FC2ブログ

今からエラ呼吸する準備しとけ

ある日、一緒にお風呂に入っていたとき

突然御主人様が

「来週の月曜日は逢えない」
「土曜日は昼過ぎまで逢えるから、日・月逢えないな」
「お前がまたプーーーってなるから、早めに言っておくからな」
「今からエラ呼吸する準備しとけ」

平日、仕事終わりに逢えない。
今まで私が出張でいない以外、1日たりともなかったことです。

御主人様は月曜日に逢えない理由をはっきりと言いませんでした。
奥さんからそう言われているようです。
御主人様にも理由は分からないらしいです。

でも、きっと私が知らない方がいい理由なのでしょう。

結婚記念日?
奥さんの誕生日?
奥さんと出逢った日?
何かの記念日?

色々想像して苦しくなりますが、じっと我慢して待ってますから、
どんなに大切な日でも、奥さんと手を繋いだり、お風呂に入ったり、エッチしないでくださいね・・・・・。
ちゃんと大人しく待ってますから。
だから・・・お願いします。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逢えない時間・・・いろんなことが頭を駆け巡っちゃいますね(ノω;)

でも、きっと、ご主人様は守って下さるはず!

待っていたらご褒美もあるかも?

そんなことを想像しながら、待っていられるといいですね

私のほうも現在連絡とれずの期間なので、

いいことだけ想像するようにして、

なるべく考えないようにしてます^^;

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^
@iさんも、連絡とれずの期間なのですね。。。

きっと、週末は多くの方が寂しい気持ちになるんでしょうね。
それに、普段もなかなか連絡取れなかったり会えなかったり。
いろんな事情を抱えて我慢してるのだと思います。

私はこんなに恵まれているのに、独占欲が半端なくて、
頭がおかしくなりそうです。

毎日逢いたい。。。。。
私以外に優しくしないで!
私以外に触らないで!

こんな自分が嫌いで、こんな週末がイヤで、
日曜日と祝日なんて大嫌いです。

それでも折を見てメールや電話をくれる御主人様に、
感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

鍵コメフラワーさんへ

こんにちは^^
鍵コメ、全然いいですよー^^
気にしないでください!
むしろ、再度のコメント嬉しいです^^

逢えない日は辛いですよね。。。
負の感情わきまくりです!
いま、奥さんと何してるんだろう?
そんなことしか考えません。。。

でも、逢える限りは構ってもらえているので、
今はともかく逢える時間を大切にしようと思っています。

知らない方がいいことは、知らない方が今は心穏やかでいれそうです。気にならないわけじゃないですが。。。


またぜひ遊びに来てください^^

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ