FC2ブログ

様付けで呼ぶ

このブログで、御主人様と書いているものの、実際には名前にさんをつけて呼んでいました。

かずおなら、かずさん。こんな感じです。

ある日、上のかずおを使うなら、かず様と呼ぶことを考えておけとメールが届きました。

今までかずさんと呼んでいたのに、いきなりかず様じゃ恥ずかしいです!

でも、御主人様から「○○様と呼ばせるのは、お前が初だが、耳触りがいい」と。

わたしの大大大好きな「特別」です。「私だけ」


最初は照れましたが、今では名前に様をつけて呼んでいます。

2回目逢うときには、「口開けろ」って言われたら「(唾)ください」っていう約束でしたが、
「○○様 唾ください」に変更に。

口開けろ「○○様 唾ください」
唾を与えてもらったら「ありがとうございます」

逝きたいときも、「○○様、逝かせてください」
逝ったあとは「ありがとうございます」

私は、いつも「言わされる」のを待ってしまいます。
「命令されるのが大好き」みたいなんです;
だから、「口開けろ」って言われても「○○様 唾くださいだろ」と
言われるのを待ってしまいます。

「様付けで呼ぶこと」めっちゃ恥ずかしいです。。。
御主人様は「恥ずかしい」とかそういう次元で話をしていませんが、
実際照れてしまうものは照れてしまうのです;;
でも、私は様付けをして呼べることを誇りに思っています。
特に呼び名にはこだわっていない御主人様。
そんな御主人様が「様付けで呼ぶことを考えておけ」と言ってくれたのです。

私しか呼んだことの無い呼び方。それだけで幸せです。

外だろうが「様付けで呼べ」と言われて、ちょっと今から身構えてしまっていますが;
めちゃめちゃ小声になりそう。「聞こえない」と怒られそうです。
御主人様は「人に聞かれたら」とか「人に見られたら」とかそんなことは気にしていません。
かといって、公衆の面前で露出とかはしないです。

御主人様がそう望むならそれをするのみです。
それができたとき、私はきっと嬉しくなると思います。
「御主人様が満足する」=「私の幸せ」 ほんとにその通りだなーと思います。

私は、まだまだ御主人様のいる次元とは程遠い次元にいます。
だから、的外れなことを言うと思います。
「恥ずかしい」とか「身体に自信がないとか」そういうことを。
そんなことを言うとは思いますが、言ったところで御主人様に
コバンザメのようにくっついていきたいのは変わりません。

「あーあー、またアホなことを言ってるよ」
コバンザメの無駄な抵抗・無駄な独り言だと思って聞き逃してくださいね・・・・;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ