FC2ブログ

白濁タラちゃん=本気汁

「またお前のタラちゃん、白濁してるよ」

最近、よく言われるフレーズです。

確かに、私のタラちゃんは、最近透明なときがないかもしれません。
まるで、御主人様の精子の様に、白濁しているのです。

御主人様と出逢う前はこんなことなかったのに。

なぜ?????


気になって、御主人様と調べたことがありました。


すると、本当かどうかは分かりませんが、

白濁してる=本気汁

なんだそうです。


以下、調べて分かったことです。

愛液には大きく分けて3種類ある
①バルトリン腺液 ②膣液 ③子宮頸管粘液の3つ

①バルトリン腺液
キスやオッパイへの愛撫などで、セックス開始直後に膣の入り口から出るヌルヌルした液体
この分泌液はペニスの挿入を容易にする潤滑油の役割で、セックスが佳境に入ると分泌が止まる
バルトリン腺液は、男性のカウパー腺液(ガマン汁)に相当する

②膣液
愛撫などの直接的な性的刺激によって、膣壁全体から湧き出る液体
性器周辺への刺激に対して反射的に分泌される
比較的サラッとした無色透明の液体

③子宮頸管粘液(しきゅうけいかんねんえき)
さらに挿入で快感が高まり、絶頂を迎えたときに出る液体
粘り気の強い白濁した液体(唾液より少し濃度が高い)
本気汁とも呼ばれ本当に感じてないと分泌されない
エクスタシーに達する直前に分泌される為、絶頂汁と呼ばれることもある 


ふむふむ・・・・・・・・・
こうやって見てみると、やっぱり 『白濁タラちゃん=本気汁』 みたいです。


御主人様と出逢ったばかりのころには白濁なんてしていなかった私の愛液。
気持ちとともに、こうやって身体が変わったことが、とても嬉しいです。
こればかりは、誤魔化すことなんて出来ないですもんね(笑)
わたしの気持ちそのものが、目に見えるなんて、こんな素敵な愛情表現があるでしょうか?

ただ・・・・・・自分の白濁したタラちゃんが付いた御主人様のものを舐めるのは嫌です(笑)


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、彼女とした時はいい感じで白濁タラちゃんだったなぁ(^w^)

Re: タイトルなし

じんさんへ

「いい感じで白濁タラちゃん」でしたか(笑)

ぜひ、「タラちゃん」って言葉、使ってください(笑)
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ