FC2ブログ

勝手にパンツにシミを作った罰→ベルトの鞭

この日は、早く帰らないと行けない日なので、
御主人様は家には帰らず、直接私の家に来てくれました。

お風呂にも入れない日です。

いつもの場所まで迎えに行って、
1時間あるかないかの時間を一緒に過ごしました。

チューしたり抱き合ったり、逝かせてもらったり(笑)

今日の私のパンツには、すでにシミができていて、
それが乾いていたらしいのです。

つまり、御主人様に逢う前についたシミ。。。


うーん@@?

なんか妄想でもしたかな(笑)

でも生理が近いので、妄想ではなく、おりものかと(笑)


〈おりものとは〉
子宮頸管から出ている粘液や膣の分泌物がまじり合ったもの
膣のうるおいを保ち、バイ菌などが子宮に侵入するのを防ぐ
おりものの量は、女性ホルモンと密接に関係
月経周期に合わせて増減を繰り返す
通常、月経終了後だんだん増え、排卵期にもっとも量が多くなる
透明なゼリー状でよくのびる
排卵のあとは量が減ってきて、粘り気のある黄白色のおりものに変化
このような変化は、ホルモン分泌が正常に行われている証拠


私はいまピルを飲んでいるので、必ず28日周期で生理になります。
一般的に、排卵日は次回生理予定日の14日前と言われています。
つまり、私の場合は、生理開始日より14日で排卵日になり、
その14日後に生理になります。この繰り返しです。
(実際には、ピルを飲んでるので今は排卵はしてません)

で、もうすぐ生理なので、おりものが出たのだと思います。
これが排卵日2日前くらいだと、もっとおりものが出ます。
人間の身体はほんとに不思議で、今が妊娠しやすいよ!!って
自然におりものの量で分かるんですから、ほんと凄いです。
(精子は3日ほど生きて、卵子は24時間の寿命らしいです)

でも、理由はともかくとして、

「勝手にパンツにシミを作った罰」を受けることに。
また、計算してきたかのように、スーツで来ていた御主人様。
ベルトをしていました。。。。。

痛かったああああ。
でも、この痛みで不愉快な想いや、痛みによるトラウマは感じません。
痛いけど、愛情を感じます。
痛いけど(笑)

そのあと、鼻の下にできたニキビを潰されたのですが。

「俺の身体なんだから、大事にしろよ」
「ほら、潰してやるから」
「膿まで出してやる御主人様がいるかね?」
「ニキビ土曜日までに治せよ」
「デートに連れて行ってやらんぞ」
「ツーショットの写メ撮れないじゃないか」

この鼻の下にできていたニキビですが、硬くて触れるだけで激痛。
自分で押しても、膿はでてくる気配すらなく、ただ痛いだけ。

御主人様が、そんなことに構わず膿が出てくるまでした結果、
見事に潰れました。

もう、涙が出てくるほどの激痛!!!

「ベルトの鞭より、こっちの方が痛いです!!!!!」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ