FC2ブログ

イチジク浣腸とエネマシリンジ

過去に2・3回浣腸の経験がある私。

でも、イチジク浣腸も自分で自分のアナルに入れてましたし、排泄もトイレでしていました。


排泄管理をされるのは御主人様が初めてです。

1回目逢ったときは、おしっこですら、なかなか目の前でするのが
恥ずかしくって、我慢しすぎて逆に出なくなるほどに。
仕方ないと、トイレでおしっこさせてもらいました。

今回は、前回の反省を踏まえ、我慢しないように。
それでも、やっぱり慣れません。

「おしっこしたいです」

「洗面器もってこい」

ホテルの部屋の床に洗面器を置いて、そこでおしっこします。
床にこぼさないように。
終わったら、トイレに流しにいきます。

これは、回数を重ねると、少し慣れていきました。


問題は、うんこの方ですよね・・・。
こっちは、なかなか慣れてきたとは言いがたいです。

人の目の前でうんこをする。どれほどの恥ずかしさか。

便秘気味なわたし。
ちょうど腸内洗浄になって、綺麗になるなんて御主人様は言いますが(笑)
数日腸の中にいたうんこは、とても臭いです。
とっても恥ずかしいです。
浣腸すると、ガスもよく出ます。
わざと空気をたくさん入れたのではないか??と思うほどにガスも出ます。
そんなことはしてないと言われるのですが。


イチジク浣腸と、エネマシリンジを使っての浣腸では、イチジクのほうが好きです。
なぜかというと、そっちのほうがスッキリでるから。

でも、スッキリ出る分、うんこもたくさん出るので、恥ずかしさもあります。

エネマシリンジを使うほうは、ぬるま湯にグリセリンを混ぜて、入れてくれます。
まず、緊張してアナルがしまっている私に、「あ~」と声を出すようにいいます。
少し力が抜けたところに、エネマシリンジの先端を入れ込みます。
それでも緊張していてアナルが頑なに口を閉じているので、とても痛いです。

洗面器いっぱい準備された液体を注入されていくのですが、半分くらいで
限界がきます。たぶん1Lくらいかと思うのですが。
お腹がぱんぱんになり、腹痛で苦しくなります。

「おなか痛い。出したい」って叫んでも簡単には出させてくれません。

「何を出したいのか」聞かれるのです。

もう、なりふり構っていられない私は「うんこ出させてください」と懇願するのです。


「出せ」と言われ、洗面器に出すところを見られます。


「くっせ~なぁ。恥ずかしくないのか」と言われ、
「恥ずかしいです」と答えながらも、用を足す私。

私がうんこを洗面器にしている間、御主人様は椅子に腰掛けてビールを
飲んでいるときが多いです。あ~;;せっかくのビールがまずくないんですか;
いつもそう思ってうんこしてます;;

なかなか最後まで出きらないときは、アナルに指を入れられ、かき混ぜられます。
もう、何が何だか考えられない状態です。

少し落ち着くと洗面器の中身をトイレに流しに行ってこいと言われます。
そのトイレへの往復が運動になり?また便意がすぐに来ます。
「まだ出ます」って言っても、「さっき出さなかったからダメ」と言って、
次の分を入れられることもあります。

1晩目は、少し腸の中にお湯が残っていたみたいで、ベッドのシーツにうんこのシミが
ちょびっとついちゃいました。ホテルの人、ごめんなさい::
上からシーツを重ねて、そのままそこで寝る2人(笑)
もう1つ、使ってないベッドがあるのに。なかなかのツワモノです(笑)

でも、汚いとは決して言わない御主人様です。
好きな女じゃなきゃ、絶対見たくもないと言います。
わたしのうんこは、見ても汚くないなんて、「特別」な存在です^^

汚いと思わないからといって、いつでもアナルに指をいれられるのも困ったものです。
普通にうんこが指につきますもん!!!
「指にうんこがついただろ」って言われても・・・・
指をいれるからですよ;;;

「申し訳ございませんは?」と言われて、
「申し訳ございません」と謝る私。

なんだかんだで、言わされて喜ぶ私でした。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

イチジク浣腸は、よくやりますね(≧∇≦)
浣腸器、買おうかなぁとも思ってます。
便秘は、どの女性も共通の悩みみたいですね。

Re: じんさんへ

じんさんへ

イチジクは、よくされるんですね。
私は、自分で入れて、携帯のストップウォッチで数えて、最高3分が我慢の限界でした。最初は2分で冷や汗が出てました。今でも、3分が限界かもしれません。本来は5分〜10分くらい我慢しないと、液だけしか出なくて意味をなさないらしいですが。。。分かっていても、こればかりは。。。

イチジクしたことない男性でも、下痢のときの、あの我慢しようのない感覚なら理解できるかと(笑)

でも、あんな汚いうんこなのに、それでもそれを見てくれる御主人様を思うと、浣腸もとても特別に思います。
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ