FC2ブログ

お前は俺のものだからな

今週は、私の仕事や私用で、なかなか御主人様に逢えません。

月曜~土曜までで逢えても2日間、そしてほんの短い間だけだと思います。
合計しても2時間になるかならないか。
せっかくの土曜日デートもできないのです。。。。。。。。。

月曜日、私の仕事が予定より長引き、少し帰りが遅くなってしまいました。
今日逢っておかないと、ほんとに今週ほとんど逢えません。

御主人様は、そんな私の心情をちゃんと分かってくれて、
どうにかお風呂に一緒に入る時間を作ってくれました。

たった1時間のために来てくれて、一緒にお風呂に入ってくれました。

たぶん、一般的な御主人様であれば、その1時間は自分が逝くために
使うのではないでしょうか?


私の愛する御主人様は、私がこの1週間逢えなくてもさみしくないように、
頑張れるように、ぎゅーって抱きしめに来てくれました。

お風呂に一緒にはいって、くっついて、チューして。
御主人様の髪を洗って、身体をこすって。
お風呂の中で、逝かせてもらって。
抱きかかえる姿勢で後ろから包んでもらうのが好き。
そうやってお風呂につかりながら、耳や首筋を舐められたり。
乳首を弄ってもらったり。

自分は逝かずに奴隷ばかりを逝かせる御主人様(笑)
どっちが尽くしてるのか分かりませんね(笑)


御主人様が、私の耳元で「お前は俺のものだからな」って。


ゾクゾクしました。鳥肌が立ちます。
こんなに嬉しい言葉を言ってもらって、私は幸せです。
「もの」は決して「物」ではありません。
誰よりも私のことを大切にしてくれます。

私は御主人様に従属するのが、とっても心地よく感じます。

「御主人様のものになりたい」 心からそう思います。


御主人様から「おやすみ 愛してる」ってメールが届くたび、
胸が苦しくなります。

「私も愛しています」 こんな言葉じゃ足りない。

「愛してる」って思うだけで、涙が出てきます。
こんなに愛おしいと思える人は世界中探しても、御主人様以外に存在しません。


最近、なにかあるたびに「エラが大きくなるぞ(笑)」って言われます。
私のエラ、成長するわけじゃないんですけど(笑)


「さみしいと、お前のエラが大きくなるからな(笑)」

御主人様、今週はさみしいです。
でも、月曜日、私に元気をくれるために来てくれて、
一緒にお風呂に入ってくれて、ありがとうございました。
あの時間だったので、お風呂は無理だろうと思って諦めてました。

お風呂からあがって、脱いでおいてあった御主人様の下着。

「この下着どうしますか?」

「替えの下着あったか?」

「ありますよ」

「さっき着替えてきたばかりだけど、着替えていくから洗濯しとけ(笑)」
「俺の洗濯物が1枚もないとさみしいだろ?」

「なんで分かるんですか(笑)」

「分かるさ(笑)」


パワーをいっぱいもらえたので、明日からお仕事頑張ります。

寂しくて寂しくて、エラが大きくなったら、寂しいですって連絡します(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ