FC2ブログ

飲尿 奴隷としての覚悟

※さきほどアップした記事と内容が前後しています。
これは、2回目逢ったときの回想です!!


御主人様がおしっこをしたいとき、四つん這いでトイレまで連れていかれます。

髪を掴まれ、四つん這いで歩く自分はとても奴隷らしく感じます。


2回目逢うときは、まだまだ完飲なんて出来なかった私。

御主人様は、いまの私ができることに挑戦させてくれます。

私が完飲したいと思っているけど、まだ今はできないこと。
それを理解してくれています。

なので、量を調整して与えてくれます。
半分くらいならできそう。

前回逢ったときは、2口ごっくんするのが精一杯でした。

でも、今回はもっともっと飲みたい。そう思っていました。
決してすごーくおいしいわけじゃありません。もちろん苦しいです。

目に見えない気持ちを伝えるには、行動で示すのがわかりやすいです。
だから、今の私にもできること。それは飲尿で忠誠の証を見せること。

少しずつ、どの角度で咥えると、ごっくんしやすいとか、どれくらいたまったところで
ごっくんするといいとか、コツのようなものをつかんできました。

その時の量や勢い?にもよりますが、前回と比べるとかなりの量を飲めるように
なってきました。おそらく半分くらいは飲めていたと思います。

それは、私の意志1つで変わったことです。

私の本気度を示したい。
だから、完飲したい。

もちろん、完飲はできませんでした。でも、私の覚悟を御主人様も理解してくれました。


御主人様のすごいところは、飲尿したあとだろうが、精子を飲んだあとだろうが、
お構いなしにベロチューしてくれるところです。
昔、精子飲んだあとに、絶対チューしたくないって言われたことがありました。


ビールが大好きな御主人様。ビールを水のように飲みます。
でも、全然酔っ払ったりはしません。

ビールをたくさん飲んだときは、当然おしっこの回数も増えます。
だから、私の飲尿の回数も増えるわけで。
でも、ビールをたくさん飲んだときのおしっこは味が薄め。
回数が多くて薄めか、回数少なくて濃いめか。
う~~~ん。薄い味のほうがいいかなー。

普段あんまり水分を取らない私。
御主人様のおしっこを飲むと、お腹がいっぱいになります(笑)

わたしはお酒も飲みません。
ときどき、ビールを口移しで飲ませてくれる御主人様。
にがああああーい。って思いながら、ビールをごっくん。
こういう飲み方なら、ビールもいいもんですね^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

今日、彼女と逢うから飲尿させようかなぁと思ってます(≧∇≦)

Re: じんさんへ

じんさんへ

今日彼女さんと逢われるのですね。いいですね^^

飲尿は、相当な覚悟と愛が必要だと思います。私の場合は、その2つの上に慣れがあったかなぁと。慣れというか、コツをつかんだというか。彼女さん、飲んでくれるといいですね^^身体にかけてもらうだけでも、私は嬉しいですけど(笑)

私は、今日は全身痛いです(笑)特にお腹の筋肉痛が激しいです(笑)御主人様に電話してそのことをいったら、叫びすぎとのこと(笑)叫びすぎで、腹筋痛くなるとか、相当ですね(笑)そんなに叫んでるつもりはないのですが、御主人様曰く、すごい騒いでるんだそうです。昨日の浣腸は、お前の腸をスッキリさせただけで、躾にもなんにもなってないなって言ってました(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ