FC2ブログ

サヨナラじゃなくて、また明日だろ?

今日の負の感情満載の記事のせいで(書いたの自分だけど)、
昨夜はほとんど寝れませんでした。

とにかく最近不眠症チックなのです。

不眠症を調べると、3つ種類があるんだそうです。
1.入眠困難の不眠症
2.中途覚醒の不眠症
3.早朝覚醒の不眠症

1.入眠困難の不眠症:なかなか眠れない、眠るまでに時間がかかる。
2.中途覚醒の不眠症:眠れるけど中途半端な時間に目が覚めてしまう。例えば2時とか3時とか。
3.早朝覚醒の不眠症:すぐに眠れるし、睡眠途中に目がさめることもないけど、朝早くおきてしまう。例えば4時とか5時とか。

私はどれかというと、3つとも全部です。

まず、寝るまでに時間がかかります。
でも、これは昔からそうです。
すごく低血圧なので、夜に強く朝に弱い傾向にあるので、これはまぁ慣れています。
今までになかったことは、夜中の2時3時に目が覚め、
そして4時5時6時くらいにも目が覚めることです。

夜中にぱっと目が覚めて、携帯で時間を見ると、2時とか3時。
それから少しウトウトして寝ても、また4時5時6時に目が覚める。
毎日これの繰り返しです。
1度寝てから朝まで起きないことが、ほとんどなく、3回ほど目が覚めます。
最近では、やな場に鮎を食べに連れて行ってもらった日は、朝まで寝れました。

この何度も目が覚めるというのは、今までの人生に一度もなかったことです。
きっと、色々と考えすぎなのかもしれません。
夜中布団に入ると、寝付くまでに余計なことをずっと考えてしまうのでしょう。

あまりにも夜中に目が覚めるので、最近では携帯のアプリでゲームをします。
ゲームをすることなんて、ここ最近ではありませんでした。
御主人様に出逢ってからは初めてです。
携帯を触ると、なおさら脳によくないことは分かっていますが、
嫌な感情を引きずるくらいなら、ゲームでもして気を紛らわせた方がいいです。

昨日は、死ぬとしたらどうやって死のうかな?って考えてました。
マンションで首でも吊ったら迷惑になるから、車の中で練炭?
でもどこにしよう。
思い出の場所がいいかなーなんて。

マイナス思考に陥ると、とことんです。
でも、死んだりすることはないと思います。
どんなにつらくても、御主人様が生きている限りは頑張るはずです。

御主人様から
「ほんとメソメソよく泣くな」
「俺のことが好きすぎるんだろ?」
「運命なんだから、腹をくくれよ」
「出逢ったタイミングがこうなんだから、仕方ないだろ」
「お互い独身だったら、よかったけどな」
「お前を近くに呼んだのは俺なんだから」
「変態奴隷さんに笑われるぞ」
「これだけ逢えてるんだから、贅沢なんだよ」
「嫁と出かけるより、お前と出かけてる方が多いんだからな」

でもですね、御主人様。
私は、「嫁より多い」ではもう満足できないんです。
「私だけ」じゃないと。
「奥さんより愛してる」じゃダメなんです。
「お前だけを愛してる」じゃないと。
もちろん、奥さんとどこにもでかけないなんて無理なのは分かっています。
だから、早く私だけの御主人様になって欲しくて仕方ないのです。

日曜日
奥さんと、どこに出かけてるんだろう?
何を話しているんだろう?
手を繋いで歩いているのかな?

ずっとこんなことを考えています。
こんな独占欲にまみれた自分だから、苦しくなっちゃうのです。

今日えっちしたときも、あまり逝かなかったみたいで、
終わってから

「逝くのが少ない!」
「もっと逝けよ」
「余計なこと考えてるからだぞ」
「えっちの途中で泣くな(笑)」


腹がくくれたかと言われると、まだまだです。
信じているかと言われると、信じています。

信じていれば、この苦しみを耐えられるのでしょうか。
その気持ちがあれば、つらい時期を支えてくれるのでしょうか。


今日御主人様が帰るとき、私は普段言わない言葉を言いました。

「サヨナラ」って。

とくに深い意味があったわけではありません。
単なる挨拶として言ったつもりでした。
でも、今まで1回も言ったことがない「サヨナラ」を言ったということは、
普段とは違う感情だったのでしょう。

御主人様が
「サヨナラじゃなくて、また明日だろ?」
「ごめんなさいは?」って。

「ごめんなさい」って言って抱きついてチューしました。

いつものところまで車で送っていくと、発進した車の中から
「サヨナラはしないんだからな!!」って。

見えなくなるまで、ずっとずっと手を振ってくれました。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫、私は笑いません(笑)
負の感情満載の記事だっていいじゃないですか。
それも嘘偽りない生涯奴隷さんの思いです。
むしろ、負の感情の時こそ共有して私に半分下さい。
幸せ満載の記事だって、共有してもらって幸せを
お裾分けしてもらってるんですから。
気の利いた事も言えないし、何にもならないかも
しれないですけど・・
覚悟決めたって、腹を括ったって、絶対揺らがない!
なんて人間らしくないですもん。
どうしようもないとか、情けないとか、そうゆうのが
あるからこそ、人間なんだと、私は思うので。

ご主人様たけじゃなく、私もついてますよ~(笑)

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

「負の感情の時こそ共有して私に半分下さい」って、
すごいコメントです!!!

びっくりしました!

変態奴隷さん、肝が据わってます(笑)

いつも、応援してくださって、本当にありがとうございます。
変態奴隷さんこそ、御主人様に逢えなくてつらい日々を過ごして
いらっしゃるのに。。。

ほんと、感謝です><
何にもならないかもなんて、そんなことは全くありません!
いつも温かいコメントに救われています。

さっきまで御主人様のメールで、またメソメソしてましたが、
今日はゆっくり寝れるといいなぁと思っています。
枕が涙でぐっしょりです(笑) ←決して鼻水じゃないです!!
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ