FC2ブログ

御主人様好みのファッション

御主人様は、ファッションやインテリアへの関心が高いです。

そういう雑誌もよく買っているようです。


私も興味がないわけではありませんが、自分にお金を使うことに
罪悪感を覚えるという意味不明な病気なので、よっぽど
欲しい理由があるか、どうしても必要なものでなければ買わないです。

でも、別にケチではありません(笑)
旅行も大好きですし、誰かのためになにかあげるのも好きです。

お金を使うとき、何に使うかという理由が重要みたいです。

そんな私のことをよくよく理解してくれている御主人様。
私の財布の紐が、条件が揃わないと硬いのを分かっています。


出逢った頃から、私の洋服についてなんだかんだ言っていた御主人様。
一緒に洋服を見にいくたびに、これはどう?と当ててくれます。

私は御主人様がこういう服装が好き!!!というのであれば、
そんな格好をすることは、むしろ付加価値満載です。

誰だって好きな人に、もっと好きになって欲しいですもんね^^

ただ、サイズが合うものが、なかなかありません。
この5ヶ月で、一度たりともサイズが合った試しがありません。
なので、段々諦めてきた御主人様(笑)

なかなか自分のサイズに合う服がないので、私はワンピースが多いです。
裾や腕の長さを補正に出せば、ウエストを調整しなくてもいいから。
補正に出さない洋服はほとんどありません。
一度洋服を買うと、買った後までお金がかかるという(笑)
でも、その代わり、買った洋服は大切に着ています。
体型も変わらないので、10年前の洋服もまだまだ着れます!

「そういえば、まだお前に洋服選んでやってないな」
「俺が何もしないなんて、珍しい(笑)」
「どうせ高い服、お前買わないしな」
「高いものを着せたいわけじゃないが、金を使わせたくもないしな」

私の家のパソコンで、Tバックを見ていた御主人様。
「こういうのを履けよ(笑)」
「俺、こういうのが好きだな」
「次は白だな(笑)」

「是非、選んでください(笑)」

いつか、ぴったりのサイズで、御主人様好みで、
手頃な値段の洋服があったら、そのときは選んでください(笑)

↑ハードル高い(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ