FC2ブログ

俺に顔射しやがった(笑)

御主人様が私の家にお泊りができるある平日
私の出張の帰りが遅く、家に帰り着くのが20時過ぎになってしまいました。

17:13
「今から帰宅します」
「帰り着くのは2時間半後くらいですかね?」

「お疲れ」
「20時くらいになるだろうな」
「夕飯はどうする?」
「一緒に食べるだろ?」
「外食だろうけど」

「たべますううう!」

「わかったよ(笑)」
「気をつけて帰って来いよ」


家には帰らず、直接御主人様の家の駐車場までお迎えに行きました。
外食して、翌日の朝食の買い物をスーパーでして私の家に帰ることにしました。

「お腹すいた」
「こんな時間まで待ってたなんてエライよ」 ←自画自賛(笑)

「自分で褒めてる(笑)」

「お前が褒めないからな(笑)」
「どうも俺に対する評価が低いんだよ」

「そんなことないですよ(笑)」

「うどんでいいか」
「疲れてるときは麺類がいいよな」

私は疲れすぎて食欲がありませんでした。
いつもこのお店では、うどんの具を御主人様に決めてもらっています。
御主人様オススメを毎回変えて食べています^^

「イカ天とワカメは食べました」
「かきあげも食べました」

「じゃあ今日は、イカ天と丸天にするか」

「はい^^」

御主人様はうどんを頼まずにつまみに1品料理を頼んでいました。
今日は全部食べきれないのが分かっていたので、うどんは手伝ってもらうことにしました。

私のうどんが来ると、ネギと天カスをたくさんいれる御主人様。

「柚子胡椒はいま入れないでください;;;」

「じゃあお前先に食べろ」
「ネギはよけて食べろ(笑)」

「任せてください(笑)」

私が食べ終わってから柚子胡椒を混ぜて食べていました。

「もう食べないのか?」
「俺が頼んだ1品料理も食べろよ」

途中で、丸天を「あ~ん」ってされて、おにぎりも「あ~ん」ってされて。

「カバにエサやってるみたいだな(笑)」

「カバって何ですか(笑)」

「口あけてあ~んってするから(笑)」


ご飯を食べ終わり、御主人様が私の鼻の下にできたニキビを潰し始めました。
ちょうど生理になった日で、鼻の真下にニキビが1つできていたのです。
場所的にすごく硬いニキビで、触るだけで激痛。

私の痛みなんて構うことなく、膿が出るまで潰してくる御主人様。
あまりの痛さに涙が出てきます。

そのとき

「ぶちっ」って音がして、膿が飛んでいくのが分かりました。
その膿、御主人様のほっぺたにくっついてました(笑)

「お前、俺に顔射しやがった(笑)」

「痛かったですよ!!!!!」

「痛くしてんの!」
「俺の顔に膿飛ばしやがって(笑)」
「怒らないだけましだよ」

「私が飛ばしたわけじゃないです(笑)」
「痛いうえに怒られたら理不尽ですよ(笑)」

「普通怒ると思うよ」
「汚いって」

「そんなこと言われても困ります(笑)」

ニキビが潰れたところからは、出血してました(笑)


お店を出て、スーパーで翌朝のご飯の材料を買って、家に戻ってきました。
髪の毛がセットされたままの御主人様。

「お風呂入らずに待っててくれたんですか?」

「当たり前だろ」


仕事から帰ってきて2時間以上あったはずなので、
お風呂に入ろうと思えば入ることはできました。
でも、私と一緒に入るために待っててくれたのです^^

いつもありがとうございます^^
あんまり口に出しては褒めませんが、評価は高いのですよ(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

学生の時に、ニキビは潰すと跡が残るからダメって言われたけど、未だに真相が分からないです(^_^;)

Re: タイトルなし

じんさんへ

こんばんは!
ニキビは潰したらいけないみたいです。

でも、御主人様はニキビ退治をしてくれるので、
膿が出るまで、それはそれは諦めません(笑)

No title

あはは、顔射(ノ∀`)
ぴちっ!とか勢いよく飛んでいったんでしょうが
それだけぎゅうぎゅう押されているということですね(; ・`д・´)

私も鏡に向かって飛ばすことあります!
出るまでやめないので(笑

Re: No title

@iさんへ

ニキビは潰しちゃダメ!!って分かってても、
潰したくなりますよね(笑)

あのときは、めっちゃ勢いよく飛んでいきましたね(笑)
それほどまでに、腫れていました。

でも、膿を出した方が早く治る気はします・・・。
だから、潰すのやめられない(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ