FC2ブログ

「生涯奴隷」は変えません

実は、ブログでの名前「生涯奴隷」を変えようかなって思っていました。

「エラ張りタラちゃん」とかに(笑)
なんか生涯奴隷さんって呼びにくそうと思って・・・(笑)

でも、この前御主人様ときまずい雰囲気になったあとに
「生涯奴隷ってことを忘れるなよ」って言われて。

そのとき、「やっぱりこのままの名前でいこう」って思いました。
「生涯」という言葉は、私に必要。

とくに、今みたいに「信じて待つ」という時期を過ごす私には支えになります。

「お前はおれのもんだからな」
「一生誰にも渡さないからな」

「待たせる」立場の御主人様のほうがつらいのかもしれません。

目に見えないものを信じて、待つこと。
よっぽどの信頼がないとできません。
でも、わたしたちなら、きっと大丈夫。

なにもかもが完璧では、もちろんありません。
価値観が合うところもあれば、まったく合わないところもあります。
お互いの考えや行動で納得できないこともあるでしょう。

それでも、お互いを想う気持ちが本物だから。
運命の相手だと思うから。
お互いに「この人以外はない!」と思うから。
一生一緒にいたいと思うから。


夕方、たった1時間しか逢えなくても逢いにきてくれる御主人様。
その1時間は、チューしたり、話したり、ぎゅってくっついたり、お風呂に入ったり。
エッチをすることが逢う目的じゃないから。
お風呂だけ入って、エッチをしない日だってよくあります。
(それでも、お風呂場でイチャイチャして私は逝かしてもらってますけど^^;)

御主人様の髪を洗っているとき、頭皮マッサージをするのが好き。
御主人様が喜んでくれるし、「気持ちいい」が聞けるから。
御主人様が「気持ちいい」って言うのを聞くのが好き。

「お前はおれのもんだからな」
「うっかり他の男に乳首とか触られるなよ」

「誰も私の貧乳なんて触りたがりませんよ(笑)」
「毎日いじってもらってるわりには、大きくなりませんね(笑)」

↑ 胸を揉んでるわけじゃなく、乳首をつまんでるだけなので、元々大きくならないですが(笑)


「まったくだ。エラばっかり大きくなりやがって(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ