FC2ブログ

映画を最初から最後まで一緒に見ました^^

ある日、御主人様が泊まってくれました。
この日も、いつも寝ちゃう21時30分には寝ずに遅くまで起きてた御主人様。

パソコンで一緒に映画を見ました。

「お前と一緒にいると眠くならないな」
「それだけ楽しいってことだな(笑)」

1つのイスに2人で座って。
御主人様の上に座れって言われるけど、重くないか凄く心配。

「重くないから乗っとけ」って言ってくれるけど。
映画90分もあるし。。。

御主人様お気に入りの焼酎を作るのが、最近私の役目。
御主人様のために何かできることが楽しくて仕方ないのです^^

渡されたグラスに新しく氷を入れて、焼酎を炭酸水で割って、レモンを添えて。
まだマドラーはないので、お箸で混ぜ混ぜ。

この日の夕飯は、少し軽めに作りました。
夜は炭水化物を取らないという御主人様に合わせて作ります。

以前御主人様に作ってもらったオクラの肉巻き、
そして肉豆腐、ポテトサラダが献立でした。

私は冷蔵庫に残っているものから、その日の献立を考えます。
今回は、舞茸・長ネギ・冷凍庫の牛肉を見て肉豆腐
そして、ハム・卵を見てポテトサラダに決めました。

オクラの肉巻きは御主人様が食べたいって言ったから。
この前作ってもらったのを見よう見まねで。
塩加減だけ御主人様担当。

参考記事
これもプーーーってなるのか?

ポテトサラダが好きなことは前から聞いてました。
ゆで卵を作って、ジャガイモを茹でて、ハムとキュウリを混ぜて。
マヨネーズとブラックペッパーで味付け。
ポテトサラダは、お代わりないか?って聞かれるほど好評でした^^
またいつでも作りますよ!


映画「刑事物語」を見ながら、以前買ってもらって、まだ食べてないポテトチップスを
一緒に食べました。御主人様が「あ~ん」ってしてくれました^^
私はポテトチップが口元に運ばれてくるのを待つだけ(笑)

「お前のことだから、こんなことも嬉しいんだろ」

「はい〜^^」

参考記事
お前が死ねって言われたら俺が代わりに死ぬ」


刑事物語は、初めて見ました。
御主人様が、ハッピーエンドじゃないけどなって。
エンディングを見て、悲しくちゃいました。

「初めて最初から最後まで一緒に見たぞ(笑)」

「横になってないからですよ(笑)」
「でも、楽しかったです^^」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*´д`)

やん・・・いつも美味しそうな生涯奴隷さんの食卓(人´ ∀`*).☆.。.:*

それを食べられるご主人様ってば、本当に幸せですー!(笑

こんな時間にお腹がすいてきましたwww

一緒に最後まで観ることができたのですね!

乗っかれって言われて重くないか気になるの、わかります!

特に私は今、太っているので(||| ̄д)

太ってなくても気になりますよね

長時間乗っかっていると、痺れないかなー、とか・・・><

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^

好きな人のために手作りするのって、ほんと楽しいです^^
自分1人のためなら、ほぼ何もしませんけど(笑)

今回はレンタルDVDではなくパソコンでしたが、
でもまぁ映画を最初から最後まで一緒に見れました^^

私が上に乗ってたから、眠れなかったのかも(笑)

今度からそれでいこうかな^^
ベッドの上でも上に乗る(笑)

一緒にいるときは、とりあえず常にどこかに触れていたいんですよねー///

刑事物語って武田鉄矢が出てたやつですか?
家の場合は、映画を見る時は横一列で見てますね。

Re: タイトルなし

シグナルさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!!!

そうです!
武田鉄矢さんが出ていた聾唖者の彼女が出てくる映画です。
いつもDVDを見るときは、お布団で横になってなので、
ものの10分で爆睡する御主人様なのです。

最終的には上から退きましたが、結構な時間膝の上に
乗っかってました(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ