FC2ブログ

俺が離婚したら結婚するぞ

この記事自体載せようか悩みました。
何回も読んでは消して、表現を書きかえてを繰り返しました。
もう書いてから何十回と修正しています。
いまはこの記事を書いてから時間がたって、書いたときよりは落ち着いています。
私はブログには100%真実を載せると決めていますし、
毎日が幸せなことばかりでないことだって分かっているので、
書いた日の気持ちのまま載せることにします。



最近、同じことで心がザワザワすることが3回連続でありました。

御主人様の一言。
「お前と結婚するにしても、お前とは価値観が合わないからな・・・・・」

この「・・・・・」で何を言いたいのかは分かりません。

「価値観が合わないから結婚しないほうがいい」

もしそう思っているのなら、「いますぐ」そう言って欲しい。
最初からするつもりがないなら、お願いだから、期待をさせないで欲しい。


私は、自分の言葉に責任を持つ生き方を目指しています。
私は絶対に実行するつもりがない約束なんてしません。

するつもりがないことは絶対に口にしません。
その代わり、言ったことは絶対実行します。
たぶん、今までの人生で自分の口で言ったことで守らなかったことは、
ほんとにほとんどないと思います。

なぜ、こんな風に思ったかというと、以前こんなことを言われたことがあるから。

「○○でもなく、△△でもなく、□□になれ」
(○○は離婚前の苗字・△△は離婚後の今の苗字・□□は御主人様の苗字)
「お前は俺がもらう」
「待ちぼうけはさせないから、待っとけ」

参考記事
失うことを選べるほど愛しています

この言葉から、「結婚」を意識した私は、考えすぎでしょうか・・・・。


御主人様も、嘘を言う人ではありません。
約束したことは、叶えられる限り、叶えてくれます。
だから私は、御主人様の言葉は疑うことなく全て信じています。


だから、今回の「価値観が合わないからな・・・・・」は、大ショックでした。
聞きたくなかった。

なんの価値観が合わないかは、具体的に言われなくても分かっています。
御主人様が興味あるけど、私が興味がない分野。

でも、逆も然り。
私が興味あるけど、御主人様が興味ないこともあります。
それに、興味の問題以前に、考え方だってもちろん違います。

それでも、元から興味がなかったとしても、そのことを一緒に楽しむことはできます。
そういうことではだめなのでしょうか?
元来、そういうことにものすごーく興味がある人じゃないとダメなのでしょうか?

たとえば・・・・・付き合ってる人が「電車が大好き」だと仮定して。
電車を見るだけで興奮するし、その電車の写真を撮りにわざわざ遠方まで行きたい。
でも、自分は電車には興味はない。
こういう場合です。

その人の電車に対する興味関心というのは、元から興味を引かれるからです。
あるものに対して、興味を引かれる人とそうでない人の違いは一体何でしょうか。
生まれもったもの?それとも育った環境?

興味なんて、持とうと思って無理やり持つものではありません。
意識せずとも、なんか好きだなーって思う思わないは、潜在的なものだと思います。
けど、好きな人が興味あることに自分も興味をもって、最初は好きでもなかったことを
好きになったり、少しずつ詳しくなったり。そういうこともあると思います。

だから、自分は別に電車に興味がなかったとしても、「好きな人が好きだから」
それが理由で興味を持つようになったりすることもあると思うのです。
自分から電車を見に行ったり、電車の雑誌や本を買うことはないかもしれない。
でも、誘われたら一緒に見に行きたいと思うし、
一緒に雑誌や本を見ることも楽しいと思う。

そういうレベルじゃダメなんでしょうか?
根っから同じことが大好き!!!!っていう人を望むのであれば、
残念ながらそれは私ではないです。


それでも、基本的には、「生き方」は似ていると思っています(思っていました)
(そう思っているのは私だけかもしれません。ちょっと今は自信がありません・・・・・)

個人個人考え方は当然異なります。
同じわけがありません。

御主人様が私の考え方や行動で自分と違うと思うこともあるでしょうし、
私にも御主人様の考え方や行動で私とは違うなって思うことがあります。
どうしても気になってしまうことだって、他人同士だから絶対あります。
ないほうがおかしいです。

「奴隷のくせに文句言って何様?」と思われるかもしれませんが、
尊敬できない御主人様であるなら、生涯お仕えすることはできません。

確かに、「御主人様と奴隷」なので、立場は対等ではありません。
奴隷は何の文句を言わず、ただ御主人様の命令に従えばいい?
そんな関係を望む御主人様であるなら、私は全ての生活を捨ててきていません。
私の愛する御主人様はそういう人ではありません。

御主人様は、「主従関係を続けることは難しい」と言います。
上手に管理しないと、どんどん「対等」になってきてバランスが崩れるから。
でも、わたしは思うんです。

「やっぱりわたしは御主人様の足元がいい」って。
私自身、「対等」を望んでいません。わたしは御主人様の足元にいたい。
そこが私の居場所だと思うし、そこが落ち着くから。
文字通り、椅子に座っている御主人様の足元に座るのが好き。
御主人様の膝に頭を乗せて、髪をナデナデしてもらうのが好き。

それに、「奴隷」として扱われるのも好き。
やっぱり私はMなんだなって思います。
スパンキングされてるとき。
首を締められるとき。
鞭を打たれているとき。
唾を与えてもらうとき。
おしっこを飲まされるとき。
縄をかけてもらうとき。
スカートの裾を咥えさせられて後ろ手になるとき。
自分の脱いだパンツを口に押し込められたとき。
首輪をつけてもらうとき。
排泄管理をしてもらうとき。

痛いのはイヤです。
苦しいのもイヤです。
だから、鞭や浣腸やアナルは苦手。
苦手だけど、してもらってるとき、やっぱり嬉しいし、
ドキドキして興奮する。

貞操帯とか鍵付き首輪の話が出たときや、
首輪だけして裸で洗面器一つ置いてお留守番の話のとき、
そういうことに興奮する自分がいる。

わたしはマゾで奴隷。
この性(さが)からは逃げられない。
だから、私は「対等」は望んでいません。
御主人様の足元がいい。

御主人様に「なんで御主人様じゃないとダメなんでしょうね」って言ったら

「お前は俺のために生まれてきたから」

私とのことを真剣に考えてくれて、主従関係を生涯続けようと思ってくれています。
「遊びじゃない」
最初に御主人様が言った言葉通りです。
私にとっても、もう「遊びじゃない」のです。
ただただ、今後の人生、御主人様に心からお仕えし、生涯を誓うことを考えています。

私は御主人様以外の人との結婚なんて、考えてもいません。
仮に価値観が違ったとしても。
他にふさわしいと思える相手がいるとも思えないから。
でも、それが私にとってだけで、御主人様も心からそう思ってないのであれば、
私にとってこの関係を続けることは地獄になってしまいます。


私はプレイがしたいわけじゃない。
御主人様だから、おしっこだって飲めるのです。
誰のおしっこでも飲めるわけではないのです。
そこには、絶対的信頼とか、愛情とか、尊敬とか含まれるのです。

わたしが「価値観が合わないからな・・・・・」と言われたのは、
これで連続3回目でした。

もう我慢の限界でした。
悲しさや寂しさ、焦り、不安。
すべてが一気に放出されました。

「結婚する気がないと思ってるなら、早く教えてください」
DVDを借りにいったレンタルショップで抑えきれなくなった私。

1回目言われたときから、ずっと心がザワザワしていました。
2回目言われたとき、2回も同じこと言われた・・・・・。
3回目・・・・・・もうだめ。これ以上は我慢して聞き流せない。

御主人様が同じことを2回言うときは、結構本気でそう思っているときです。
「ブログ書いたら?」「ピル飲めよ」「何かあったら集合場所はお前の家な」

3回言うとき・・・・・。
わたしの脳は崩壊しそうでした。

少し御主人様から離れた場所へ移動して、心を落ち着かせて。
気持ちを入れ替えて、御主人様の元に戻りました。

私の手をそっと握ってくれました。

わたしは、御主人様のことを信じています。
だからこそ、信じられなくなるようなことは避けたいのです。

どうせ叶うか叶わないか分からないから、最初から何も信じない。

基本、わたしはこの考え方で他の人とは接しています。
わたしは人が好きだし、信じたいと思っています。
でも、自分の発言に責任を持たない人があまりにも多いから。
最初から期待しないようにしています。
「どうせ言うだけでしょ?」そう思っておけば傷つかないから。

でも、そんな気持ちを御主人様に対しても持つなんて絶対嫌です。

心が信じようとしても、脳が傷つくまいとします。
「信じたら裏切られるよ」
「だったら最初から信じないほうがいいよ」

傷つくのが嫌で、こうなってしまうのが嫌なんです。
私は100%、心も脳も御主人様を信じたい。


レンタルショップに行った帰り、一緒にDVDを見て、
その夜、焼き鳥屋さんに行った時。

「俺が離婚したら結婚するぞ」って言ってくれました。

言わせてる感があって、素直に受け取れず、色々思うことはありました。
「はい」って一言だけ、静かに答えました。

本当は、その日をどれほどに待ち焦がれているか・・・・・・・。


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

Re: はじめまして

Cさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!!
鍵付きコメントだったので、お名前をふせてお返事を書かせてもらいますが、
偶然同じ時間帯にお2人から鍵付きコメントをちょうだいしたので、
頭文字だけ書かせてください;;

ストーカーみたいだなんて!とんでもない!!
こちらこそ、日々読んでいただいて、とても嬉しいです。
特に今回のなんて、長ったらしい文でごめんなさい。。。


SMや主従の関係というのは、普通の恋愛よりも
愛情深く繋がることができると思うようになりました。
それほどに相手のことを信じてないと、この身を任せられない
ですもんね。。。そして、相手も自分のことを本当に理解していないと
何を考えているのか、どこが限界なのか分からないと思います。

それほどの深い愛だからこそ、独占欲も強くなるし、
ずっーーーと一緒にいたいと思うのかなって。

この人以外、考えられない!!!!!!!
もうそんな感じです。

家庭環境や状況は私とは異なりますが、きっと
愛する御主人様に対する気持ちは同じなんだろうなーって
コメントを読ませてもらって思いました。

好きで好きで大切で大切で。

自分の思っていることや考えていることを伝えることは
私もとても大切だと思います。

正直になれること。
素の自分を出せること。
それが心地よい関係だから。

偽った自分を見せても、何にもならないです。

正直に言うことが正しいかどうかは別問題として、
きちんと自分の想いを伝えることには意味があると思います。

伝えないと分からないこともある。
その通りだと思います。
エスパーだとは思っていますが、全知全能の神ではないですからね(笑)
近々アップする記事で、御主人様がエスパーじゃないことが
分かります(笑)

やっぱり言わないと分からないこともありました(笑)

伝えたことを理解してもらえるかどうかは別としても、
伝えても大丈夫な関係。つまり受け止めてもらえる安心感。
もう書いてもらった通りです。

その安心感があれば、素直にはなれます。

御主人様との幸せを祈っています^^
また、ぜひブログに遊びにきてください!
長ったらしい文ですけど(笑)

Re: タイトルなし

はじめまして。

Mさんへ^^ コメントありがとうございます!!
鍵付きコメントを2ついただいていたので、頭文字だけ書かせてください;;

まずは、悩みながらもコメントいただいたことに、感謝です。
そして、ブログを楽しみにしてもらっていたことも、嬉しく思います。

わたしも、浮気や不倫は嫌いでした。そういう人を気持ち悪いと思っていました。
付き合ってる相手や結婚相手を裏切るその神経が許せないし、理解できないと思っていました。

それほどに、自分が一途であることに誇りをもっていました。

Mさんは、「主従であり、不倫ではないと思うかもしれませんが」と書かれていますが、
どんなに綺麗ごとを並べたところで、これは不倫です。

相手には奥さんがいるわけですから。
そこに愛情があるなしは関係ありません。

しかも、単に身体だけの関係ではなく、心から愛し合ってるわけですからね。。。。。

奥さんからしてみると、とんでもない話です。

さらにいうなら、私は御主人様の家に泊まったことすらあるんですから・・・。
奥さんが使うイスに座り、座るであろうソファーでエッチをし、
お風呂にも入って、トイレの便座にも座って。

茶碗だって使いました。
箸は御主人様のものを使いましたが、口を直接つける湯のみなども使いました。

そして・・・・・1つしかないお布団で寝て、エッチしました。
いくらシーツを洗濯したとはいえ。

わたしが奥さんなら、発狂どころじゃないと思います。
気持ち悪くて、布団も茶碗も全部捨てるかもしれません。


正直に言って、わたしも苦しいです。
不倫してる立場で何を言ってるの?って思うかもしれませんが、
私も他の人を傷つけたいわけではありません。

やってることと言ってることが合わないのでしょうが・・・・。


奥さんの気持ちになることなんて、しょっちゅうです。
というより、頭から離れることなんてありません。

それほどのことをしているから。
そんなこと気にしないで全く平気な人もいるかもしれませんが。


じゃー、不倫なんてしなければいいのにって思うんですけどね・・・・。


御主人様も、離婚をするつもりではいてくれています。
ただ、「今はそのときじゃない」のです。
詳しく書けない事情があるので、そうとしか書きようがないのですが、
今は無理なんです。

このタイミングで離婚をする人も、世界中で探せばいないことはないのでしょうが、
でも、今は無理だと思います。

今は・・・・・そのときを待つしか私も御主人様もできないのです。

離婚すると言っても、相手にあきらかに悪いところがない限り、
NOと言われると実際は難しいのが現状です。

私の場合は、協議離婚ですんなりではないものの、話し合いで決着がつきましたが、
相手が離婚を納得するだけの理由がありました。

でも、御主人様の場合、もしも相手が離婚をNOと言えば、おそらく
今の状況では、弁護士に相談したところで、できないと思います。

そこは、私の出る幕ではないので、お任せするしかありません。



「貴方の悲しむ姿を見たくない」そのお気持ち、とても嬉しいです。


これから先、答えは自然と出ると思います。
私の愛は、怖いくらいに一途で、真剣です。
これだけ深いと、逆方向にも深いのが自分で分かるから。

つまり、愛する価値がないと判断したら、とことん逆方向に行くのが
容易に想像できます。

それは、たぶん身体が正直に反応すると思うんです。
濡れなくなったり、おしっこを飲めなくなったり。
御主人様のことを信頼できないとか、愛していないと脳が思ったときには、
自然と身体が教えてくれるような気がします。

私自身、思うことはもちろんたくさんあります。
日々、常に不安と向き合い、自問自答しながら、自分に言い聞かせながら。
そんな不安定な毎日を過ごしています。

ブログに出てくる私以上に、リアルの私は色んなことを予想しています。
ある意味、とても冷静に。

でも、それはきっとそうなるときがくれば、自然とそうなると思っています。

だから、今は深く考えず、ただ信じています。

Time will tell.
時間がくれば分かる。
そう思っています。

そのとき、この選択が正しかったのか、はたまた間違いだったのか分かるはずです。

でも、どんな未来であれ、御主人様に出逢えた事実には感謝しています。
離婚を踏み切れたのも、御主人様の存在あってのことです。
今から先のことは分かりません。

なるようにしかならないともいえるし、
望むようにするんだともいえます。

人を愛するって、難しいですね。

単純に好きだけならいいのに。


今回、Mさんのお気持ちを伝えていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Mさんへ

また読んでいただいて、ありがとうございます^^
でしゃばっただなんて、全く思っていませんので、お気になさらずに^^

ブログの文字だけを通して私や御主人様を知ってもらっているので、
なかなか想像だけでは分かりにくいところもあると思います。

Mさんが書かれていたように、
奴隷契約書なるものに「プライベートに口を出さない」「家庭を壊さない」とか
書く人もいますよね。たしかに、そういう御主人様もいるでしょうね。

そういう関係も、お互いに納得がいっているのであれば、
それはそれで いいと思っています。

多頭飼いや貸し出しも同じです。
2人のことなので、その2人ともがそれを納得し、幸せならそれが1番です。

わたしの場合は、無理ですけど(笑)独占欲はんぱないので(笑)
御主人様が仮に他の人とえっちでもしようなら、絶対許せません。
どんなに愛していても。
違いますね。愛しているからこそ。絶対許せないです。

愛が深ければ深いほど、それを失う覚悟も強いのです。
それほどに、自分の人生すべてをかけているから。

私の一途さや執着心は病的です(笑)

Mさんにも御主人様がいらっしゃったのですね。
色々な形の愛があるんだなーとコメントを読んで思いました。

「言葉は命取り」本当に、その通りですね。

「言霊(ことだま)」という言葉を私は信じています。



馬鹿みたいな主従。騙されているか、幼稚か。

私も同じようなことを考えます。

信じているので、騙されているとは思っていませんけど、
よくもまぁ、こんだけ根拠なく信じることができるなと思います(笑)

完全に御主人様病で馬鹿なわたしです。

それでも、理屈抜きで愛していると思える人と出逢えた奇跡。
何があっても生涯をともに過ごしたいとお互いに思える人。

こんな人は、他にいません。

この運命を信じて、これから先も頑張って乗り越えていきたいと思っています。

Mさんも、「そのときが来る」のを待っているのですね。

わたしは、あと何年になるかは分かりません。
私が待てる時間の長さであってほしいと祈るだけです。

一度は、今回の事情になったとき、諦めようとおもった関係です。
諦められるかどうかではなく、そうしなければならないと思いました。
それでも、御主人様が気持ちは変わらないと言ってくれて、
わたしも頑張って乗り越えようと決めました。

この人しかいないと分かっていたとしても、きっと限界はくるから。
いまはどうなるかわからないです。
信じて待つしかできません。

Mさんからすると、こうやって近くにいて逢えるだけで私は幸せですよね。


どんどん欲が深くなって、わがままになって。
御主人様のすべてを欲しくなってしまいます。

Mさん、「その数年後」はやく来るといいですね^^
がんばってください!応援しています。

No title

いろんなことにはタイミングがあるのだと思います。
好きだけではどうにもならないことや
逆に、その場所に留まらなくちゃいけない理由。
それぞれの世界に意味と理由があるから
苦しくなったり、寂しくなったり、するのでしょうね。

誰にも曝け出せない性癖を全部見せてくれることは
すごく勇気というか信頼感がないと出来ないこと。
それをしてくれる相手に選んでくれたことに感謝しています。

頭で理解していても、
心で理解することは同時進行じゃないんですよね。
先のことは多分、誰にもわからなくて、
絶対はないのだろうと思います。
それでも一緒にいたいと思うから、自分で選んでる道^^

真美は、ここで感情を残される生涯奴隷様の言葉が好きです。
真美も自分の記事は正直な気持ちを書きます。
自分の為の覚え書なので(*´艸`)

真美自身は、いつか。。。を考えることはあんまり好きじゃないけど、
生涯奴隷様と主様のお2人には、いつかが、きっと来ると思います^^

なんか、よくわからないコメントになっちゃって、ごめんなさい。

Re: No title

真美さんへ

こんばんは^^コメントありがとうございます!

タイミング・・・・・ほんとそうですよね。
本当にタイミングだと思います。

出逢えたこともタイミング。
そして、いま耐えないといけない事情になったのもタイミング。

このタイミングが少しでもずれていたら、御主人様には
出逢えてないし、そして出逢う前にこの事情になっていたら、
私は御主人様にそもそも逢ってないです。

すべてタイミング。

きっと意味があることなんだと言い聞かせています。

SMって、真美さんが書かれているように、通常は人に見せれない
性癖を曝け出すことですよね。

とてもじゃないけど、わたしは自分がMだと人に言えません。

仕事をしている私は、そういうキャラじゃないですし(笑)
どちらかというと、バリバリ働いて自分の意見をはっきり言うSタイプ(笑)

わたしのMは、「人に尽くしたい」「喜んでもらいたい」
これが原点だと思います。

そこに「愛されたい」「管理されたい」「支配されたい」とかいう奴隷的な要素が加わっているのだと。


私の言葉を好きっていってもらって、すごく嬉しいです。
普段から、自分の使う言葉や表現には、すごく気をつけていて、
記事をかくとき、コメントの返信をかくとき、
何回も消して書いてを繰り返しています。

わたしにとって、言葉はとても大切なもの。
それほどに、簡単に人を傷つけるから。
そして、言われた人は忘れないから。

(とくに私は記憶力がはんぱないので、しつこく鮮明に覚えています(笑))

「いつか」が我慢できるうちに来るように、祈っていてください^^

No title

真美は今だからの主様との関係だと思っています。
今だから、繋がっていられるのだな~って。

生涯奴隷様も同じなのかなって。
好きの感情は、その時に見たり聞いたことで
大きく揺れるけど、根底の好きは変わらない^^

そのタイミングで出逢えたことを感謝していれば
いつかは、必ず、くると思います^^
SMも主従も、2人が理解していれば、正解で
誰かに理解されなくても、2人が幸せならいいんですよね。

前に進む為に泣いたり、いろんな感情を持って
学んでいくんだろうな~って真美は思います。
信頼して必要だから、言葉にして伝えて、理解しあおうとする。
大切なことだと考えています^^

受け身だけど、受け身じゃないんですよね(笑)
Mは、究極の我儘だと真美は思ってます(*´艸`)

真美も言葉は大切です。繋がりを持つブログでのお友達さんは
言葉を大切にする方が多いです。
心地好い、自身の放つ言葉を大切にする人が真美は好きだし
真美もそうありたいと考えて記事を書きます。
言葉に責任を持つこと。優しさを持つこと。

言葉だけの関わりだからこそ、理解して
深い繋がりを持てるようになりたいですよね♡
ここで、生涯奴隷様に出逢えたことも
タイミングで、ご縁(*´艸`) 大切にしたいと思います^^

Re: No title

「誰かに理解されなくても、2人が幸せならいい」

なんていい台詞^^


一般的に見たら、不倫だし、なんか変態行為してるし(笑)
おしっこ飲んじゃうし、目の前でうんこもしちゃうし(笑)

ノーマルの人が理解できる範疇を超えてます(笑)

それでも、御主人様と私の間では、全然おかしいことじゃなくて。
(いや、目の前でうんこはおかしいかな・・・・?)
(食べるわけじゃないから、まぁいいか・・・・・)

他の人と共感できなくっても、わたしたちにとって大事なことや
大切にしたいことを守っていきたい。

前に進むため。うん。そうですね。
1つ1つなら少しずつ変えられる気がします。


Mは究極の我儘(笑)名言ですね(笑)


真美さんとの出逢い、わたしも大切にします^^

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ