FC2ブログ

古風な女

御主人様から、「お前は古風だよな」と。
老いてるじゃなく、昭和な感覚の女だと。
言われてみると、確かに。

女は黙って男についていくみたいな考え方が不自然ではないのです。
そんな「古風」なところが気に入ってもらえている様子。

花にたとえると、「梅」に似ているそうです。
桜と比べると、地味で控えめ。
そんなところが良いところらしいのです。

自分でもそうだなーっとついつい納得。

わたしは、人を傷つけるくらいなら、
自分が犠牲になることを選んでしまいます。
そんな私が、初めて「自分の幸せを1番」に考えました。
自分が幸せになるために、他の人が傷つくと分かっていても・・・です。

わたしは、こんな自分に
「もっとずうずうしい人だったら良かったのに」
「人が傷ついても自分の幸せのためならどうも思わない人だったら」

それを聞いて御主人様は
「ずうずうしくないところがいいところだろ」って。

とても嬉しかったです。

私の容姿については、幼児体型だけど、素材は悪くないと言う御主人様。
ただし、御主人様は洋服のセンスがいいのです。
私も、別に変な格好はしていませんが、御主人様好みではないと。

今後は、御主人様の手によって御主人様好みに変えてもらいます^^
お前にはどんな服が似合うかなって一緒にウィンドウショッピングも楽しいです。

でも、「お前は高価なもの買うと嫌がるからなぁ」と。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ