FC2ブログ

朝4:48のメール 「泣かせるな」

昨日、「ビールとクリームソーダと栞と器と大雨」という記事をアップしました。

今朝の4時48分、それを読んだ御主人様からメールが届きました。

「起きた(笑)」
「ブログ読んだが、泣かせるな」

「おはようございます(笑)」
「泣かないでください(笑)」

「うるさい(笑)」
「泣かすな」
「あと、期待するなよ」
「火曜日に泊まれるかもだ」

「期待しないでおきます(笑)」
「頭の片隅に」
「この警戒レベルが高いときに、無理しないでくださいね」

「大丈夫だ」
「無理せずに一緒に居られないだろうが(笑)」

「無理じゃない程度で」
「今でも充分たくさんかまってもらっているので」
「変な意味ではなく、期待しないほうが幸せなので」

「わかってる(笑)」
「だが、泊まるならお前が夕飯の準備もあるからな」
「まぁ、期待はするな」
「俺は楽しみだが(笑)」
「今度こそ、DVDを一緒に観る(笑)」

「私だって楽しみですよ・・・・」
「DVDは、期待しないでおきます(笑)」
「御主人様が途中で寝るに1票(笑)」

「寝ないように夕方観る(笑)」

「寝るときにまったり観るのがいいのでは(笑)?」
「観ることが義務みたいになってますよ(笑)」

「一緒に観て感想を言い合う(笑)」

「そうですね(笑)」
「私が観終わった時、御主人様寝てるので感想言い合ったことはないですね(笑)」
「ドラマとか短いのは一緒に観てるんですけどね(笑)」


ここで、シャメを送ってくる御主人様。

前日、子供用のカエルの麦わら帽子を私の頭に乗せて遊んでました(笑)
(買わなかったのに遊んでごめんなさい;;)

そのときのシャメでした。

「私をからかって遊んだときのですね(笑)」

「似合ってたな(笑)」
「アマガエルならず、アマ○○(笑)」 ←○○には私の実名

「私も意外と似合ってると思いました(笑)」
「これを着こなすなんて、上級者に入ると思いますよ(笑)」

「可愛いよな(笑)」

「カエルちゃん可愛いです(笑)」
「あれが似合うなんて、やっぱり私はお子様なんでしょうね(笑)」

俺にとっては、お子ちゃまで、最愛の女で、生涯奴隷(笑)

「色んな役割が(笑)」

「当たり前だ(笑)」

「嬉しいです(笑)」

「全身全霊で付いて来いよ」


そして今日のお昼

「昨日割れた皿、店に電話したら交換してくれるってさ」

「良かったです^^」


普通は、朝の4時48分にメールしてこないですよね(笑)

最近、私が夜中に目が覚めることを知っている御主人様。
そして御主人様はもともと夜中によく目が覚める人です。

今回メールしてきたのは、きっと私が起きてるって分かっていたから。
私がLINEの音などで目が覚めることを知っている御主人様が
起こすかもしれないと思って送ってくるわけないから。

もし、私が寝ていると思っていて起こすつもりがなく送ったとしたら
→「起こしたか(笑)」ってくるはず。

もし、私が寝てるかもしれないし起きてるかもしれないと思って送ったとしたら
→「起きてたか(笑)」ってくるはず。

御主人様からメールが届いたとき、わたしは偶然ですが目が覚めていました。
なので、すぐに返事を送りました。

すぐさま返事をした私に対しての驚きのコメントがないということは、
「起きてる」と分かっていたからこそ。
ほんとに凄い人です(笑)
それから5時38分までずーーーーっとメールしてました。

最近わたしからは基本的にメールしないようにしていたので、
この早朝メールはちょっと嬉しかったです^^


御主人様は、本気で私のことを愛してくれています。
男の人は泣かない?
そんなことないです。
男の人だって、感情があるんですから(笑)
感極まることだってあるでしょう。
特に、御主人様は愛情深い人なので。

実は、今回で御主人様が私のことで泣いてくれたのは3回目。
1回目は私が生涯誰にも言わないと誓ったことを打ち明けた夜。
やっぱり運命

2回目は私が御主人様を愛しているからこそ別れを提案した夜。
失うことを選べるほど愛しています

そして今回が3回目です。

私が御主人様のことを考えて涙するように、御主人様も私のために
涙を流してくれるときがあります。

私は、そんなとき、すごくすごく特別な想いを感じて幸せな気持ちになります。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もらい泣き…

鍵コメAさんへ

こんばんは^^
こちらこそはじめまして^^
コメント、ありがとうございました!!


> 初めまして、偶然か必然か貴女のブログに惹かれました。

おおお!
とっても嬉しいです^^

> ここまで読ませて頂いて、性格が余りにも似てる

そうなんですね!
そうであるならば、きっと苦労されたのだと思います・・・・。
どんなに苦労しても心が幸せなら頑張れるタイプなのでしょうから、
心を救ってもらいたいのに、なかなか苦労しかかけてこない人が多いから・・・・。


> 1度言った言葉は、取り返しがつかず傷つける。って考えで、いつの間にか、いい娘・嫁・妻・母親を演じて、人が思っている人物に変わります。

そうですよね。
その役割を演じることは特に難しくもなく、そして自己防衛にもなりますもんね。
でも心は悲鳴をあげてます。
誰にも聞こえないけど。


> ブログ読んでて、久々に泣いた…気持ちがリンクしてしまって、御主人様の言葉で、良かったって…。スゴイ意志を持った御主人様に出逢えて良かったですネ。絶対離さないでください。切れそうになったら、紡いでください。何度も々…そしたら、紡いだ所が強固に変わります。頑張ってる貴女に、頑張ってじゃなくて、楽ばって…鍵付きコメにしますが…またコメさせてください(^-^)/ここにコメントして大丈夫かな?

本当に私は幸せ者です。
御主人様が本気で接してくれて、私のことを最初から運命と言い私を生涯の相手として欲してくれたから、
私は離婚して引っ越す覚悟を決めることができました。
人の人生に関わる大きなことなのに、自分に気持ちにただただ正直に生きている御主人様の姿を見て、
この人なら信用できると思いました。
そして私も自分の心に正直に、周りの幸せではなく自分の幸せを初めて願って近くに来れました。
背中を押してくれたことに感謝しています。

今は遠くに引っ越してしまってとても寂しく過ごしていますが、これからも2人でたくさんの苦労を
乗り越えていつか一緒になれる日を夢見たいと思います。

いつでもコメントください^^
ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 告白

鍵コメAさんへ

おはようございます^^
もうこんにちは^^の時間ですね!
先週がビックリするくらい忙しくて、やっとたくさん寝ました!

コメントの内容、正直とても驚きました。
そしてそんな大切な話を私にしてくださるなんて。。。
その人にしか分からない苦悩ですよね。

この世に神様なんていないんだ。
こんなに頑張って生きてる私にどうしてそんな酷いことするの?
私が何をしたっていうの?
ただただ、幸せに生きたいだけなのに。
私は幸せになれないの?


ずっと思って生きてきました。

ただ待つだけでなく自分から掴みに行った。
できる努力はすべてした。
それでもまだ苦しい。
いつになればこの苦しみから開放される?
それが分からないから苦しい。
私ってこんな仕打ちを受けるほど、酷いことをしたかな?
自分を責める。
負の連鎖。



> 2ヶ月迷いました。その方は、体験でSMルームに連れて行ってくれる方で…連絡取っちゃいました(笑)とても良い方で…メールのやり取りが始まり、正直に忘れられた日の話しました。もし会えれば、お祝いしてあげる♪ケーキ準備しょうか?泣いちゃいました。他人の優しさに…。

良かったですね。。。
とても優しい方との出会い。
私の勝手な考えですが、Mって「尽くしたい」人が多いと思っています。
人の役に立ちたい。
その人に幸せって思ってもらいたい。
そのために自分ができることなら何でもしたい。
「我慢」や「遠慮」に見えることも、実は言うほど苦しくない。
だって、心が満たされるから。

きっとAさんもそんな性格の人なのではないかなぁと勝手に(笑)想像!
Mの扱い方なんてきっと簡単。
心を救うだけで幸せになる。
1人の人間として、女性として、女として「大切に」されてると感じられたら、
自分の生きている価値をそこに見出せる。

こんな私でもいいんだ。
必要とされてるんだ。

それが生きる糧。
自分の存在意義を見出すことは、生きる意味を考えること。
なぜ生まれて来た?
きっとそのなぜ?を探すため。
そしてなぜ?の答えは生きるパワーになる。

だから私は御主人様と一緒に一生居られるならば、
どんなことが起きても苦ではないのです。
たとえお金がなくてもそんなことは些細なこと。
私の望みはお金待ちになることや裕福な生活ではないから。
大切なことが何かが分かっているから。

死ぬとき、「私の人生、凄く大変だったけど、最後は心から幸せだったなぁ」
そう思って死にたい。
そしてまた次に生まれ変わっても、御主人様と逢いたい。
今度はもっと早くから。
今みたいに家庭の事情に巻き込まれることなく、人に迷惑をかけずに愛したい。
誰も不幸にしないなんて出来ないけど、罪をかぶるのは自分1人でいい。



> 彼は、走りだした気持ちは止められないと、飛行機で1時間(苦笑)我ながら、スゴイ行動力って思いました。でもスッゴイ、心が躰が満たされる思いがしました。元々願望があったから…縛られて、ゾクゾクドキドキが…行って良かったと(笑)

飛行機で1時間@@!
Aさんの行動力こそ凄いですね。
こんなにSMに興味ある人がいる中で、飛行機に乗ってまで逢いたい人。
どんな御主人様なのでしょうか!
気になります!!!!!
とても素敵な方なのでしょうね^^


>ブログ読みあさりました。どうなるのか知りたくて、そこで見た明るく前向きなブログ。泣いて暮らすも一生笑って暮らすも一生って思いました。だったらって…笑ってやりたい事やる!決めちゃいました(笑)


私の好きな言葉「1回しかない人生だから」
来世も生まれてこれると限らないので(人間じゃないかもしれないし笑)、
今の人生で幸せになりたいって思うようになりました。
それを願うのは何歳でも遅くないと。
自分次第。
だって心1つで変えられるから。
何をするにもお金や時間も当然必要。
できることとできないこともある。

だったら、できる範囲で頑張るのみ。
そしたら次のできることがあるかもしれない。
ただ嘆くだけじゃ何も変わらない。

その人それぞれで環境も事情も違うから、あまりにも机上の空論なのは分かっています。
分かったフリをするつもりもない。
でも、その中で幸せになって欲しい。
すべてを言うか言わないかは難しいところです。
私の御主人様は全てを話してくれます。
それが私には嬉しく、そして苦しくもあります。
でも、Aさんと同じ内容なら、私には言わない気がします。
どっちを取っても優しさですよね。

> 正直いうと…恥ずかしながら、貴女と御主人様のようなキスの経験ないんです。

今度逢えるときに、ぜひ^^
好き嫌いもあるかもしれませんが、私はチュー大好きなので欠かせません(笑)
愛する人とだけに許された特別なことだと思っています。


>貴女には、絶対に御主人様と…感情移入半端ないです。(^-^)ブレたらダメだよ!素敵な御主人様を信じてネ(^-^)貴女は幸せです…そして幸せになって欲しいです。

とても温かいお言葉。
ありがとうございます。
感謝の一言です。


> 貴女の躰であって、貴女の躰じゃない。大事にしてください。また現在に近付けるように、先、引き続き読ませていただきます(^-^)ではマタネ(^O^)/変コメでごめんなさい。


またコメントお待ちしております^^
月並みな言葉しか言えませんが、応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 長々と・・;;

鍵コメAさんへ

> お仕事大変そうで、移動距離もハンパなくて、尊敬さえします。

ありがとうございます^^
もともと運転は好きで、長距離もそこまで苦ではありません^^
月末はちょっとバタバタしましたー。

> お二人の関係がSMとかのジャンルを越えた結びつきに、羨ましかったり、頑張れーって気持ちで…最初のコメさせて頂きました。

そう言っていただけると嬉しく思います。
私たちは単にSMプレイをするパートナーではありませんので、そこを理解していただけると、本当に嬉しいです^^

抜歯は痛いですよね;;;
私も矯正をしていた時に、全く悪くない大人の歯を4本抜いています。親知らず上下4本もそうやって抜いてます(笑)親知らずとか、表面にすら生えてきてなかったですからね。歯茎にメスいれて、ペンチみたいなのでバキバキ折って・・・・・。合計8本!


> この世に神様なんていないんだ。って、どうしてって思って生きて来た貴女の苦悩、凄く分かります。
> 自分ができることなら何でもって、今までやって来ました。結婚後の新居の手続きから新婚旅行のプラン役所の手続き…その時は何の苦もなく;;そんな性格です(笑)泣いてる子を自分が寝る時間になると、置いて寝る人で、あやしながら声を殺して泣いてました。


私も結婚していた当時はそんな感じでした。全て自分1人でやってきました。結婚指輪代もハネムーン代も全て私が払いました。元旦那が無職だったとき、私が稼いでいたわけですが、「このまま一生お前が働いて養ってくれ」と言われたときは、ほんとこの人だれ?って思いました。私たちには子どもはいませんでしたが、きっと子どもがいたら同じだったと思います。「私の人生これで幸せなの?」って1人息を殺して泣いたことは数少なくありません。


> 貴女の望みは御主人様、素敵な方から見つけて貰えましたネ
> 飛行機で1時間。私も自分の行動力にびっくりでしたよ;;自分で格安チケット探して(笑)でもその方が御主人様ではありません。メールが途切れて、2ヶ月・・良い人で終わったようです(笑)

そうだったんですね。その方とはきっとご縁がなかったのでしょうね。悲しいけれど;;;今はそれどころじゃないかもしれませんが、心の支えは大きいものですから、支えてくれる人がいたらいいですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

鍵コメAさんへ

こんにちは^^

> 私が携帯←(まだスマホじゃないです(^^ゞ)を触ってると・・イヤな事言われるから(笑)今度機種変予定(笑)

おおーー!スマホデビューですか?!
料金はガラケーよりかはあがりますが、便利になると思いますよ^^
充電の減りがガラケーよりもかなり早いですけど!


> 私もSMを知り尽くしる訳じゃないけど、貴女と御主人様は、他と違うって、思いました。だから羨ましいと、言っちゃうのかも

何が一般的かは分かりませんが、他の人たちとは違ったジャンルだと思います(笑)
SMなんだか、よく分かりませんね(笑)


> まるっきり同じじゃないけど、元旦那さんの一生お前が働いて・・って・・酷すぎ、辛かったネ頑張ったネ!御主人様がブレずに貴女を守ってやるって、言ってくれてた気持ち意味が、分かる気がします。


ほんとに・・・・苦労しました。
でもですね、苦労は別にたいしたことではないのです。
私が愛を感じられてるならば。
働くことも好きだからずっと働くことも構いません。
けど、相手の立場に立って発言はしないといけませんよね。
思いやりの心を忘れ、ただただ自分の幸せのためだけに生きている人とは、
一緒に暮らせませんでした。

もちろん、だからと言って浮気をしてもいいかと言うとそれは別問題だけれども、
私は心が救われている限り、どんな苦労をしたって浮気をしなかった。
あこがれだったSMの世界に足を踏み入れることはなかった。
そう自信を持って言えるから、残念で仕方ありませんでした。


あちらは愛しているつもりであっても、私は愛されていると感じることはできなかった。
大切にされていると。
守ってもらえていると。


そして、そんな私の目の前に現れたのが今の御主人様です。
私の全てを救ってくれました。


> 私も似たような事ありました。貴女みたいに心の支えになってくれる方が・・って思います。受け止めてはいるけど、日々旦那の言葉で、凪から嵐へと変化します。

日本の男性は、もっともっと女性を大切にすべきですよ。。。
お互いに感謝・思いやり・尊敬の気持ちを忘れたら終わりだと思っています。
居て当たり前の人なんていないのに。


> 御主人様のブログ今日読みました。その前からのコメントで…ため息出てました。何でこんな傷つける事書くんだろうって…でも御主人様のブログで、良かったーって・・矢面に立って、守ってくれてるって、ウルウル


このブログの中で唯一御主人様が書いた記事ですね。あの1人8役コメントの人には振り回されました。中には「不倫なんかして気持ち悪い!」っていう人もいて当然です。私もずっと前はそう思っている方でした。愛する人を裏切るなんて信じられない!って。でも、色んなことがあってそうなることもあるんだと。単にやりたいから!という理由だけで人は浮気をするわけではないのだと。もちろん、不倫はいけないことだし、しない方がいいに決まっています。誰かを裏切り傷つけるわけですから。でも、そんな綺麗ごとでは説明できないこともあるのも事実・・・・。


> スゴイ御主人様だって!お互いに会話して積み重ねた日々・・良かったです。私は、小さい頃のトラウマあって、男の人から怒られたり、おっきい声とかダメなんです。体がすくんで、ドキドキが止まらなくて、動けなくなってしまう。だから何も言えなくて(;_;)


私も無理です。私は特にトラウマはないですが、大きな声でどなったり、手をあげたりするような環境で育ってきていないので、恐怖を超えて、興ざめします。2度とないことを願うばかりです。



> 心が凪になれる方に巡り逢いたいです(^-^)やらない後悔よりやって後悔って、思ってるんで…ちょっと変わってるかな?あの時やれば良かったって、思いたくないから、だから飛行機で1時間‥行って良かったーって思ってるんです(^-^)しばらくの間支えて貰えたし…今日も長くなってしまいました(^o^;お疲れさまでしたぐっすり眠ってください御主人様の夢みて・・


私も同じです^^ やらないで後悔するくらいならやって後悔したいタイプです。だから口だけの人が大嫌いなのです。言うだけは簡単だし、言うだけの口約束は単なる無責任ですからね。

私たちもこれから先、かなり大変な未来が待っていると思っています。
それでも2人なら頑張れると信じています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れさま(^-^)

鍵コメAさんへ

こんばんは^^

> はい!スマホデビューのつもりです(苦笑)パソコン出来ないんで、携帯自体がダメみたいで、使いこなせるかが、問題です(苦笑)

最初はハテナ?かもしれませんが、なんとかなるもんですよ^^


> 釣った魚に餌はやらんって、あるけど…釣ったら餌やらんと・・死んじゃうからって‥

ほんとにそれです(笑)


> 今日で2015年読破♪
> 犬の散歩のうんこ写メ交換泣いちゃいまして‥命も背負って‥で、また泣いちゃいまして‥どんだけ気持ちが病んでると‥って思いました。

一気にたくさん読んでいただきまして、ありがとうございます^^
私たちなりのスカトロが犬の散歩のうんこシャメ交換(笑)
もう全然SMじゃないですよね(笑)
御主人様の「マネするな」がなつかしいです^^


> 別れるって見た時は、もう大変で、でも対話があったから、結べたかな?って思いました。でも暴力はダメです!私みたいにトラウマになるから(笑)愛ある鞭はいいけど…ねっ(^-^)

去年の冬の大喧嘩の記事ですね。別れるまでに至った初の喧嘩です。結果として別れたのは一瞬でしたけど。
今でもあの時襟元をつかまれて怒鳴られたこと、鮮明に覚えています。
誰かに暴力という暴力をうけた初めての経験でしたからね。
あのときのショックは計り知れません。

御主人様にとっては、実際に殴ったり蹴ったりしたわけじゃないから、
暴力なんて言ったら大げさだと感じるかもしれません。

でも、忘れないで欲しいのです。
私がどんなことも忘れないという事実を。
そのときの全てを覚えているということを。
場所・時間・表情・台詞・声量・行動の全てを。

御主人様が忘れようとも、私は生涯忘れることのないトラウマだということを。

それを今になってあのときどうだったとか蒸し返すつもりは更々ありません。
ただ、やっぱりあれは最悪な記憶として私に残っているということは忘れて欲しくないです。


> 御主人様と生涯奴隷さん、これから先も乗り越えてください。運命なんだから‥必然な出逢いだったんだから‥続き読ませて頂きます。

今年もそんな大喧嘩をしました。つい先月の話です。今度こそお別れだと思いました。
そう望んだ自分さえいました。

でも、結局別れることはできませんでした。
何かの力が働いていると思います。
どんなことがあっても、私たちならきっと理解し合えるという、そんな力が。
喧嘩の原因が、「お互いに想い過ぎるから」ならば、きっと分かり合える。

何が正解かは分かりません。
いま進んでいるこの道が正解かも分かりません。
この先の未来が幸せなものかも分かりません。

でも、今はとにかく信じて待つ。
それだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 追加コメ(^^ゞ

鍵コメAさんへ

追加コメありがとうございます^^

> 生涯奴隷さん…スタイルいいよねー肌も綺麗だし、スっゴイ似合ってましたよーお尻に♪♪(^-^)

おお!ありがとうございます!
でもスタイルが良いわけではなくて、単純に背が低いだけなのです(笑)
御主人様からは「ちんちくりん協会の会長」と言われています(笑)
でも、似合ってるという言葉、嬉しいです^^


> 2015年読破して‥今まで貴女って言ってたけど、
> 自然に生涯奴隷さんってコメしてました。生涯←御主人様への気持ちの表れかな?って・・上手く言えない(>_<)すみません

そうです^^
「生涯奴隷」の「生涯」は私の御主人様に対する純粋な気持ちを表しています。
「御主人様だけの私」


> 私たちなりのスカトロが犬の散歩のうんこシャメ交換(笑) ↑↑
> 全然SMじゃないです(爆笑)

ですよね(笑)


> 大喧嘩の記事ドキドキしました。
> ショックの大きさ分かります凄く‥
> 全てを覚えてるんですよねいい事忘れたい事全て
> 今年もあったの?大喧嘩!(>_<)
> でも、結局別れられなかった(^-^)
> もう磁場しかない、磁場が働いてるかも‥SMじゃなくて、SとN♪
> 何があっても、引き合う

おおーーーー!磁場!!!!!!!
初アイディアです!
SとN(笑)
なるほど!
私たちがSMじゃないわけです(笑)



> 生涯奴隷さんが信じた道進んでください。
> 最後まで見届けたいです(^-^)
> 後9ヶ月と5日読破して‥現在に追い付きます(^-^)


ありがとうございます^^
先は長いし、今からどんどん険しい道になるのは分かっていますが、
頑張ります^^

おやすみなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: デビュー(^_^)v

鍵コメAさんへ

こんばんは^^
無事のスマホデビュー、おめでとうございます!!
店舗滞在5時間は疲れましたね;;;;;

早く操作に慣れますように^^
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ