとしておくこと」
そう自分に言い聞かせています。

この先ずっと嵐じゃないはずだから。
何年後におさまるかは今は分からない。
でも、きっとどうにかなる。

私の心が家だとしたら、その嵐で家が壊れないようにするだけ。
どんな嵐が来ても無事に耐えられるように。
どこか遠くに吹き飛んでいかないように。

いまの私には、晴れてる場所が羨ましくて。
私もそこがいい!!って思ってしまうけど、
御主人様がいないその場所に1人いても、それじゃあ意味なくて。

今は嵐がとても強く、たまに屋根が吹き飛び、水が漏れてくる。
そんなときは、御主人様が補修してくれます。
たまにはさらに壊す時もあるけれど(笑)

「御主人様が嵐が収まるまでこの家を一緒に守ってくれる」
そう信じて、この家を嵐から守るのみです。

外壁は剥がれ、屋根は飛び、ガラスは割れ。
きっと嵐が収まる頃はボロボロになってるかもしれません(笑)
そのときは一緒に建て直します^^

何年後かは今は分からないけど、ある日
「外、晴れたよ」って連れ出してくれるその日まで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、人の事はいいから自分の幸せを
考えなさいって言われた事があります(笑)
本当に手に入れたいなら、欲しくて
堪らないなら誰かを傷付ける覚悟も
必要なのかな、と。

1日も早くご主人様と一緒になれるように
私も陰ながら祈ってます。
そうゆう意味では応援してる私も奥様に対する
罪を背負ってますよね(笑)
苦しい気持ちは分散してご主人様だけを
見て信じていられます様に!!

私も今週末やっと主に会えそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

おはようございます^^

Mな人って、面倒見がいい人が多いのかもしれませんね(笑)
「尽くすの大好き」「喜んでもらうの大好き」

それって、いいことなんですけどね(笑)

今週末、変態奴隷さん、御主人様に逢えるのですね!!!!!
なんだか私も嬉しいです^^
たくさん愛し合ってきてくださいませ!!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ