FC2ブログ

やっぱりお前が元気じゃないと、つまらん(笑)

長い1日が終わりました。
出張先のホテルにて書いてます。

昨日(もうおととい)、泣きすぎて目が腫れ、
さらにはあまり寝れなくて。
朝から物凄く頭が重かったです。

「1日長いが運転気をつけて、頑張れよ〜」

「はい^^」
「いってきます!」

「まぁ、眠いだろうが」
「寝かぶらないで行けよ」

「昨日はごめんなさい」
「気をつけてはいるのですが、難しいです」
「私も暗い雰囲気をわざと出したいわけじゃないです」
「頑張ってきます」

「○○辺りかな…」
「ムームーしながら、ちゃんと離れずに居ろよ(笑)」
「今夜は寂しいだろうが、明日、抱き締めてやるから」

「私がいる場所がよくわかりましたね(笑)」
「ちょうど○○サービスエリアです(笑)」
「眠すぎて、油断したら意識が飛びます(笑)」
「トイレ休憩します」
「明日、また抱き締めてください」
「今の調子だと生きて帰れる方がまず優先ですが。。。」

「大丈夫かよ?」
「休憩をきちんとしろよ」
「ガムを買って来いよ」
「普段、噛まないから眠気が少しは飛ぶから」

「あんまり大丈夫じゃないですね(笑)」
「頭が重いです」
「そうします」

「ブラックブラックにしろ(笑)」
「辛くて、ヒィ〜ってなるから(笑)」

「はい(笑)」
「そうします(笑)」

ブラックブラック


「早く噛め(笑)」

「目が覚めました(笑)」
「舌がピリピリします(笑)」

「少しは目が覚めたろ?(笑)」
「ほら、頑張って行けよ」
「やっぱりお前が元気じゃないと、つまらん(笑)」

「私も同じです」
「せめて一緒にいるときは、笑顔でいるようにしたいです」
「上手に気持ちのコントロールができませんが、頑張ります」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ブラックブラックは、苦手なガムですね。
1人で運転してたら、眠気覚ましには、大声で歌います♪~θ(^0^ )

Re: タイトルなし

じんさんへ

わたしも辛いガムは苦手です!!
大きな声で歌を歌うのも眠げざましになりますよね^^
わたしもよく1人で歌ってます(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ