FC2ブログ

お前はローラーか(笑)

ある日曜日の朝6:16、御主人様から着信。

この日御主人様は、前日から奥さんの実家に行ってました。
奥さんの実家のワンコのお散歩に出かけ、1人になれる時間を作り出して、
私に電話してくれたのです。

「おはよう」

「おはようございます」

「犬の散歩してる」

「早起きですね」

「お前はまだ寝かぶってるのか?」

「まだ寝てますよ(笑)」

「昨日何時に寝たんだよ」

「1時くらいです」

「そんな遅くまで何してたんだ?」

「ブログ書いてましたよ」

「昼間に書けよ(笑)」
「夜は寝ろ」
「お前に声聞かせてやろうと思って起こしてやったんだ(笑)」
「感謝しろよ」

「してますよ(笑)」

「月曜には逢えるからな」
「おとなしくお留守番しとけ」
「今日すること特にないんだろ」
「また寝ろ(笑)」

「また寝ます(笑)」
「おやすみなさい(笑)」



そして同じ日のお昼2:10に着信

「エラがはってるぞ」←開口一番のセリフ

「いきなり何ですか(笑)」

「お前がムームー言うから電話してやったんだよ」

↑朝の電話以来、メールもしてないし、何も言ってません(笑)


「お前のために釣りに出てきた」
「声を聞かせてやろうと思ってな」

「私のためですか(笑)?」

「お前のためだよ」
「こんなところじゃ絶対釣れない(笑)」
「何してたんだ?」

「ゴロゴロしてました」

「お前はローラーか(笑)」

「することないんですもん(笑)」

「ムームームームー言いやがって(笑)」
「おとなしくしとけ」
「またあとで連絡する」

「何時まで釣りするんですか?」

「わからん」

「釣れるまで?(笑)」

「釣れねぇよ(笑)」

「また帰る前に電話ください」

「またあとでな(笑)」


そして16:02着信

「なんも釣れんかった(笑)」
「もう帰るぞ」
「お前のせいで暑い中焼けたじゃないか」

「私のせいじゃないです(笑)」

「お前に声聞かせてやろうと思ったら真っ黒なった」
「釣れないし」
「明日逢えるからおとなしく待っとけよ」
「また明日な」

「はい(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人様可愛いですね~
何だかキュンキュンしちゃいます(笑)
ご主人様が生涯奴隷さんの声を聞きたくて
仕方ないんですねww
本当に愛しているのが伝わりますね♪

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

おはようございます^^

ほんとに(笑)
可愛らしい御主人様なのです^^

私は、こんな風に感情豊かな御主人様を見てると、

「あー、人間らしいな」
「『生きてる』ってこういうことなんだな」

そう思うんです。
一緒に笑ったり、泣いたり、怒ったり。

感情をたくさん感じるって、幸せなことって思います^^

No title

まめなご主人様ですね(ノ∀`)

気にかけて下さっている様子ですが

すごくほほえましく感じてしまいます

@やりとりが

それにしても、色んなものにたとえられていますねwww

朝6時に犬の散歩って早いですね(◎o◎)
愛犬家は、意外とそんな感じなのかなぁ?
しかし、ムームー言うって一体どんな感じなのか、凄く気になります(^w^)

Re: No title

@iさんへ

御主人様は、とてもマメです^^
連絡を必ずくれます^^
だから、私は安心していられます^^

例えられるものが、もう生き物じゃないですけどね(笑)
「くだらないことを言わせたら世界一」らしいですから(笑)

Re: タイトルなし

じんさんへ

御主人様は基本的に早起きです^^
寝るのが早いから、起きるのも早くなりますね。

散歩の時間は人それぞれでしょうね(笑)
でも、涼しい時間の散歩は、肉球が熱くならないなら、
ワンコも嬉しいはずです!

「ムームー言う」とは、「めんどくさい感じ」だそうです(笑)

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ