FC2ブログ

壊れかけたが余計だ!

御主人様は、ブログの記事だけでなく、コメントも読んでくれます。
いただいたコメントも、私の返信も。

9月8日、@iさんから初めてコメントをいただいた日のことです。
最近私のブログを読み始めてくれたそうで、
まだ全部は読み終わってないとのことでした。

全部読んでなくても、私たちの関係を素敵だと言ってくれました^^
どの記事を読んでて、どの記事を読んでないのか分からなかったので、
私は返信に

「素敵な関係、素敵なブログだと言っていただけて、光栄です!
強い絆ですかぁ。嬉しいです^^(この前壊れかけましたけど) 」

と、この前の別れるまでに至った大喧嘩のことを書きました。


そしてその夜、御主人様からメールが届きました。

「ブログのコメント読んだが、壊れかけたが余計だ!」

「壊れかけたって事実ですもん(笑)」
「壊れてないから大丈夫です^^」

事実じゃない
壊さないし、壊れないし、捨てないからな


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

つい、ぷぷぷって笑ってしまいました(笑)
ご主人様可愛いですねww
認め合って許し合うってそうそう出来る事では
ないと思います!
本当に羨ましい位に素敵なお二人です♪

女性は子宮を暖める為に熱を使うので末端冷え性
になりやすいって、聞いた事があります。
冷え性対策に既にされているかもしれませんが
下腹部を暖める腹巻きがいいみたいですよ。

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

わたしも、このメールが届いた時、思わず笑ってしまいました(笑)
確実に1回壊れたと思うのですが、認めない御主人様なのでした(笑)

正直、もうあんな喧嘩は二度としたくありません。
ああいう風に怒ることは、当然分かっていましたが、
それでも私たちに話し合って理解し合えないことはないと信じて、
あえて踏み込んだというのに、結果は言いたいこととは違うことで
怒ってしまうし、きちんと説明したくても聞く耳はもたないし、
翌日も仲直りするために来てくれたと思いきや、話しかけても全部無視されるしで、
もう散々でした。

でも、ああなるのがイヤだからと言って、思ってることを誤魔化したり、
もう面倒だから我慢しようって思うのは、もっとイヤなんです。
我慢することは簡単です。
今までずっとそうしてきたから。
でも、そこからは本当の理解は生まれないし、自分が幸せではありませんでした。

もし、これを言ったら怒るかもしれないと思ったことを言うことで、
本当に壊れてしまう関係なら、それまでの関係だと思っています。
実際、あの時はそう思って言いました。
これで壊れるならそういうことだと。
でも、そうじゃないと信じていたから言いました。
そこをどうするかを2人で話し合って理解し合える関係でなければ。

男女とは根本的に考え方が違う生き物
今回学んだことの1つです。
理屈じゃなくって、「違う」もの。
そう思うだけで、理解はできなくても共感はできます。

「違って当たり前」って当たり前すぎて難しいものですね^^


腹巻もってますよ~~~(笑)
冬は、ベッドの足元に電気あんかが手離せません^^

No title

あは(ノ∀`)ご主人様、嬉しい言葉オンパレードで投げてくれますね!

そのときの記事を拝見させていただいた日は

私たちが壊れかけた時(実際少しではありましたが離れました)を思い出しました

長く付き合っていると色々ありますよね

それに、本音で話し合える分、衝突の衝撃も大きかったり。

だけど、大事なもの・・・そういうのも大事な事で・・・

危機に陥ったときほど

その触れ幅が大きいほど

相手の事が大事なんだって思います

どうでもいい相手なら

「ふーん。じゃね。」

で、サヨナラだと思うので・・・

*

どの記事を読んでも、素敵なご主人様と生涯奴隷さんとの姿。

私たちもそうありたいです。

Re: No title

@iさんへ


まさに「嬉しい言葉オンパレード」です^^
御主人様は、私のことを常に考えてくれて、たくさんの愛を与えてくれます。
本当に感謝です。

どんなカップルであれ、どんなパートナーであれ、
みんなそれぞれ色んな悩みや苦労を抱えていることと思います。


でも、この人じゃないと駄目だから。
この世にたった1人の運命の人。


きっと、それぞれの人が思っていることだと思います。


これからも、ぶつかることもあるでしょう。
言いたいことはそうじゃないのに、分かってもらえなくて、
悲しくて情けなくてやるせなくて。
そんな自分に腹が立って。
そんな日もまた来るかもしれません。

それでも、そういう1つ1つを乗り越えて行きたいと思っています^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ