FC2ブログ

釣りの全国大会旅行の準備

御主人様が出る釣りの全国大会。
一緒には行けないけど、私も当然見に行きます!!!
御主人様の晴れ姿、この目で見なければ^^

「絶対優勝してやる」
「お前のためにな」

そう言ってくれたから。
私も、「絶対優勝」って信じて応援します^^


私は、釣りの決勝の前日の夜に飛行機で向かいます。
御主人様は大会数日前の練習に間に合うように、釣り仲間と出かけます。
御主人様が出発する日、空港までは送っていく約束をしました。

決勝戦前日は、私は空港近くのビジネスホテルに泊まって、
翌朝レンタカーで大会会場まで1時間のドライブ。

大会は朝早くからお昼過ぎまで。

大会が終われば、御主人様は釣り仲間と別れて、私と合流。
レンタカーで翌日からのデートに備えて、別のホテルに移動します。

大会翌日まで一緒にお泊り^^
御主人様が若いときによく行った場所。
そこを案内してくれることになっています。
いつか一緒に行きたいと話をしていたので、ほんとに楽しみです。

釣り仲間に、帰りは別々に帰るって話をしたら、
「なんで?」「女だろ」って、言われた御主人様。

たまたま私といるときに、歳上の釣り仲間から電話がかかってきて。

「いまどこ?」 ←釣り仲間

「自分の家ですよ」 ←御主人様

「自分の家じゃないだろ」

「自分の家ですって」
「当日の朝は友達が空港まで乗せてくれるから大丈夫です」

「友達って誰?」
「女だろ」

「俺にだって空港に送ってくれる友達くらいいますよ」
「もうこっちに引っ越してきて長いんですから」

釣り仲間の人、勘が良すぎます(笑)
めっちゃしつこく聞いてましたね(笑)
わたしは、自分の家なのに、物音ひとつ立てないように、
静かーにおとなしくしてました(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*´д`)←元気

ご主人様の友人、勘が良すぎますね・・・

冗談半分にしても、どきりとしちゃいますね(; ・`д・´)

静かにおとなしくこっそりじっとしている心境、なんとなくわかります(笑

その時ばかりはリスのようになりますよね><

*

お前のために優勝してやるって、嬉しいですね!!泣けちゃう!

楽しみですね、つり大会も、次の日も^^

素敵な日になりますように・・・

Re: No title

@iさんへ

おはようございます^^

ほんと、勘が良すぎる釣り仲間でした(笑)
モテるって思われてる御主人様っていうのも、魅了の1つですね^^

ほんと、リスのようでした(笑)

電話が終わってから2人で笑っちゃいました。
余りにも追求が激しかったので(笑)

優勝は絶対してほしいです。
全国大会で1位。
名誉ですよね^^

大会も、デートも楽しみです^^
都会に連れて行ってくれるそうなので、迷子にならないようにしなきゃ(笑)

静かにしていなきゃいけない時にこそ
ご奉仕したくなります~(笑)
イタズラ心が沸々と(笑)(笑)

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

こんにちは^^
今日は良い天気ですね!

たまに御主人様は、私の家にいる間にお仕事の電話がかかってきたとき、
私にフェラをさせます。なぜか私がすごーーく緊張します(笑)

変態奴隷さんは、イタズラ心が沸々とわいちゃうのですね(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ