2ntブログ

たんぽぽ

御主人様をいつもの場所まで送ってきました。

実は、この時間も意外とすきなんです。
私の借りているアパートの駐車場をもう1台借りてもいいんですが、
でも、家から出て目の前で車に乗って「じゃあ」っていうのはさみしい。

一緒に車に乗って、ほんの100Mくらいだけど離れた場所までドライブして、
そこでチューしてお別れの方が、なんとなくさみしくない気がしています。

今日は、天気が良かったので、車から出てお見送りしました。
最近雨だったので、ずっと車の中からのお別れでさみしかったんです。


すぐ近くに小川が流れていて、そこには水草がたくさん生えていて、魚もいっぱい。
相当水がきれいなのだと思います。
水草が水の流れでユラユラ揺れている様子は、夏らしく気持ちのよい光景でした。

そこに、たんぽぽが一輪、綿毛をつけて咲いていました。

御主人様がそのたんぽぽを摘んで、「ふーーー」って(笑)
なんとも可愛らしい一面(笑)

わたしの方に向かって吹いて、

「お前にたんぽぽ生やしてやる(笑)」って。


「私に生えたら、かわいそうですよ(笑)」
「ちゃんと土に向かって吹いてください(笑)」

「来年この場所に生えるな(笑)」

「楽しみですね^^」

「早く車に乗れ」
「蚊に刺されるぞ(笑)」

御主人様の車が見えなくなるまで、いつも手を振って見届けてから私は帰ります。
今回も見えなくなるまで手を振って。
御主人様も手を振って、ハザードを点滅させてくれます。

家に帰ったら、案の定、蚊に刺されてました(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(定期的に更新があり交流のある方々)
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログパーツ