FC2ブログ

主として

はじめまして、生涯奴隷の主です。
いつも、我、奴隷のブログをお読みくださり、ありがとうございます。
そして、温かいコメントや苦言のようなコメントを頂きますことを日々感謝しております。

突然、私がこのブログを書かせて頂くのは、生涯奴隷も申してはおります様に、このブログは嘘なく、真実を書いてあるものであり、本来は皆様へ公開するに相応しくない部分もありますが、私達は主従と言う、二人が求める関係を築き今日に至ります。

生涯奴隷の生涯は私の全責任で生涯飼います。

色々と不倫だの破綻するなどの厳しいご指摘はわかりますが、SMにしろ、主従にしろ、結婚生活にしろ、皆色々と抱えて生きております。百人百様と申しますが、同じように思え、共感して頂いても、私達は私達なのです。他と比べる必要もありませんし、私の愛情を日々信じ感じている生涯奴隷を病み苦しめる必要はないですし、もし私が生涯奴隷を裏切るような人間であり、Sならば生涯奴隷は生涯など誓えません。

このブログの記事に嘘はありませんが、全てでもありません。
ですので、そっと暇つぶし程度に御覧くださいますようにお願い致します。

私達は幸せです。愛し合っておりますので。ご心配なさらずに。


生涯奴隷の主


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

主さまのお言葉、ありがとうございます。

生涯飼う。

結婚にこだわらないのですね?
奴隷さんは満足されましたか?
奴隷さんは、離婚して、あなたのそばで愛人をしています。
奴隷さんが結婚を望んでいないなら、あなたの言葉は頼もしいでしょう。

生涯飼ってあげてください。奴隷さんが満足ならば。

私は、あなたが無責任に思えてならない。

きみちゃん様

あえて、名指しさせて頂きますが、私を無責任と言う根拠を教えてください。
何を言おうと自由だが、ご自身と過去と我々を一緒にするのは、迷惑千万です。
貴女が病み苦しんだのかも知れませんが、ご自身で決め歩んだ道でしょうから、貴女自身の問題です。
私達に嫌なコメントは止めてください。
不愉快ですし、正直にフリーにブログは読み見れますが、ご遠慮頂きたいですね。
結婚に拘っているようですが、私が離婚しましたら、必ず婚姻します。
停止条件ではないのですが、期間や日時は今は未定だけです。
私一人で生きてる訳ではないし、周りを整理してから、離婚する事に問題あるでしょうか?
僻み等なら、本当に止めて下さい。
悲しくなるし、他の方も、きっと不愉快な方もいますから。
二度と生涯奴隷を気になさらずに。
貴女には関係ありませんから。
では、失礼致します。

生涯奴隷の主

怒らせてしまいましたね。
何を怒ってらっしゃいますか?
無責任と言ったからですか?

笑ってしまいました(笑)
すぐ離婚できない大切な奥さまがいながら、隠れて不倫をしているあなたが、あ、婚外恋愛でしたか。そんなあなたが、声を大にして世間に叫べますか?俺は妻の他に飼っている妾がいると。

不倫している人が、責任感どうこう言わないでいただきたい。
そんなのは、離婚して奴隷さんと結婚してから言いなさい。あなたに責任感があるとは言えません。会社の同僚にはなしてごらんなさい。

何を言おうと自由なら、言わせていただきたいのです。
嫌なコメントとおっしゃいますが、そう思うのはあなただけです。奴隷さんからすれば、ずっと抱えてきた悩みです。私は、奴隷さんの気持ちがよくわかるから、優しい奴隷さんのかわりに敢えて悪人になっているのです。

私にブログを読まれるのが嫌なら、見れないようにしたらどうですか?二人だけの狭い世界で、批判を受け付けず、仲間同士だけでわいわいやればよろしい。

あなたが、奴隷さんとかならず結婚するなら、どうか急いでほしいのです。
女性には、タイムリミットがあります。そこをわかってほしいのです。未定というのが無責任ですね。決まってから奴隷さんを引っ越しさせるべきでしたね。

僻みは、いっさいありません。
私は愛する人と、幸せに暮らしています。二人の子供にも恵まれました。
だからこそ、奴隷さんにも幸せになってほしいのです。私は、あなた方の幸せを心から祈っているのです。だから、あなたに厳しく言うのです。結婚を求めている奴隷さんを、どうか不安にさせないで。不眠症は、あなたのせいです。自覚してください。もっと安心させてあげてください。

奴隷さん、私はあなたの味方です。

あのですね(笑)

きみちゃん様、コメントありがとうございます(笑)
貴女が生涯奴隷の味方と言いますが、ファンと言う意味ですよね?(笑)
笑えますよ。
生涯奴隷も憤りを感じてるそうです、
怒りなど、毛頭なく、貴女の勝手な決め付けに笑えるだけです。
詭弁ですよ。婚外恋愛が罪なら世の中は罪だらけです。
確かに中国なら死刑かも知れませんが、ここは日本ですし、仮に死刑にされても
私達は悔いはないですから。
女の寿命を言うのなら、出産を出来る年齢までが、寿命だと?
ご自身が2人の命を授かり幸せなら、他人の事に干渉する必要がありますか?
不倫してるから責任感を語るなと?
貴女以外の人に公開するのは、自由では?
貴女が見なければいい
貴女に向けてブログを書き公開している訳ではありませんから。
とにかく、貴女が今、幸せなんですから、余計なお世話ですよ(笑)
生涯奴隷の味方に勝手にならんでください(笑)迷惑です。代弁ですが。

追伸

きみちゃん様、貴女のおかげで不愉快で悲しい気持ちですと。
生涯奴隷が言っております。
貴女には敢えて、コメントしたくないそうです。
一緒にされたくないそうです。
以上です。
では、二度とコメントなさらずに(笑)
迷惑千万です。

吠えてますね。

どうか、落ち着いてください。

奴隷さん、がんばってください。
ご主人様は、あなたと結婚してくれるそうです。
その言葉を信じて、愛してくださいね。
きっと不眠症も治りますよ。
私はあなたの味方です。
ご主人様は、私は尊敬できませんが、あなたにとっては大切な人。
どうか、お幸せに。

あと、ご主人様にひとこと。
自分にばっかりお金を使わないで、奴隷さんにも何かプレゼントあげたら喜ぶと思いますよ。
付加価値がつきますから、とても、大切にすると思います。
物欲もほどほどに。
結婚してから揉めますよ?

では、失礼します。
またきます。
来るなと言われても、やっぱり奴隷さんが心配なので。

~~~奴隷さんを知るものより。

生涯奴隷さんこんばんは。
ご主人様初めまして♪
生涯奴隷さん・・大丈夫ですか?
ご主人様がお側にいてくれてるから問題ないとは
思いますが。。
今回の一連のコメント読んでて血圧あがりました(笑)
黙ってるつもりだったのですがあまりにも(笑)

幸せには色んな形があると思います。
それこそ、100人いれば100通りの幸せの形。
主従も同じ。
以前の記事に書かれていましたが、私もそれぞれの
主従の形があってもいいと思っています。
表面的なものではなく、主従と言う言葉でもなく
もっと深い心根の精神的な部分こそ大切。
子供を産むことが必ずしも幸せではないと思うし
そう思ってるから、私にはタイムリミットはないつもりです(笑)世間的にはどうか分からないけど(笑)
以前コメントにも書かせて頂きましたが、世間的には
不倫だから批判も受ける事もあるでしょう。
でも、批判出来るのは奥様だけだと私は思います。
他人には関係ないんですから。
それこそ余計なお世話(笑)
コメント閉じてしまえばいいのにって思いましたが
ありのままにを貫いてるお二人だから、きっと
それは意に反する事なのでしょうね。
どんな事が起こっても二人で受け止めて乗り越える
そんな覚悟も感じるから、後悔もしないでしょう。
夫婦にしか分からない事があるし、二人にしか
分からない事もある。
真実とは言っても、ここには書ききれない沢山の
事や思いがおありだと思いますしね。
それ全部を書いてたらとんでもないことになって
しまいますよね(笑)
覗いてみたい気もしますが(笑)

私はこれからも変わらずにお二人を応援してます♪

落ち着いてますよ(笑)

きみちゃん様
度々コメントありがとうございます
吠えてる?私はオオカミでも犬でもありませんが?(笑)
おっしゃてる?意味がわかりますね。
物を与えたら、奴隷が喜ぶとでも?
私が何を買い身に付けようと、貴女には関係ないですよ(笑)
女、奴隷を金や物で釣るつもりはないので。悪しからず
誹謗中傷は止めて頂きたい
他の方も不愉快になりますので。
生涯奴隷に成りかわり、コメントしております。
貴女の様な知り合いはいませんから。
キチガイか?気が触れているのはわかりますが、冷静に(笑)
では、最後通告ですが、二度とブログを読み見ないでくださいね。
幸せなのでしょうから、人の幸せを僻まないくださいませ。

金で釣るとかじゃなく、プレゼントしたら喜ぶと思いますよと言ったのですよ。
奴隷さんなら、すごく大切にしてくれるはず。
きっと喜ぶと思いますよ。

変態奴隷さんの言うことはもっともです。
奴隷さんと、ご主人様。二人とも同じ方向を見ているならいいのです。奴隷さんは結婚したい、ご主人様は妾であってほしい。そう見えたのです。

でも、違うようで安心です。
私は、主従関係を批判したいのではありません。
お互い納得しての関係なら、よいと思いますよ。
ただ、奴隷さんが精神不安定になっている。
きっとそれは、結婚したいのにいつもうやむやにされるから。
それはよくないと思ったのです。口を挟むつもりはありませんでしたが、奴隷さんが心配で。
どうか、安心させてあげてください。不眠症は、うつ病を引き起こします。気を付けてください。

私は、生涯奴隷さんに直接来るなと言われたら来ません。私は奴隷さんを心配する者です。味方です。

女性のタイムリミットとは、子供のことではありません。見た目の老化のことです。
年をとってしまうと、新たな出合いに躊躇してしまうと思います。だから、一生大切にしてほしいのです。奴隷さんが結婚を望むなら、叶えてあげてほしい。新たなパートナーを探さなくてもいいように。

初めまして

きみちゃんさんのコメント、誹謗中傷には思いません、
私も少し、主人様が都合良いなと思えます…
が、生涯奴隷様には幸せになってもらいたいです。
素直にそう思います。
これかはもより一層大事に、幸せにしてあげて下さいませ。

私からも一言…

陰ながら生涯奴隷さんのファンです。
私もきみちゃん様のコメントは誹謗中傷には思えません。

主様、
生涯奴隷さんをどうか早く不安から解消してあげて下さい…
そして奴隷を飼う主としての自覚がおありなら、
何から何まで負担し育てるのが「飼う」ということなのでは?と
失礼ながら金銭問題についても疑問に思います。
(既婚でもデート代は男性が負担してること多いので…)

すみません、初コメントなのに色々言ってしまって…
生涯奴隷さんも主様も大好きですが、
その2点だけが以前からずっと気になってました。

ご主人様初めまして。
以前は私が生涯奴隷さんに相談等して貴重なお時間いただきありがとうございました。

そしてこんなコメントの最中
「生涯奴隷の主」という言葉にきゅんときてしまいました。
空気読めなくてごめんなさい。
でもこの一言にご主人様感がつまっているというかなんというかできゅんと…
しかも早く寝るご主人様が23時すぎまで起きてる!
生涯奴隷さんを心配して…ですよね?

私は幸せは十人十色で本人たちが幸せならいいと思います。
本人たちにしかわかりませんから。
だけど誰か応援して誰か生涯奴隷さんを心配してるっていうことも心のすみっこにおいてくれればなと。
ただその心配も十人十色で…難しいですね。
女なのでどうしても生涯奴隷さんの味方をしてしまう私。
ブログを書いてるのは生涯奴隷さんですが二人で作ってる感じもあり共同作業な感じがまた素敵です。
影ながら?二人のことを応援していきます。

炎上中失礼いたします

初めまして、主様。

記事が上がっていたので、流石だなぁと思いました

生涯奴隷さん、凄く心の支えになったと思います。

私はまだこちらに来させていただいて日は浅いですが

どの記事も真っ直ぐで、二人の関係がとても深いところで繋がっているのを感じ

読んでいて嬉しくなります。



で。



私が物申したいのは、因縁つけてらっしゃる誰か様

以下、お目汚しなので、主様と生涯奴隷様は読み飛ばしてくださいませ。









生涯奴隷さんの味方ですと言いながら
生涯奴隷さんを傷つけ、追い詰めている事に気づいていない貴女
病気になる?むしろ私の目には生涯奴隷さんは主様がいらっしゃるからこそ安定して見えます。
貴女が病気になったからといって、他人がそうであると決め付けるのは宜しく無いです
それは心配などではなく、押し付けの支配です
それに、見た目の老化がリミット!?
そんな部分でしか貴女は関係を築けないとでも思っていらっしゃるのでしょうか
その程度の薄っぺらい愛しか理解できないのでしょうか
なんだかとあるタレントの羊水腐ってる発言事件を思い出しました。
貴女は自分が正義だと思ってらっしゃるようですが
私は読んでいて

非常に非常に不愉快です

これ以上生涯奴隷さんを苦しめないでください
苦しめているのは貴女ですよ
「生涯奴隷さんが言うなら来ない」なんて(笑
優しい生涯奴隷さんにそんな事言わせるなんて、なんて残酷なのでしょう?





はぁ。
血圧上がりました(´・ω・)すみません
(すみません、の言葉はこれを読まれるかも知れない生涯奴隷さんと主様とほかの人へ向けた言葉です。間違っても攻撃していらっしゃる方へではありませんので。)

もうこの場を汚したくないので、私はこの件に関しては
このコメントで終わりとさせていただきます。
でしゃばり、失礼いたしました。

お初です

@iさんへ。
あなたのブログや、生涯奴隷さん、あとはいろんなSM関係のブログの読者です。
俺にも愛奴がいます。婚外恋愛ですが、お互いの家庭を一番優先してます。俺の愛奴は、俺とは結婚したくないそうで(笑)

@iさんは、ずっと結婚しないと決めたから、とやかく言う必要ないじゃないすか?
なんか、怒ってるみたいなんで、なんか違うなと思って。

生涯奴隷さんは、ご主人様と結婚したくて、前の旦那さんと離婚してるんですよ。ご主人様も、俺の名字になれってプロポーズしてる。
その責任について、きみちゃんって人がキツく言ってる。

俺は、きみちゃんが正しいと思う。

生涯奴隷さん、大丈夫?

皆様へ

深夜ですが、コメント致します。
この度は私が生涯奴隷に代わり再三コメントしています。
そのきっかけは、どうあれ不本意です。
生涯奴隷を応援して頂ける事は大変嬉しい事ですが、批評をお辞めください。
第三者、客観的意見を求めてブログを書かせているのではありません。
生涯奴隷が可哀想とか、我慢、不安などの負を抱えているように思われるのは勝手ですが、我が奴隷はそのような事は基本感じておりません。時に寂しさや私の発言、行動に一喜一憂する事はありますが、常に安定し、私の傍で頑張り生きています。
金銭的な事をおしゃいますが、愛人を抱えて訳ではないので、全てを負担する事が「飼う」と言いますが、百人百様ではありませんか?他のSの方がどうかはしれませんが、私達には関係ありません。
金で繋がってる訳ではないので。
私達二人で考えながら、楽しみ笑い生きていますので、本当に他と比べないでください。
私達が誹謗中傷と感じているのですから、外野の方の意見は聞いておりません。
心配しているなどは詭弁です。
私を批判するのは、構いませんが、それを知り見る生涯奴隷の姿を考えて頂いたい。
何故、生涯奴隷がコメントしないか?良くお考えください。
この場を借りて言わせて頂くと誹謗中傷する方には、はっきり余計なお世話です。貴女方に私達の何が分かるのですか。

また、いつも温かいお言葉を掛けてくださっている方々には、本当に感謝しております。
生涯奴隷を気遣い、コメント頂い事に深く感銘しております。
今後は生涯奴隷と話し合い、このブログの存続を検討させて頂きます。
心無い発言は本当にお控え下さいます様お願い致します。
言い逃げにしか、聞こえませんから。

生涯奴隷の主

追記

再三言わせて頂くと、政治の派閥争いではありませんので。
どっちが正しいとか言われる方が居ますが、誰に迷惑を掛けている訳でもありません。
批評家?のような発言は不愉快です。
批評するのは、簡単です。
意見を求めている訳でもありません。
正論なら、不倫自体すべきではないのは、もちろん最初からわかっております。
離婚をさせておいて、自分は結婚生活を涼しい顔で続けているなど、言いますが、全てを書いているのではありません。
憶測で批判、批評をするのは止めて頂きたい。
炎上させるつもりはありませんが、無責任な発言はお辞めください。
再三、言いますが、百人百様なんです。
同じ方はいません。
自分は、どうだとかの意見は要りません。
結婚したいと言う、私達の考えに何もブレはありません。
本当に余計なお世話です。
どんな支障があっても、志を強く持ち叶えるつもりなので、至らね御心配は必要御座いません。
乱文乱筆をお許し下さいます様、お願い致します。

生涯奴隷の主
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ