FC2ブログ

角打ち(かくうち)

ホテルについて、荷物を降ろし、ひと段落。
少し街をブラブラしました。
誰も知っている人がいないであろう土地。
もうひと目を気にせずに手が繋げます。
ずっと手を繋いでいました。

車にエネマシリンジを忘れたといって、駐車場でエネマシリンジを取り、
それを手にもったままウロウロ(笑)
さすがに中身は見えないけれど、宛名と商品名ばっちり書いてありました(笑)


初日の夜は、御主人様が大好きな角打ちへ。
立ち飲みのことなんだそうです。

立ち飲みとはいえ、カウンターに座ることができました。
私のコートをコートかけにかけにいってくれる御主人様。
やはり紳士なのです^^

初めて角打ちに行った私。興味深々。
おもしろいシステムで、カウンターの上に置いてある容器に
何千円がお金をいれておくと、注文するたびにそこからお金を取っていくのです。
1回1回めんどそうだなと思いつつ、あといくら残ってるか見ながら注文するのも、
楽しかったです。

あんまり夜はたくさん食べない御主人様。たくさん飲むほうが好きみたい。
夜ご飯を一番がっつり食べる私。ほぼ私が食べていたような(笑)

最初私が右に座っていたのですが、先に来ていたお客さんが右側にいたので、
御主人様が「場所が違ったな」と言って左右入れ替わりました。
これで、一応カウンターの下でスカートの中を触りたい放題?

でも、平日にも関わらず、ほぼ満席状態で、途中触るどころじゃなくなりましたね。

お酒が飲めない私は、オレンジジュースを飲んでいたのですが、
マグロのカマを食べていたとき、オレンジジュースとの組み合わせが最悪で(笑)
御主人様のビールをちょっとだけもらいました。

コンビニで、今夜のビールを買ってホテルへ戻りました。

どんなに寒くても、御主人様と手を繋いでいれば幸せ。

クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

僕は、彼女と飲みに行く時はカウンター席が多いですね(^w^)
容器にお金を置くシステム、初めて聞きました。 「今日は、これ以上金は出さねぇ」って宣言にも見えますね(^_^;)

Re: じんさんへ

じんさんへ

こんにちは。

私は、カウンターもテーブルも、どちらも好きです。
カウンターでお隣同士でくっつくのも好きですし、テーブルで目の前にいる御主人様の顔を
じーーーっと見つめるのも好きです^^

でも、やっぱり距離が近いカウンターの方がいいかなー(笑)

容器にお金を入れるシステムは、確かに今日はこれ以上お金ありません!って時とか
いいかもしれませんね(笑)お金がなくなったら終わりって分かりやすいですね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ