FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一晩中腕枕でピタッとくっついて寝る

私は隣に誰か寝てると寝れません。
もともと寝つきが悪い上に、眠りも浅いので、
隣に人がいるとなおさら寝れないし目が覚めます。
隣に人が寝るときは背中を向けて寝ます。

参考記事
心地よい眠り

でも、御主人様が隣にいるときは、別みたいです。
1番最初に逢ったときから寝れました。

背中を向けて寝ようとすると
「背中向けるな」
「こっち向いて、ひっついて寝ろ」って言ってくれます。


そして、今回は私の中でもっとビックリすることが。

わたし、腕枕も苦手なんです。
重くないかな?しびれてないかな?って考えちゃって、
落ち着かないのです。

でも、今回一晩中腕枕をしてもらいました。
寝てから起きるまで一晩中は人生で初めてでした。
途中で外そうと思ったら、意識があったのか無意識だったのかは
分かりませんが、御主人様にまた腕枕の位置に戻されちゃったのです(笑)
「このままで寝ろ」ってことだと思って、結局朝までそのままでした。
しかも、御主人様にピタッとくっついて、御主人様の方を見たまま。

夜中におしっこに行った御主人様。
目が覚めて、私もおしっこに行きたくなって。

「私もおしっこ・・・・・・」

「真似すんな(笑)」
「暗いからトイレでしてこい」

↑いつも御主人様の目の前で洗面器にしてます。

「洗面器もってきます」

夜中おしっこしたくなったときは、いつもはトイレでしています。
御主人様をわざわざ起こす必要はないし、見てないのに洗面器にするのも
なんか私の中ではちがって。

でも、御主人様が起きてるなら、話は別です。

トイレの電気だけつけて、その薄明かりの中、洗面器におしっこです。
御主人様の手を握って上半身をくっつけて。
御主人様は裸の私の乳首をつまんできます。

「おしっこ出ます」
「出ました」

洗面器と一緒に持ってきた紙で拭いて、おしっこをトイレに流して。
洗面器を水洗いして、またベッドに戻ります。

御主人様の隣は、よっぽど安心しているのだと思います。
「寒くないか?」って抱きしめて寝てくれます。



別の日

御主人様が酔っ払って先に寝ていて、私が1時間後くらいに寝ました。

「昨日お前にしては珍しく熟睡してたな」
「俺が夜中トイレに行っても起きなかった」
「腕枕外しても起きなかったぞ」

「腕枕いつの間に(笑)」
「寝るときは、御主人様が先に寝ていたので、確実にしてませんでしたよ」

「いつの間にか腕枕したんだろうな(笑)」

「御主人様がトイレに行っても起きないなんて今までなかったですね」
「よっぽど熟睡している証拠です^^」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか眠れないはずなのに、そんなに深く眠れたんですね(人´ ∀`*).☆.。.:*
よっぽど安心していたのでしょうね
隣に居てくれているご主人様が自然になってきたのでしょうか
私もいつか、主の隣で爆睡するようになれるかな・・・><

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^

最近は、寝れるようになってきました。
よっぽど精神的にきつい時以外は、ぐっすり眠れています。

たぶん、また御主人様が泊まれない日々が始まると、眠れなくなると思うので、
今のうちに寝貯めしときます(笑)

ちょっとしたお昼寝とかでお隣で寝れるときは、iさんもぐっすりできるのでは^^

こんばんは。

私も腕枕、苦手です。
なので、私は断固拒否します(笑)

安心して眠れる関係っていいですよね^ ^
ご主人様に包まれて眠れるなんて、最高の幸せですよね(*^^*)

Re: タイトルなし

はなさんへ

おはようございます^^

はなさんは腕枕、断固拒否ですか(笑)
わたしは、腕枕してもらったり、腕を絡めたり、手を握ったり、
上に乗っかったり、自由にさせてもらってます(笑)

大好きな御主人様にくっついているだけで、本当に幸せです。
ちょっと悲しいとき、ぎゅーってしてもらえるだけで元気になれます。
言葉はいらないから、ぎゅーって包んでもらいたい時があります。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。