FC2ブログ

あそこのシャメ

たまーに、御主人様からあそこのシャメを送れという命令が。

元々女性の性器が嫌いな御主人様。
でも、私のシャメは見たいと思ってくれているから、
そんな命令をするんだと思っています。

たぶん見たから興奮するとか、そういうことじゃないんだと思います。

私自身、送れといわれると、自分に自信がつきます。

元々見たくない人が見たいと言ってくれる。


私は「特別」な存在なんだって自覚できる瞬間なんです。


御主人様は、クンニもしてくれます。
でも、今まで他の人に対しては、そんなに舐めたことがなかったらしいのです。
私と逢うときは、必ずクンニで逝かせてくれます。
というより、御主人様にクンニされると、気持ちよすぎて、ほぼ数秒で逝ってしまうのです。

女性が自分の性器を見ることって、ほとんどないと思います。
私自身、27歳くらいのとき、初めて鏡で見て、こんななってるの@@と
思ったくらいです。
日本人は、ワキの無駄毛処理はしても、デリケートゾーンはあまりする習慣がないと
思います。

海外では、マナーとしてデリケートゾーンを綺麗にしておくのが珍しくないそうです。

あそこの色や匂いや味も、女性は自分で自分のことを知る機会はあまりないと思います。
色は鏡で見れますが、匂いは嗅げませんもんね^^;

私は、少しだけ色素沈着してる程度です。
あそこの色はたぶん人それぞれで、その中でまぁまぁ?というところなのでしょうか。

匂いや味は、御主人様いわく、ほとんどない。良かった;;

こればかりは、自分でどうにかしようと思っても難しいですもんね;;


御主人様が、見たい・舐めたいって思ってもらえるあそこで良かった。



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ