FC2ブログ

たくさんのコメントありがとうございました。

コメントをくださった皆様、そしていつも読んでくださる皆様

いつも私と御主人様のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
こんなにたくさんの方からコメントが来ていて、正直驚きました。
このブログを見てくださる人って、実はたくさんいたのね(笑)って。

コメントの内容云々よりも、その多さにまずは驚いてしまいました(笑)

本来ならば、個別に返信すべきですし、したいと思っておりますが、
この記事でまとめて返信の代わりとさせてください。



私は、誰に何を言われても、やっぱり御主人様のことを愛しています。

人間ですから、もちろん完璧な人などおらず、自分自身を含めて、
お互いに不満がゼロとはいかないです。

でも、そんな良いところ悪いところ、全てをひっくるめて、
私の運命の人は御主人様であると信じています。

良いところだけを拾って、そこだけを見て好きになるのは簡単です。

私は、確かに不安な日々を過ごしています。
笑ったり泣いたりと、それはもう毎日忙しいです(笑)

ブログの記事を最初から読んでいただいている方はご存知だと思いますが、
私たちが初めてチャットしたのが今年の1月19日。
初めて逢ったのが1月30日。
2回目に逢ったのが2月11日。

初めて逢ってから2回目に逢うまでで、お互い運命の人だと確信していました。

でも


世の中は凄く残酷で、2月25日に状況が変わりました。
御主人様の家庭にイレギュラーなことが発生したのです。
出逢ってからほんとに1ヶ月。

どうして今なの?
どうしてこのタイミングなの?
どうして‥‥‥。

せっかく運命の人に出逢えたというのに。

そのイレギュラーなことにより、御主人様は今すぐの離婚ができなくなりました。
御主人様だって、離婚したいと思っています。
でも、今のこの状況では、できないのです。

御主人様の家のことなので、詳細は書けませんが、
とにかくこの状況では、離婚はできないというのは、私も納得しています。

今はただ待つしかありません。

今は無理なのです。

いつになればできるのか?
それは状況次第だと思います。
いつになればこの状況が変わるとか、そういうことが分かればいいのですが、
なにぶんいつどうなるかなんて分からないことなので、いつと決められません。

確かに私は御主人様と結婚したいです。
早ければ早いほうが、もちろん嬉しいです。

毎日愛する人と朝ごはんを食べ、同じテレビを見て、お風呂に入って、
お互いの仕事の話をして、夜ご飯を一緒に作って一緒に食べて、
たくさんチューして、たくさん抱き合って、隣でくっついて寝る。

こんな幸せないです。
そんな日が1日でも早く来てほしい。
ほんとにそう思っています。
そして、それは御主人様もそう思ってくれています。

イレギュラーなことが起こったのは誰のせいでもありません。

待ってる私もキツイですが、
待たせてる御主人様も苦しんでいます。

できることなら、今にでも離婚して私と一緒になりたいと、
そう思ってるはずだから。

今の結婚生活を続けながら、私という奴隷を近くで飼うという、
この生活を良しとしているわけでは決してありません。

でも、今すぐは無理だから、せめて寂しくないように逢える限りは
時間を作って逢いに来てくれます。

逢えなくてツライ想いをたくさんしている方々からすると、
私は逢えるだけ幸せな方です。

このSMという世界は、きっと既婚同士が珍しくないから。

不倫。
そうですよね。
悪いことです。

遊びの不倫が悪くて、本気の不倫なら悪くない。
そんなこともないですしね。

結婚している以上、他にパートナーを作ることそのものが悪です。
どんな理由があれ、裏切り行為に他なりません。

ただ、幸せになりたいそれだけなのに。
それが他人を不幸にしないと手に入らないなんて。

最初から結婚してない人を選んだら。
状況が変わったときに諦めていたら。

でも、世の中に運命の人は御主人様だけ。
そう思うから、諦められませんでした。

だから
これからも私はその日が来るのを待っています。



今回、非常に多くの方からコメントをいただき、
本当にありがとうございました。

でも、これ以上、御主人様のことを悪く書いているのを
見るのは悲しいです。

それにコメントをくださった方同士が傷つくのも悲しくなります。

私のことを想って書いてくださっているという、
その気持ちはありがたく受け取らせてください。

男と女では、また感じ方も違うのでしょうし、
すべての情報を載せられない以上、読者の皆様には見えていない事実もあるのです。

どうか、色々と思うところはあると思いますが、
そっと見守っていただけたら。

自分勝手なことを書きますが、それが私の願いです。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

奴隷さん、おはようございます。
あなたの声が聞けて安心しました。
あなたの決意、ご主人様を愛する気持ち、きっと報われるでしょう。愛する気持ちは、いつだって清いものです。

あなたは自分が思うよりずっと強い。
優しい人は強いのです。
あなたのその優しさに、ご主人様は惚れているのでしょうね。

あなたの、人を愛する気持ち。応援しています。

未来。

夜中は熱くなって申し訳ありませんでした(´・ω・)

生涯奴隷さんの更新があって、ほっとしています。

*

何事も、さらけ出して記載してあるわけではないのは重々承知です

私たちにも書けない事、あります

生涯奴隷さんの気持ちと

ご主人様の気持ちが重なっているから

きっと未来には・・・共に笑って暮らせていますよね(*´д`)

どんな事があっても

お二人で、願いを叶えられるといいなって

そっと応援しています

運命の人。

出逢った時に感じる独特の感覚・・・

ご主人様とずっと、気持ちを重ねて歩いていけますように。




追伸

横槍は今後一生自重しますorz

悩ませてごめんなさい

おはようございます。
昨日は思わずコメントしてしまいましたが
その後の展開に物凄く後悔もしていました。
色んな意味で心を痛めているだろうなって・・
とても心配で、私もとても悲しかったです。

これからも私は今まで通り変わらずにいます♪
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ