FC2ブログ

私たちの主従

昨日、色んな方のコメントを読んで、いま私が思うことです。

SM、御主人様、奴隷という言葉から、色んなことが想像できます。
でも、こうでなければならないという決まりはないと思うのです。

御主人様はこうでなければならない。
奴隷はこうでなければならない。

プレイの好みも、実に様々。
痛いのが好きな人
汚いのが好きな人
道具を使いたい・使われたい人
縛りたい人・縛られたい人
多頭飼いが好きな人
複数でのプレイが好きな人
プレイがしたいのであって、そこに愛はいらない人
プレイがしたいのではなく、愛情がほしい人

カップルの数だけ、その形も様々だと思います。

どれが正しくてどれが間違いとかもないと思います。
不倫という善悪はこの際おいときます。

御主人様と私の場合は、SMの「プレイ」は存在しません。
ましてや、「主従ごっこ」でもありません。

私たちはSMプレイがしたいとか、主従ごっこがしたくて、
一緒にいるわけではありません。

私たちが一緒にいる理由。
それは、この人が運命の人だと思うから。
一緒にいて楽しくて幸せだから。
この人に出逢えて、生まれてきて良かったと思えるから。

色んな考え方があって当然だと思います。
でも、

「あなたの為を思っていいます」
「あなたと御主人様の関係は不倫だから破綻すると思う」
「御主人様には結婚するつもりがないから」
「あなたの気持ちがすごくわかるから、別れなさいとは言えない」
「主従ごっこがしたいんでしょう」
「本当の主従とは、主を独占したいとは思わない」
「『主様は家庭を大切になさってください』と言えなければ、奴隷とはいえない」
「これがSMパートナーとしての礼儀では?」

これらのコメントは、やはりショックで悲しかったんです。
コメントの一部を抜粋させてもらいました。
勝手に載せてごめんなさい。
でも、どうしても私の気持ちを伝えたいと思いました。
御主人様と私という2人の考えや在り方を。
たとえ分かってもらえなくても。

私のことを心配してくれて、私の為にというそのお気持ちは嬉しいです。
今回コメントをくださった方々もそうですが、
会ったこともない人が、こうやって私の心配をしてくれたり、
私たちを応援してくれたり。
凄いことだと思います。


私が御主人様を独占したいから、本当の主従ではない。
家庭を大切にと言えないから、奴隷とはいえない。
だから、SMパートナーの礼儀に反している。


わたしは、御主人様が望む形の主従や奴隷でありたいと思っています。
「本当の主従」・「本物の奴隷」・「SMパートナーへの正しい礼儀」
そんな定義はないと思っています。
それは、それぞれのパートナーで決めることだと思います。

だから、私は四六時中敬語でもありません。
言いたいことがあれば、そのことで不機嫌になろうが自分の気持ちを伝えます。
何でも言われた命令に従うのが奴隷だとは思っていないから。

わたしにできること。
御主人様のことを精いっぱい心から愛すること。
御主人様を信じて、コバンザメとしてついていくこと。
たくさん御主人様に甘えて、愛情いっぱい、すくすく楽しく生きること。
今はいつになるかは分からないけれど、御主人様と一緒になれる日を待つこと。
それまでは、自分の存在を隠せるだけ隠す努力をすること。


不眠症ではありますが、不健康な生活は送っていません。
毎日たくさんの愛を与えてもらって、心豊かに幸せに生きています。
仕事もなんやかんやありつつ充実しています。
買ってもらったピアスも毎日つけています。
他にも買ってもらった下駄やお揃いのワンピースもお気に入りです。
「おかえり」の置き手紙もいつも見ています。
ほおずきも、まだまだ元気ピンピンです。
寂しかったり悲しかったり、苦しい気持ちの日もありますが、
それは人を愛する以上だれだって感じること。
連絡ができる時間や曜日に制限があるけど、今は仕方ありません。

こんな私たちです。
賛否両論あるとは思いますが、こんな考えの人たちもいるのね〜くらいの気持ちで、
そっと見守ってもらえると嬉しいです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

「自分の存在を隠せるだけ隠す」

なんと下品で汚い言葉でしょう。

吐き気がしました。

ご主人様が奥さまと別れるまで、体の関係を持つのを控えることはできませんか?
動物じゃないですか、性欲を抑えられないなら。

遠くから見守っています。
二人らしい関係が一番ですね(’-’*)♪
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ