FC2ブログ

指でほぐしたアナルとおしっこしたマンコを舐められる

アナルが大の苦手なわたし。
気持ち良さが全くもって分かりません。
ただただお尻になんか挟まってるような違和感のみ。

この日、久しぶりにアナルを弄られました。

「床に四つん這いになれ」

ひーーーーー。アナルだぁ><;;;
アナルに指を突っ込んで、指を出し入れする御主人様。
そのままもう片方で乳首を弄ってきて。

アナルだけじゃ逝けないけど、乳首も一緒だと逝けるようになりました。
まだまだ「アナルが気持ちいいか」って言われると、そうじゃないけど、
アナルを弄られてるときに、他のところも一緒に弄られると逝ける。
これは成長です。

指を抜いたあと、そのままアナルを舐め出す御主人様。
私は慌てて

「やめてください」って言ったけど、やめてくれなくて。

「逝けよ」って言われて、乳首を弄られながらアナルを舐められて逝きました。

さっき指でほぐしたばかりのアナル。
指にウンコついたかもしれない。
そんなアナルを舐められたと思うと。

恥ずかしくて、穴があったら入りたい心境でした。

そのあと、背中を踏まれて。
御主人様に踏まれるって、どうしてああも幸せなのでしょうね・・・。


床から起き上がり、除菌ウェットティッシュで御主人様の指を拭きます。
御主人様、わたしのおしっこやうんこは汚くないとか言って、
全然洗いに行こうともしないので・・・・・。


「アナル弄ったあと、舐めないでください・・・;;;;;;」

「うるさい(笑)」
「お前は特別だからな」
「お前だけだぞ」
「こんなことしてやるの」
「特別嬉しくないのか?」

「特別がいいです」


アナルを刺激されて、なんだかウンコが出そうな出なさそうな。

「トイレ行ってもいいですか?」

「うんこか?」

「さっき弄られて、なんだかアナルが気持ち悪いです」

トイレに座ってみるものの、ウンコは出ず。
その代わりおしっこがでました。

そこに御主人様登場。
御主人様がいるときは、トイレのカギはかけずに入ってます。

「ウンコ出たか?」って言いながら、トイレの中に入ってきました。

「そんなに早く出ませんよ(笑)」

私の前に立って、チューしてきて。

「口開け」

「御主人様、唾ください」
「ありがとうございます」

そのあと、ワンピース型のパジャマをめくって、マンコを見る御主人様。

「さっきオシッコ出たので。。。」

それを聞いて、しゃがみ込む御主人様。

「ダメです!」
「オシッコしたまま、まだ拭いてないです」

全く気にすることなく、オシッコしたマンコを舐めちゃう御主人様。

「マンコ、しょっぱい(笑)」

もう!!!信じられません!!!


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アナルは、得意不得意がハッキリしてますからね(^_^;)
僕の彼女は、得意側だったのでアナルSEXが出来てます(^w^)
ありがたやー(≧∇≦)

Re: タイトルなし

じんさんへ


アナルが得意な人って、最初からいけるもんなんでしょうか?
それとも開発次第?!

まぁ、開発されなくていいんですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アナルはいつ弄られるか解らないので
毎度逢う前は腸内洗浄して逢いに行きます(; ・`д・´)
何かが付いたら生きていけない心境になるので><
生涯奴隷さんのそんな心境も
ご主人様にとっては楽しい要素なのかもしれませんが
舐められるとびっくりしますよね(゚д゚)!
私も以前、アナルプラグ抜かれた直後にプラグを舐められた時は
ひぃぃぃぃ!おやめくだされ!ってなりましたwwwww

Re: No title

@iさんへ

毎回腸内洗浄して行かれるのですね@@
流石です!!
だいたい、他の方もそうしてるのかもですが・・・。

御主人様も、昔の奴隷さんの中には、
逢う前に腸内洗浄してきていた人もいたと言ってました。

私に対しては、アナルを強要することはありません。
イチジク浣腸やグリセリンも置いてますが、ほぼ飾りと化してます(笑)
浣腸すると、私がその後トイレの住人になるからだと思います(笑)

iさんの「おやめくだされ」って笑っちゃいました(笑)(笑)(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ