FC2ブログ

釣りデート(2回目)

御主人様と釣りデート2回目に行ってきました^^

参考記事
釣りデート ←これは1回目


天気予報では、夕方から日曜にかけてが雨で、御主人様と過ごせる
土曜日の朝8時半~14時くらいまでは曇りの予定だったのに。。。。。

結局、雨でした(笑)しかも結構な本降り。

この間の舟デートといい、どうやら土曜日は呪われているみたいです。
きっと、神様は見てるのでしょうね。
土曜日雨で、日曜日晴れ。
私が御主人様とデートできる日は雨。
そして絶対逢えない日曜日が晴れ。

もう今週の日曜日も晴れたら、呪い確定です。。。。。。。


といっても、実はとても楽しい土曜日でした^^

朝、6時過ぎに御主人様が来てくれました。
本当なら8時半くらいじゃないと来れないはずだけど、
「釣りに行く」という理由で、出れない時間に家を出てくれたようです。

私は、朝の5時に起きて、朝食の準備です。
お米を洗って、お味噌汁と、きゅうりとキャベツの浅漬けを作って。
数日前から漬けておいた「タラの西京焼き」を焼いて。
あとは、ハムと目玉焼きと、さくらんぼ^^

今回のタラの西京焼きは、「白味噌」バージョン。
前回のよりも、らしくなりました。いい味がついてました^^

お味噌汁は、豆腐・しいたけ・しめじ・あげ(御主人様だけネギ)

きゅうりとキャベツの浅漬けは、1時間くらいだったので、まずまず。
御主人様は、しょうゆをかけるので、ちょうどいいって言ってました。

私は果物が大好き^^とくに梅雨の時期は美味しい果物に恵まれます。
確かに高いけれど、季節季節の美味しいものを食べることは幸せ。
でも、買ってきても、1人だとなかなか食べようって気にならず、
御主人様が来たときに一緒に食べています。

この前はスイカとモモ。今回はさくらんぼ。
この時期は雨が多くてイヤだけど、果物がおいしいから良しとしましょう(笑)


ご飯を食べ終わって、茶碗を洗ったら、釣りに出発です!
私がどうしても仕事の関係で9時前から11時くらいまで抜けないといけなくて、
それで釣りになったという経緯もあります。

御主人様が釣りをしてくれていたら、少しでも私の待たせてるという罪悪感が
消えるだろうからって。

本当に私のことを考えてデートプランを練ってくれます。

一緒に釣り場までドライブして、釣り道具を置いて、時間まで見ていました。
準備に時間がかかるので、私が出発するくらいにようやく釣り始めていました。
まだこの時間は雨が降っていませんでした。

御主人様の車を借りて、仕事をするため2時間別行動です。

「お前のことは信用してる」って車を貸してくれました。
いつもは御主人様が助手席にいますが、今回は1人。
安全運転でいってきます!

「終わったら電話しろ」
「ここ駐車しにくいから、近くまで来たらもう1回電話しろ」
「駐車しに車のとこまで行くから」

前回の釣り場とは異なり、今回の釣り場はよく連れる場所らしくって、
今回の目標は30匹!

仕事も無事に終わり、御主人様に電話します。

「いま何匹ですか?」

「17」

「おーーーー!」

11時くらいになると、もう大雨でした。
釣り場は足元がかなりぬかるんでいたので、
釣り場に戻る前に、汚れてもいいスリッパと雨がっぱを買いました。
御主人様の車の「助手席足元」を汚すわけにはいかないから。


買い物が終わってから、もう一度電話をして釣り場に戻ると、
御主人様が車のところまで来てくれていました。

たぶん私でもきちんと停められたと思いますが、ここは甘えん坊に^^
御主人様がしてくれるっていうことはしてもらうのが嬉しい^^
これが御主人様じゃなかったら、わたしは「大丈夫です」って答えています。
でも、御主人様に対しては、できるだけ甘えるようにしています^^それが幸せ^^

この前の舟デートに引き続き、雨がっぱ登場(笑)
靴を履き替えて、雨がっぱを着て。
一緒に釣り場に戻ります。

この時点で「24匹」まで増えていました。
目標まであと6匹!!

わたしは、前回のように携帯で動画撮影スタンバイ!
私が戻ってから30分ほどで9匹釣って、結果は「33匹」でした。

さすが有言実行^^

雨の中、道具の片づけが大変そうでした;;

わたしたち(特に御主人様)の洋服も、けっこう濡れて、身体が冷えました。
私の家に戻り、お風呂を高めの温度でためて、一緒にバスタイムを楽しみました^^
今日は髪とか洗えないので、「浸かるだけ」バージョンのお風呂でした。
お風呂に入っている間に、御主人様の服を乾かします。


ちょうど生理になったわたし。
でも、そんなこと全くといっていいほど気にしていない御主人様。
一緒に湯船に浸かります。
だらだらと血がでてましたけど(笑)
しかも、湯船からあがったあと、シャワーも浴びずに外に出てました・・・・。

生理の血、汚いって思わないのかな・・・・・^^;

お風呂場で、何回も何回も逝かせてもらって、気持ちよかったです。。。
明日は逢えない日曜日だから、たくさんくっついて御主人様を感じます。
噛み痕をつけてくれたから、明日もきっと頑張れる。

あったまって、ようやく落ち着きました。
撮った釣りの動画を見て、ベッドに横になって、御主人様をマッサージ。

「フェラじゃ逝かないし、アナルもキュッキュキュッキュ締まってるし」
「いつになったらアナル使えるようになるんだ?(笑)」
「フェラとか下手くそすぎて、可哀想になる(笑)」

言われ放題(笑)
代わりにマッサージしますから(笑)

今日は14時じゃなくって15時くらいまでいてくれました。
たぶん、早く帰って釣り道具の後片付けをしたかったはずです。
でも、ギリギリまで一緒にいてくれました。
なにをするわけでなく、ベッドでくっついてまったりゴロゴロ。

これ以上くっつけない!!っていうくらい、御主人様にぴったりくっつきます。

明日逢えない分の「御主人様補充」をしなければ(笑)
たくさん抱き合って、たくさんチューして。
それでも足りない。
土曜日は楽しくて幸せだから、別れのときが一段とさみしい。

「また泣いてる」
「ほんと泣き虫毛虫だな」

どうしてこんなに好きなんだろう。
どうしてこんなに愛おしいんだろう。

御主人様が帰ってから、わたしはさっき撮影した動画をパソコンに送って、
ベストタイミングな画像をせっせと作っていました。

何回も動画を再生しながら、1番よいシーンを画像にします。
それを黙々としてました(笑)
途中ねむーーーいってなってましたが、早く御主人様に送ってあげたい!
それに、どこかお出かけするたびに、増えていく思い出写真が今の楽しみ^^
いつもおでかけで撮った写真は、デスクトップの画像に追加していっています。

今回の釣りの分もさっそく追加しました。
たまーに、わざとスクリーンセーバーになるのを待って、
アルバム集を眺めたりもしています。
今日も御主人様とスクリーンセーバーを見ていて、
「出逢って5ヶ月にしてはたくさん出かけてるな」って話をしていました。


御主人様からメールが届くのを待ってから、画像を送りました。
もしかしたらサイレントにしてないかもしれないので、
最近では私からは夜と土日は送らないようにしています。
御主人様から来たときに返信する形をとっています。

夕方、御主人様からメールがきました。
メール来た^^と思って、釣れたシーンの画像を数枚送りました。

「結局、1日雨だったな(笑)」
「でも、朝飯は美味かったし、釣りは約束通り30匹釣れたし」
「家で風呂で温まり、ゆっくりできたよ」
「マッサージで身体も楽になった」
「雨がっぱ、2週連続なんて(笑)」
「似合っているがな(笑)」
お前が楽しいのが一番だ(笑)
「寒かったから、暖かくして寝ろよ」

また・・・・・釣りいきましょうね。
確かに、大雨だったし、濡れて気持ち悪かったし、寒かったけど、
本当に御主人様と一緒なら、私は幸せ。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ