FC2ブログ

夏の初旅行 〜花火大会とうちわと約束〜

やまめ釣りを楽しんだあと、途中の道の駅に寄って、明日の朝ご飯の魚と、
今日の夜ご飯を買ってきました。
さすがに遊び疲れて今日の夜は作る元気ないなって言ってお惣菜を買ってきました。
二人とも普段はお惣菜とか食べないので、旅ならではの非日常。

夕方、我が家にようやく戻ってきました。
宿を出てからたくさんの場所に寄り道して、とっても楽しかったです^^

花火は20時過ぎから。
一緒にお風呂に入って、市場で買ったウニや道の駅のお惣菜を食べて。
私は浴衣に着替えました。
髪をアップにして、御主人様にかんざしをさしてもらって。
御主人様に買ってもらった下駄を履いて。

参考記事
夏の初旅行 〜花火〜


翌日、御主人様が自分の車を取りに行ったとき、
車の中に置いていたうちわをくれました。
そのうちわは、以前一緒に行ったことがあるお祭りのものでした。
数年前に買ったものなんだそうです。

「昨日浴衣を着てた時にあれば良かったな」

「昨日は自分の扇子を帯にさしてましたよ!」

「これやるよ」
「来年用な」

一瞬言ってる意味が分かりませんでした。
意図を汲み取ってない私に

来年も花火大会一緒に行くに決まってるだろ!!!」って。

私が来年も一緒に花火大会見たいって言えなかったから。
2年連続で地元の花火大会の日にいなかったら、奥さんがますます怪しむと思って、
来年は無理だろうって勝手に思うようにしてたから。


この旅シリーズのブログを読んだ御主人様より。

「ブログ読んだ」
「あの海は一生忘れない」
「また行くぞ」
「花火も旅もずっとな」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと素敵なお二人ですね(*´∀`)♪

いつもなぜ名前が反映されないんでしょうか…(´・ω・`)
すみません。

Re: タイトルなし

ちゃーさんへ

名前が反映されないの、なぜでしょうね(笑)

私たちのこと、お褒めにあずかり、ありがとうございます^^
色んな考え方の人がいて、色んな価値観があって。
同じSMというジャンルでも、これだけ趣向がバラバラで。
だからこそ、皆さんそれぞれのパートナーが特別なんでしょうね。
SMがしたい!のではなく、この人とがいい!になっていくのだと、そう思います。

たまたま私たちの場合は、いかにもSMっぽい!!!ってことはあまりしてないかもです。
縄、猿轡、手枷足枷、目隠し、洗濯バサミ、バイブ、電マ、蝋燭とかないですからね(笑)

昔、この世界に飛び込む前は、いかにもSMです!!っていう道具たちに憧れていました。
縛られて身動きできない。猿轡をされて喋れない。そんな中の道具による逝き地獄。
SMって、そういうイメージがあり、みんなそうだと思っていました。

でも、実際にそんな世界を経験してみて私が得たのはただの虚無感でした。
こういうことに興味があるはずなのに、なんか違う。

今の御主人様と出逢えて、「主従」という関係になれて、本当に幸せです。
私が望んでいた世界そのものだったから。

私が欲していたのはプレイではなく、私の全てを理解し愛してくれる人。
マゾの私を受け入れ、望む世界に連れて行ってくれる人。
今では、こんなことを考えてるって知られたら恥ずかしいとか、嫌われるんじゃないかとか、
変だと思われるんじゃないかとか、そんなことは1つとして思わなくなりました。
「すべて」を受け入れてくれると分かっているから。

だから、目の前でうんこもできます(笑)
そんな私をも受け入れてくれます(というか目の前でうんこさせられます)
もちろん恥ずかしいですけど(笑)

ちゃーさんも、今の御主人様でなければならない特別な何かがあるのでしょうね^^
それは他の誰に理解してもらわなくてもいい、2人だけの大切な何かですね^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ