FC2ブログ

たまには俺の前でうんこしろよ(笑)

日曜日なのに、夕方御主人様から電話が鳴りました。

日曜日は逢えない日。
そして自由度が低い日なので、メールもなかなかできません。
でも、日曜日も必ず「おはよう」ってメールが来ます。
出逢ってから今まで来なかった朝は、携帯紛失事件以外、一日もありません。

そして、日曜日であっても、寝るまでの間に少なくとも1回はメールがあります。
ちょっとした隙を見つけては、連絡してくれているんだと思います。

今日電話が鳴ったときも、今日は法事で奥さんの実家に行っていると知っていたので、
きっとどうにかして1人になる時間を作ってくれたんだろうと思って電話に出ました。

「嫁の実家の犬を散歩中(笑)」
「法事疲れた(笑)」
「何してた?」

「ちょうど変態奴隷さんからもらったコメントに返信しようと思ってました」

「なんて書いてあった?」

ここでコメント朗読。

「本当に素敵なお二人! 」っていうコメントを読んだとき

「主がいいからな(笑)奴隷はいまいちだけど(笑)」
って嬉しそうに言う御主人様(笑)


こんな会話をしながら御主人様は犬の散歩続行中。

「はやくうんこしてくれ」って犬に話かける御主人様。

「お?うんこ出そうか?」
「やっとうんこした(笑)」

「うんこ出すの早いですね(笑)」

「ほんとだよ。お前もさっさとうんこ出せよ(笑)」
「ちょっとうんこ拾うからかけなおす」


「ほんと、犬のうんこ取って、奴隷のうんこ取って」
「主も大変なんだぞ」
「お前もたまには俺の前でうんこしろよ(笑)」

なぜおしっこしてるところや、うんこしているところを見たがるのか、
本当に不思議です(笑)

「お前のは汚いと全く思わない」

御主人様は、基本的にマンコなどを「汚い」と思っていて、
誰のでもは見たくもないし、触りたくもないし、舐めたくもないと言います。

そんな御主人様に、こう言ってもらえるのはとても嬉しいのですが、
だからといって普通におしっこを素手で触りますか?(笑)
浣腸した直後にも、まだ洗ってないアナルに普通に指つっこむし・・・・。

御主人様の目の前に洗面器を置いて、そこでおしっこするのも、慣れてきました。
むしろ、普通になってきたくらいです(笑)

「おしっこしたいです」って言うと
さも当たり前のように「(洗面器)持って来い」って。

御主人様の足元に洗面器を置いて、そこにおしっこします。
以前はするところを見てるだけだったのに、最近ではしてる最中にクリを弄るので、
御主人様の手はおしっこまみれ(笑)

おしっこを見て、色々コメントもしてきます(笑)
多いとか少ないとか色が濃いとか(笑)

最近わかってきたこと。
御主人様は、おしっこもうんこも、たくさんしたほうが喜ぶ(笑)
おしっこは、しかもジャージャー勢いよく出すのが良いみたいです。
うんこは、量が少ないと、「もっとたくさん出せよ」って言ってました(笑)

わたしは・・・・・御主人様のおしっこは少なくて薄い味希望です!!!(笑)

生理のときは、おしっこに血が混ざるので、トイレでさせてもらっています。
この前の生理のとき。

「おしっこしてきます」

「?!」 ←なぜトイレに行く????という顔(笑)

「生理ですから(笑)」
「別に洗面器にしてもいいんですけど、あまり血が混ざるのは見て欲しくないので」

脱いだときの血まみれナプキンも見せたくないですし(笑)
御主人様も、このときは無理強いはしてこないです。
そうはいっても、生理のときだって一緒に湯船つかってますけど(笑)


犬の散歩ついで電話で「さみしいか?」って聞いてくる御主人様。

「さみしいです」って答えて、本当にテンションがさがる私。

さみしいって意識しないようにしてるのに、そうやって聞いてくる御主人様(笑)

「また月曜日逢えるから。おとなしくしとけ(笑)」
「お前に電話するために、犬の散歩を口実に出てきたのわかんないのか?」

「ちゃんと分かってます;;;」

御主人様から電話が鳴って、そして犬の散歩をしているって聞いたとき、
わたしとの電話の時間を作るための口実なんだろうなって、思ってました。
まさか自分から、そのためですよねとは聞けませんが(笑)

5分くらいだったけど、それでも日曜日に御主人様の声が聞けて、
ちょっと嬉しくて、ちょっと寂しい相変わらずのテンションでした(笑)


夜には「おやすみ。今夜は嫁の実家に泊まりだ」ってメールが。

「おやすみなさい」
「今日はそっちに泊まると思ってました」
「今日は遠い場所でおやすみなさいですね」
「明日また逢えるのを楽しみにしています」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ん。エントリー内に登場させて頂いちゃいました( 〃▽〃)恐れ入ります・・(笑)
先日のビールとクリームソーダのエントリー。。
私も泣きました。愛しくて切なくて苦しくて・・
私も感情移入が半端ないです(笑)
これだけ想い合っているのに出会ったタイミングさえ違っていたら・・・・・・
でも、出会いは偶然ではなく必然。
今こうして出会った事に意味があるのかもしれませんね。そう思わないといられません(笑)
確かに不倫関係で間違っているのかもしれませんが、私はお二人を応援しています!!!
いつまでも変わらず相思相愛でいて下さい。

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

お名前、勝手に登場させちゃいました(笑)
ブログについて御主人様と話すことも多く、
必然的によくコメントをくださる方についても
触れることが多いです^^

ビールとクリームソーダの記事を読んで、変態奴隷さん、
泣いてくださったのですか@@?

ありがとうございます。。。。。
御主人様の考えも私にはよく理解できるのです。
とにかく、一緒にいたいし、どこでも一緒に行きたい。
だから、たまにスーパーにも一緒に行きます。
そこでの買い物は、当然別々の家庭の買い物です。

落ち込まないわけではないですが、今は
「一緒に同じ時を過ごすための時間を作り出す」
これが大切。
そのことを分かっているだけに、複雑です。

あの日は、ほんと小さな子どものようにワンワン声を出して
泣きじゃくりました(笑)

救われるのは、その涙の理由を御主人さまが言わずとも
正確に理解してくれること。

変態奴隷さんが書いてくださったように、
この出逢いは、偶然ではなく必然だと私も思っています。
私は普段から、人との出逢いは必然だと思っています。

このタイミングでなければ、絶対に御主人様とは出逢ってないです。
絶対に。

そして、御主人様にも生きてきた歴史があり、今まで多くの方との
恋愛や主従があって。
遊びで付き合う人ではないので、どの人ともある程度きちんと
向き合って付き合ってきたはずです。

今までの過去に嫉妬しても仕方ないですが、こんなに愛情深い
御主人様が、今までの人とどんな会話を交わしてきたのか、
どんなところへデートに行ったのか、どんなエッチをしてきたのか。
気にならないわけではありません。

でも、御主人様の『お前は特別』を信じています。

出身地も、日本の中でもかなり離れた場所ですし、
年齢差も16です。
御主人様の若い時の話をしてるとき、例えば高校生の
ときの話の時とか、「わたし、2歳です(笑)」なんて。

「18と2歳ですよ?ロリコンですね(笑)」

出逢って1ヶ月もしないうちに、御主人様の家庭環境が
大きく変わってしまい、それが重くのしかかります。

過去は変えられないので、今さらどうにもできません。
事実は事実として捉えるほかありません。
納得できなかろうが。

私は御主人様が「いつかは離婚する」と信じています。
でも、その「いつか」という日まで我慢が続くか。。。
本当に耐えられるのか。
私だって、当然歳をとります。
そう何年もは、きっと待っていられない。

今でも自己犠牲体質は変わっておらず、
自分の親のことを考えます。
親を早く安心させてあげたいと思います。

仮に御主人様と結婚できたとしても、
それは親の望む形ではないことも分かっています。
私は自分の親がどんな人との再婚を望んでいるのか
手に取るように分かるから。

でも、私は断言できます。
「この人以外に私のことを愛してくれる人は存在しない」と。

生きていくためには色んなものが必要ですが、
根底にあるべきものは、「愛情」だと思います。
精神的幸せだけでは当然生きていけませんが、
そこさえ満たされていたら、苦労だって一緒に乗り越えられる
力が湧くはずです。

一緒になることがゴールではなく、そこから先も
様々なことが待ち構えているはずです。

そこまでも、そしてそこからも。
頑張れるように。踏ん張れるように。

いつもいつも、温かいコメントありがとうございます^^

犬に「はやくうんこしてくれ」って箇所で笑ってしまいました(≧∇≦)

Re: タイトルなし

じんさんへ

わんこがうんこしないと、いつまでも家に戻れないですからね(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ