FC2ブログ

「お休み」から「ただいま」です^^

ブログを読んでくださっている皆様、おはようございます^^

シルバーウィークの「お休み」から、戻ってきました。

シルバーウィーク前に、ブログのコメントでゴタゴタあって、
ちょっと精神的にきついなーっと思って、お休みさせてもらっていました。

今年の2月15日から毎日必ず記事をアップするを続けてきたので、
初めてアップしない日がきて、しょんぼりしていました。
コメントも、すぐに返事する!をモットーにしてきたのに・・・・。
今日の新しい記事を含め「お休み」中にコメントをくださった皆様、ありがとうございました^^
仕事に行く時間が迫っているので、今夜、必ず返信いたします!!
ちょっとだけお待ちください!!

この1つ前のお前が苦しいのは分かってるからな。という記事は、「お休み」に入る前に予約していた記事です。
私が今まで書いてきた記事の中でも、とても気持ちのこもった記事で、
あのイヤなタイミングではアップしたくなくって、ちょっと延期していました。

御主人様とも話し合って、このままブログをやめようかとも言っていたのですが、
多くの方に温かいコメントをいただき、元気になりました^^

本当にありがとうございました。
御主人様も、温かく見守ってくださる方もいるから、続けようと言ってくれました。


今回のブログのゴタゴタで、私が1番気になったのは、読者のみなさんは
御主人様の書いた記事の前のコメントも読んでくれているのかな・・・ということでした。

御主人様が書いた記事主としての1つ前の記事怖かったエンジンオイル交換

ここの1つ目のコメントから今回のゴタゴタは始まっています。

おそらく、怖かったエンジンオイル交換のコメントを読んでいない人が御主人様の書いた記事
主としてから読み始めたとしていたら、また読み取った時の印象が変わると思うのです。

読まれてない方は、ぜひ御主人様が記事を書くキッカケとなったあのコメントも
読んでほしいと思います。
なぜ御主人様が初めて記事を書いたのか。
なぜ私がコメントの返事をしたくなかったのか。
なぜわたしたち二人がイヤな気持ちになったのか。


私にとって、あのコメントは、やっぱり「温かいコメント」ではありませんでした。
この記事を書くことで、あのコメントをくださった方が怒って、
こんなにあなたのことを心配してるのに!もう知らない!って思うかもしれませんが、
私と御主人様にとっては、不愉快な内容であったことに間違いはありません。

このことを書くことであのコメントの方が不愉快になることは分かって書いています。

「あなたは、私にそっくりです」と書いてくださっていますが、わたしは、人のブログに
ああいう風に上から目線の命令口調(しかも初コメント)で書いたりはしません。
「そっくり」と言われるのは心外です。

「味方」という言葉がたくさん出てきていましたが、そうとは思えず、とても悲しくなる内容でした。
それに、「奴隷さんを知るものより」という言葉も、まるであなたのリアルを知っていますと
言っているようで、ちょっと怖くもなりました。

このブログを私が書いていることをリアルで知っている人はいません。
書いてある内容から、もしかしたら私の離婚を知っていて、たまたま知人でこのブログを
読んでいる人がいて、これはわたしではないか?と思う人がいたとしても、
気づかないフリをしてもらった方がありがたいです。


今回のコメントをキッカケとして、御主人様は「離婚したら結婚する」と書いてくれました。
書いた方は、ずっと不安だったことが聞けてよかったでしょ?
って思っているかもしれません。

でもですね?わたしがこんなコメントの返信という形で「結婚」という言葉を聞いて、
嬉しいと思いますか・・・?
正直に言うと、余計なお世話だと思いました。

ここに書けない事情もあると、今までもブログに書いてきました。
それは私も納得してます。

私はあんな形で御主人様から「結婚する」という大切な言葉を言ってほしいと望んでいませんでした。

私たちなりに、今できることを1つ1つ、大切な時間をともに過ごしています。
「不倫」という悪いことをしていることは分かっています。

でも、私の味方でいてくれるなら、そっと見守って欲しいと思います。
今回、このことを書くことで、あのコメントの方は不愉快な想いをされると思います。
でも、本当に私のことを心配してくださるというのなら、別の方法で応援して欲しいです。
もう怒ってしまってこのブログから離れてしまっても、仕方ないと思って書きました。

こんなわたしと御主人様ですが、これからも読みたいと思ってくださる方は、
どうぞよろしくお願いいたします!

(なんだか毒々しい表現たくさんになってしまってごめんなさい;;
こうなるのが分かっていたのでコメント返信してなかったのに・・・・・・。
これでも時間を置いて、だいぶ精神を落ち着かせて書いてます・・・・。)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。更新を楽しみにしていました。

私は怒っていませんよ(^-^)
ハナからあなたに嫌われようと思って書いたのですから。優しさだけが愛情ではないのです。あなたなら、いつかきっと気付くでしょう。

あとはあれこれ言いません。自分で考えることが一番大事なので…。

私はいつでもあなたの味方なのです。
あなたの記事は始めからすべて読んで頭に入っています。それでもあのコメントをさせていただきました。

前にも言いましたが、私はあなたを知るものです。あなたの御主人様のことも知っています。怖がらせてすみません。
あなたの存在を知ったときは驚きました。あなた方の関係を壊しにきたのではありません。
離婚するとき、私の正体がわかります。
信じられないと思いますが、私はあなたの味方ななのです。

では、心身ともにお元気で。
貯金は、今からたくさんしておくように、お願いします。慰謝料、バカにならないですからね。
よろしくお願いいたします。





・・・・見えないからこそ、何だか怖いですね。
色んな思いが膨らみます。。。
気を付けてて下さいね。

ブログでプロポーズ、嫌ですよね(・・;)
口で言ってほしかったですよね(~O~;)
急かされたみたいで、私なら嫌だなあ( ´△`)
生涯奴隷さまと、ご主人様のお気持ち察します。
嫌なコメントはスルーが一番ですよ!
虫は無視!!

No title

・・・がるる(笑

*

生涯奴隷さんの素直な気持ちが綴られていく事を

みんな望んでいると思いますので

今回の更新で安心した人は多いのではないでしょうか^^

おかえりなさいっ!

個人的に思うのですが、管理画面のコメント設定の

「承認後表示」、気が向いたら設定してみるのもいいかも知れません

*

朝晩、冷えるようになりましたね(´・ω・)寒いの苦手・・・

生涯奴隷さんもご主人様も、あったかくして過ごされてくださいね!

不倫は、悪いよね。
世界中、誰に聞いても悪いっていうよね。

私の夫も、私に隠れて不倫してる。バレてないと思ってるけど、私が気づかないわけない。でも、気づかないふりしてる。だって。愛してるもの。

私はあなたみたいな、愛人には負けたくない。

だれかが素敵な猫を飼っていて、あなたはその猫とこっそり仲良くなる。
「その猫は私の運命のペット!私に譲って!私になついてるじゃない!」って言ってるようなもの。

人間的にどうですか。

私も不倫してますが、「不倫してる私、かわいそう」くらいにしか思ってないですよ(≧▽≦)
気楽にいきましょー♪
奥さんなんて負け犬の遠吠えですよ♪
魅力ないから浮気されるんでしょっ♪って言って8やれーo(^o^)o笑

生涯奴隷さん、不倫仲間はいっぱいいるよ♪
私も仲間♪

No title

離婚しなかったら 結婚しないの わかる?

あなたたちのは愛じゃない 
まったく美しくないもの
あなたたちのなかに愛があるとしたらそれは自己愛です
愛って なに?
自分の欲と愛の違い わかりますか?
人の人生を握り潰す行為 その報いは必ずあります
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ