FC2ブログ

噛み痕と20000アクセス御礼

御主人様に、「釣りデートの記事アップしました」ってメールをしたら

「20000アクセスしたな(笑)」って。

まさか、御主人様がアクセスカウンターを見ていたとは思っておらずビックリ。

「そうなんです(笑)」
「よく気がつきましたね(笑)」

「数字は読める(笑)」

「そういう意味じゃないです(笑)」

「分かってる(笑)」
「数日前からカウンターを気にしてたからな」
「今日は、寒かったのに、釣りしてる間そばにいてくれたな」
「ありがとうな」
「ちゃんと30匹達成の有言実行したしな(笑)」

「カウンターなんて、見てないと思ってました(笑)」
「私も、もうすぐ20000だなーとは思ってました」
「私こそ、私が仕事だったために、デート内容を釣りにしてもらって、
ありがとうございました」
「雨の中の釣りになってしまって、ごめんなさい」
「わたしは、どこでも御主人様と一緒なら嬉しいし、楽しいし、幸せです」
「ほんとに」

「一緒に居るときは、絶対に幸せ感を沢山やる」
「俺の生涯奴隷になる以上、誰より愛をやる」


ここで号泣してしまった私。
出逢ったときから、一緒にいないとき泣いたらシャメを送っています。
泣き顔のシャメを添付して。

「ほんとに心から愛しています」

「また泣き虫かよ(笑)」

「はい(笑) また泣き虫毛虫になっちゃいました(笑)」

「ちゃんと涙を拭けよ(笑)」

「はい(笑)」
「もうすぐしたら、お風呂温めなおして、今日こそ早めに寝ます」
「今日は、御主人様と一緒にお昼寝したベッドだから」

「そうだな」
「今日はかなり冷えたから、ゆっくり風呂で温まり、ゆっくり寝れよ」



いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。
おかげさまで、アクセスカウンターが20000になりました。
わたしのブログは、ほとんど画像もなく、かといってSMプレイ満載の内容でもなく、
普段のできごとをつらつらと書いているただの日記です(笑)

ほんと、こんなブログを読んでくださっているなーと感謝の気持ちでいっぱいです。

2月15日から書き始めたブログも、あと10日ほどで5ヶ月になります。
まさか、毎日必ず記事をアップすることになるなんて思っておらず。
なんとなくここまで来たら毎日を続けなければならないような気がして(笑)
いつまで毎日アップをキープできるか分かりませんが(笑)

御主人様に対してももちろんですが、ブログに対しても誠実でありたいと
考えています。わたしたちにとって大切なブログだから。
だから、嘘は1つもなく、事実しか書いていません。

御主人様にも、わたしは何1つ嘘はありません。
偽った自分を見せても、なにも生まれないから。
本気で愛してほしいなら、本当の自分を見せるべきだから。

時には真実に傷つき、涙をすることもあるでしょう。
知らないほうが幸せってこともあるでしょう。

けど、やっぱり私にとって御主人様が運命の人だと思うし、
御主人様以外に私のことをこれほどに理解し、愛してくれる人はいないし。
私がこれほどまでに甘えて、涙し、愛せる人もいないし。

これからさきのことは誰にも分かりません。
御主人様を信じて生涯コバンザメのようにくっついていくのみです。
いつまでも、御主人様の足元でゴロゴロスリスリしていたいと思います。

今日噛んでもらった噛み痕。
お風呂の鏡で見て、一人でニヤニヤ。
御主人様の愛情表現の証だって分かっているから。
痕を上から触って、愛おしく撫でて。
もっともっと痕をつけてほしい。
わたしは御主人様のものだから。

御主人様、愛しています。

噛み痕



クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングの順位もどんどん上がってるし、それだけ多くの人が読んでいて、ファンも沢山いるって事ですよね。私も一ファンですが(笑)
生涯奴隷さんはもちろん、お二人のお人柄もあるのでしょうね(*^^*)本当に素敵なお二人!

噛み痕のみならず・・主からの痕は特別ですよね。
消えてしまうと悲しくて切なくて・・・・消えてしまう前に会いたいと思ってもなかなか叶わないのですけどね(^^;

これからも生涯奴隷さんのペースでblog続けて下さいね。いつも楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

こんにちは^^ コメントありがとうございます!

ランキングなんか上がって来ましたね(笑)
なんでなのか不思議です(笑)

でも、多くの人に読んでもらえること、とても嬉しく思っています。
一ファンだと言ってもらえて、光栄です^^

たまたま変態奴隷さんに返信を書こうとブログを開いていたときに
御主人様から電話がなりました。

「何してる?」と聞かれたので、「変態奴隷さんにコメントの返信を書くとこでした」って
答えたら、「なんて書いてあった?」というので、読んで聞かせたところ

「本当に素敵なお二人!」ってところで「主がいいからな(笑)。奴隷はいまいちだけど(笑)」って
嬉しそうに言ってました(笑)

御主人様も、アクセス数やランキング順位など気にしてくれていて、コメントが来ると
喜んでくれます。

御主人様につけてもらった痕というのは、本当に特別なものですよね。
噛まれてるときは、痛いですけど(笑)
今回のは、まさに歯型!!!っていう痕でした(笑)

多くの人たちは、逢いたくても逢えなくて、さみしい思いで過ごしているのだと思います。
それに比べて、わたしは近くに住むようになってから、週に5日ほどは逢えています。
ほんとうに幸せなことです。

変態奴隷さんも、近いうちに御主人様に逢えるといいですね^^
そのときは、たーーーーっくさんラブラブしてください^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ