FC2ブログ

どさくさにまぎれてやめるし、あご疲れますって言うし!

生理2日目。

前の夜から御主人様が泊まってくれていました。
生理でも、一緒にお風呂に入ってくれます^^

夜は、いつもビールを飲んでお眠の御主人様なので、
お泊りのときは朝えっちすることが多いです。

この日の夜も、一緒にくっついて寝ました。
えっちはしないけど、乳首をいじってくれたり、
チューしてくれたり、肩に噛み付いてくれたり。
こんなことを1時間以上してくれます^^

両乳首を弄られながらベロチューされると、もうすぐに逝ってしまいます。
乳首を指で弾かれるのも最近は気持ちよくって。

入れて出すのが目的じゃないから、私はいま幸せなのです。
もうあんなエッチだけは、この先に何があってもしたくありません。

御主人様はそんなことは絶対にしないから。
自分が逝かなくても私を何回でも逝かせてくれます。


翌朝、7時に朝ご飯が炊けるようにセットしておきましたが、
なんだかんだ2人でゴロゴロしていたら9時でした。

白ご飯・お味噌汁・塩サバ・ハムエッグ・きゅうりの漬物・ちりめんじゃこ・マスカット

いつもみたいに、おかわりをしてくれる御主人様。
「ご馳走様」「お腹いっぱい」「美味しかった」
すごく嬉しいです^^

ご飯を食べ終わって茶碗まで洗うと、もう10時半。
14時か15時頃帰ると言っていたので、今日はおでかけせずに、まったりすることに。

「たまには、まったりもいいな」
「今日はたくさんくっついとけ(笑)」
「カミソリを買いにいくか」
「ヒゲ剃りたい」
「お前のカミソリじゃ無理だな」

「じゃあ買い物行きましょうか」
「出かける前にシャワーしてきていいですか?」

「一緒に入らないのか?」

「?! 一緒に入ります!」
「じゃあ行きましょう!」

一緒にスーパーまで行ってカミソリを買ってきました。

「お風呂ためるんですか?」

「ためろよ(笑)」
「一緒に入るんだろ?」

わたしは、シャワーを一緒に浴びるっていう意味だと思っていたのです。
お昼から一緒に楽しいお風呂タイムでした^^

生理2日なので、血がバンバン出てました(笑)
それでも、一緒に湯船につかってくれます。

向かいあって手を繋いでお風呂に浸かります^^
そのまま御主人様にくっついて、上に乗っかりプカプカ。

「のぼせた」
「そろそろ上がろうや」
「お前のぼせてないか?」

「私は大丈夫です」
「御主人様の上でプカプカしてるので(笑)」

「お前は半身浴だけど、俺は全身浴なんだよ(笑)」


お風呂からあがって、新しい音楽を御主人様携帯に入れて。

パソコンで、御主人様お気に入りのTバックのパンツを注文して^^
今度、御主人様の釣りの全国大会を見に行くときに持っていく用なんだそうです(笑)
釣り大会が終わったら、翌日はデートなので楽しみです^^
早く届かないかなー^^

御主人様は新しい音楽を携帯電話で聴きながら、ベッドでまったりしていました。

「ここにこいよ」

ベッドを指差してました。
そこに腰掛けたら

「ちがうだろ(笑)」
「ここに寝ろ(笑)」

御主人様の隣に寝転んで、まったり^^

「足マッサージしてくれよ」

マッサージしてたら、寝息を立てて寝ちゃいました。
しばらくしたら起きてきて

「咥えろ」

御主人様のものを咥えます

「生理で使えないし!」
「俺のチンチン可哀想」

「できますよ(笑)」
「全然いいですよ(笑)」
「血は出てますけど、遠慮しないでいいですよ(笑)」

「2日目だろ(笑)」
「さっきも風呂場で血でまくりだっただろうが」
「たまには口でしてみろよ」

「無理ですぅ」
「あごが疲れます(笑)」

御主人様のものを咥えていると、携帯ネットでネコカフェの記事を見ていた御主人様が

「ネコカフェやるか?」って。

「ネコカフェですか?」って言いながら、咥えるのをしれっとやめる私。

しれっとやめたことに気づく御主人様。

「どさくさにまぎれて咥えるのやめたな(笑)」
「あご疲れるとか言うし(笑)」

ばれてた(笑)って思いながら、へへって笑って^^


13時20分
「あと10分したら帰る」

14時か15時って言ってたのに・・・・。

「さみしいのか?」

急に寂しくなってベッドに伏せって涙を隠して。

「また泣いてるんだろ(笑)」
「泣き虫(笑)」
「愛してるのか?」

「愛しています><」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二日目のお風呂は、真っ赤っかだったでしょうか><
でも、一緒にはいってくださるご主人様、優しいですね

確かに、入れて出すだけのエッチなんて、悲しいですよね
今はご主人様に一杯可愛がられている生涯奴隷さんは
きっとすごく幸せを感じていますよね・・・

あごが疲れるですか(笑
大砲なのか、なかなか逝かないタイプなのか・・・どっちもか。
妄想が膨らんでしまいました(*ノωノ)

Re: No title

@iさんへ

iさんは、フェラお好きでしたよね?
私も嫌いではないのですが・・・・。

私は、人より口が小さいうえ、御主人様のが大きい&なかなか逝かない(もとい私がへたくそ?)ので、
私のフェラで逝くことは一生ないかと・・・・・(笑)

生理2日目は、さすがに真っ赤というまではなかったのですが、
温かいお湯で血が固まり、塊がウヨウヨしてました(笑)
すくっては外へ捨てて。。。

生理の血を気にしない御主人様で、私は幸せです^^
自分でもイヤなのに(笑)
せめて、湯船からあがったとき、シャワーで体を流せばいいのにと思いますが、
生理血風呂から、そのまま普通にあがる御主人様です。
わたしは、しっかりシャワー浴びますが(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ