FC2ブログ

デート代

御主人様の家の近くに引っ越してきてから、わたしたちは
いわゆるラブホテルに行くことはありません。

ホテル代は必要ないのですが、デート代が必要です。

みなさんは、交際費はどのようにしているのでしょうか。
わたしは、出せる方が出せばいいと思っています。
前回払ってもらったから、今回は私が、のような感じです。
でも、男性を立てたいとも思っています。
なので、基本、会計のときは男性が払うのがいいかなって考えています。

デートのとき、基本的には御主人様の車でドライブし、御主人様が払ってくれます。
ちょっとでかけたとしても、駐車場代・飲み物代・チケット代など、
細かい出費が重なり、それも積み重なれば、すぐに結構な金額に。

でも、1回1回、そのたびに割り勘なんてできません(笑)

6月末、給与が入ってから、御主人様に5000円渡しました。

「7月のデート代です(笑)」

「いらないよ(笑)」

「もらってください」
「御主人様の家計に迷惑かけるわけにいかないので」
「ひと月分なので、土曜日デート1回あたり1250円です(笑)」
「全然足りませんけど(笑)」

「分かった(笑)」

この前、乗りに行った舟なんて、1250円じゃ全然足りませんでしたし(笑)

この5000円、何にいくら使ったかなんて、言う必要もありません。
財布を分けているわけでもないので、おそらく月初めで消えちゃいます(笑)

明細なんて重要じゃありません。
まずもって、5000円じゃ足りてないし(笑)

少しでも御主人様の金銭的負担を減らしたい。
お金を出してもらうとき、少しでも罪悪感をなくしたい。
そうすることで、デートがもっと楽しくなるから。
そう、自分のためなんです。

夏には御主人様と旅行も計画中。
本当に行けるかわからないけど、そのための貯金もしてます^^


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

カップルのお金の問題は、色々あるでしょな(^_^;)
家は、ホテル代は僕が払うぐらいで大きな決まり事は無いかなぁ。
僕も家で、彼女とSEXすれば良いのだけど、ラブホの大きな風呂の魅力に負けます(≧∇≦)

Re: タイトルなし

じんさんへ

そうですね。みなさん、お金の払い方は色々だと思います^^

ラブホは大きいお風呂は大きーーーーいですもんね(笑)
わたしは、湯船が小さくても大きくても、
どっちにしても結局くっついてるから、どっちでも同じです(笑)



プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ