FC2ブログ

いわゆるマンカス・・・・・

もともと女性の性器が嫌いで、見たくもないし、触りたくもないという御主人様。

「ほんと、こんなことしてやるのはお前だけだからな」って言って
私のマンコを弄ったり、舐めたりしてくれます。

御主人様から舐められると、数秒て逝ってしまいます。
それは、気持ちいいからだけではなく、付加価値満載だから。

クンニは苦手でした。
気持ちよいと思ったこともなかったですし、して欲しいとも思っていませんでした。

でも、御主人様に見てもらったり、舐めてもらうことはとても特別。
おしっこするときも、おしっこが出てるのに、触ってくる御主人様。

「もっとジャージャー出せよ」って(笑)
勢いよく出すのがいいらしいです(笑)

ある日、一緒にお風呂に入っているとき「マンコ見せろ」って。

そしたら「マンカスついてるぞ」って。

お風呂に入る前に、一度シャワーで洗っていたので、
「@@???」ってなりました。

今まで御主人様にそんなことを言われたこともなかったですし。

「ほら」って、手で白いカスのようなものを見せてくる御主人様。


うーん・・・・。確かに。自分で触っても白いカスのようなものが
薄皮を剥ぐようにこすると出てきます。

今までこんなことなかったので、びっくり。。。


御主人様は、マンカスとか大嫌いのはずです。
(みんなイヤだと思いますが、御主人様は特にこういうことに厳しいです)

慌てて、「洗うのでいったん湯船から出ます」って言っても、
そのままこすり続け、カスを剥ぐ御主人様(笑)


もう・・・・・これ以上カスを剥がないでくださいよ:;;;;
あんまり汚いものを見せたくないのに><


あとから調べてみました。

マンカスというのは、いわゆる恥垢(ちこう)のこと。
バルトリン腺液のような分泌物が乾燥して、性器周辺に固まった垢のこと。

<バルトリン腺液>
キスやオッパイへの愛撫などで、セックス開始直後に膣の入り口から出るヌルヌルした液体
この分泌液はペニスの挿入を容易にする潤滑油の役割で、セックスが佳境に入ると分泌が止まる
バルトリン腺液は、男性のカウパー腺液(ガマン汁)に相当する


つまり・・・・・・男性でいうガマン汁が乾燥して出来たもの・・・・・@@?

わたし、そんなに普段から興奮してるの@@?
御主人様に逢う前から@@?
逢うときには乾燥するほどの時間が経っているということですもんね・・・?

う~~~~ん^^;


同じ日のお風呂場にて。
「もしお前が乳がんになって乳首がなくなっても、別れないからな」

「ただでさえ胸が小さいのに、乳首までなくなったらアピールできるものが
なくなりますよ(笑)」

「仕方ないだろ(笑)」
「エラが残る(笑)」

「エラはアピールポイントじゃないです(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ