FC2ブログ

堕とします

最初の通話のあと、開花させたくなりますと言われました。

30%がSMの世界に身を置いて70%はSMを忘れて普通の生活を・・・・
そう言っていたのに、いきなりSMの世界が70%に変更に(笑)

私のような性癖のマゾを堕とすのが好きなんだそうです。
堕とすとはどういう意味かを聞くと、奴隷に落とすという意味なんだそうです。
私はかなりのマゾ性を秘めているらしく、主次第で、いい奴隷になる要素が多分にあると。

誰の性格でも分かるわけではなく、これは相性だと言われると、それはそれで嬉しくて。

「間違いなく出逢ってしまいましたね。きっと逢う日が来る予感です」
「逢ったら堕ちますよ。正確には堕とします」
「追い込みます。逃げ場はないですよ」
「欲しいものは手に入れます」
「今までのSMなど、一瞬で消し去ります」
「従うしかないのです」
「絶対服従しろと命令されたほうが、らしく生きれますよ」
「私の見る目に間違いないので。私の奴隷になる運命なのです」
「近いうちに逢うことになりますよ」

こんな宣言をされ、私はどんどん追い込まれていきました。
まるで、逃げ場を失った小動物の様に。

「遠いですよ」「同じ県で探したほうがいいですよ」と、分かってはいるものの無駄な抵抗を。

「意外に抵抗するんですね」と言って、新幹線やバスの所要時間などを調べ出す始末(笑)
まー、逢えない距離ではないですからね。

そうやって、チャットと通話を毎日可能な限りの時間を使って重ねていったのです。
おそらく、1日2・3時間の通話が平均というくらい、たくさんたくさん話をしていったのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ