FC2ブログ

ひと甘え1000円と鯖折り(笑)

御主人様にぎゅうううううううって抱きつくのが大好き^^

私がぎゅーーーってすると、御主人様もぎゅーって抱きしめてくれます。
あの力強さが、この幸せは現実のものって思わせてくれて、すごく嬉しくなります。

そのままチューしたり、唾を与えてもらったり。


「ひと甘え1000円(笑)」って言われちゃいましたけど(笑)

「この前1回逝くたびに100円って言ってましたけど、甘える方が高いんですね(笑)」

「そりゃそうだ」
「甘えるのは、全身全霊だからな」


御主人様が帰る前は、いつもいつも悲しくなって自然と涙が出てしまいます。
私が泣くタイミングまで、もうすっかり分かっている御主人様。

だいたい静かになったら泣いてるらしいです(笑)

「また泣いてるんだろ(笑)」
「どら」って言って、「しょっぱい」って言いながら涙を舐めてくれます。

そのあと、少しでもくっついていたくて、ぎゅーって抱きつきにいきます。


この日は、そのまま

「鯖折り(笑)」って言われて、技をかけられました(笑)


まったり甘えん坊モードだったのに、突然の鯖折り(笑)
身体硬いのに(笑)
ギシギシ言う音が聞こえた気がします(笑)

涙がすっかり引っ込んで乾いちゃいました(笑)

「俺といたら楽しいだろ(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ~本当に私までキュンキュンします(笑)
愛されてますね。
生涯奴隷さんがご主人様を心から愛しているのも、ご主人様が生涯奴隷さんを心から深く愛していらっしゃるのもすごーく伝わります。
本当に素敵なご主人様ですね。
ごちそうさまです(笑)

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

こんばんは^^ 仕事してたらこんな時間になっちゃいました(笑)
今から今日(もう昨日か・・・)あったできごとのブログ書いて寝る予定ですが(笑)

キュンキュンしますか(笑)
そう思ってもらえるなんて、嬉しい限りです^^
愛されていると私も思います!(笑)

でも、そんなに褒めると、御主人様がまた喜ぶので、あんまり褒めないでください(笑)




おはようございます。
遅くまでお仕事お疲れ様です。
あまり無理して体調崩されたりしない様に気を付けて下さいね。
・・褒めすぎですかね(笑)
だって本当に素敵なご主人様なんですもの!
ご主人様も心から甘えられる人に出会えたのでしょうね♪こんな事言ったら俺は甘えてない!とか言われそうですけど(笑)
でも・・あの服の件はまだ根に持ってます(笑)(笑)

Re: タイトルなし

変態奴隷さんへ

こんにちは!私の体調の心配までしていただいて、ありがとうございます^^
おかげさまで、今朝はキツかったです(笑)
いつもただでさえ朝ノソノソ起き上がるのに、頭が重かったです(笑)

でも、やるべきことが終わったので、スッキリしました!

途中でやめられないんですよね。。。
私の長所であり短所でもあるとこです(笑)
キリがいいところがない(笑)

素敵な御主人様。
ほんとにそうですね(笑)
全身全霊で愛してくれます。
他人同士なので、もちろん全てが完璧ではありませんが、
やっぱり運命の人なんだと思います。

心がくじけそうになっても、なんとか踏ん張る糧になる愛情を与えてくれます。

御主人様にとっても、私との時間が甘えられる時間であれば嬉しいですね。
なにも気を遣わずリラックスできる、そんな空間であって欲しいと思っています。

服の件(笑)思わず声を出して笑っちゃいました(笑)
私の中では消化済みです(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ