FC2ブログ

脱いだパンツを咥えさせられて

今日も御主人様が仕事帰りに私の家(2人の家)に来てくれました。
本当なら泊まれる予定だった今日。

「しばらく火曜日は泊まれるから夜ご飯一緒に食べるぞ」
「水曜日の朝ごはんも一緒に食べるぞ」

御主人様は、可能な限り時間を作ってくれますし、
言ったことはできる範囲でかなえてくれます。

でも、私はできるかもしれないし、できないかもしれないと
思うようにしています。

御主人様を信じていないわけではありません。
もちろん信じています。心から。
信じるとか信じないとか、それとは異なる次元で考えるようにしています。

御主人様の気持ちはそうであっても、
第3者が絡めば、したくてもそうできないときもある。


だから私は、火曜日御主人様が泊まれるかもしれないし、
泊まれないかもしれないと思うようにしています。

土曜日も、朝から夕方までなら逢えると言ってもらってますが、
逢えない土曜日もあるかもしれないと思うようにしています。

一種の自己防衛です。
そうじゃないと、逢えないと言われたとき、どうしていいか分からないから。

今週の月曜日、仕事帰りに家に寄ってくれたとき、
「今週の火曜日は泊まれなくなった」と言われました。

本当は、もう少し前から分かっていたみたいですが、
私の仕事中にそれを言うと、すごく落ち込むのが分かるから、
直接逢ったときに顔を見ながら伝えてくれました。

わたしは一言だけ、「分かりました」と言いました。

今日も、お風呂に一緒に入りながら、
「本当は今日は泊まれるはずだったのにな」って御主人様が。

御主人様も残念がってくれて、その残念な想いを伝えてくれます。
だから、私は大丈夫。


今日は、いつもとは少し違って、立ちバックをしてもらいました。
リビングでチューをしながら抱きついていると

「パンツ脱いでそこに手をつけ」って。

御主人様が入れやすいように、足を開きます。

そうしたら、いきなり口の中に脱いだ自分のパンツを押し込められ、
パンツを咥えた状態で立ちバックをされました。

「お前は声がでかいからな」

Mの人って、レイプ願望ありませんか?
もちろん、見知らぬ人にレイプされるのはとんでもない話ですが、
自分が愛する人から襲われる感じってドキドキしませんか?

わたしは、とっても興奮してしまいました;;;;
わたしがこういうことで興奮することも、なぜか御主人様は分かっています。
言ったことないのに、ほんとに不思議・・・・・。

「お前、ああいうの好きだろ?」


今日は、そのほかに、着ていたワンピースの裾の部分を
「口で咥えとけ」って言われて咥えてました。

喋りたいのに喋れない。
そんな中、逝かされてしまう自分。
ちょっと無理やりチックなエッチに興奮しちゃった今日でした。


御主人様が中出しをするようになってから、「たらちゃん」率が一気に増えました(笑)

「また、たらちゃんになってるよ」

「これ、私のたらちゃんじゃないです(笑)」
「御主人様のです!!!」
「たれてます!!!!!」
「ティッシュ~~~~;;;;」

毎日シーツやら、下に敷いたバスタオルやら、洗濯物が絶えません(笑)


御主人様が逝ったあとは、必ず口で綺麗にします。
今日は、えっち→お風呂ではなく、お風呂→えっちでした。

「帰ってからはもう風呂に入んないんだから、ちゃんと綺麗にしろよ」

最近のわたしのたらちゃんは、透明ではなく白濁しています。
御主人様のものにも、白濁したものが付いてます。
自分のたらちゃんを舐めるのはなんとも・・・・・・・。

でも、今日はもうお風呂に入らないと言われたら、
いつも以上に綺麗にする必要があります。

私も、御主人様が帰ったあと、もう1回はお風呂に入ってません。
御主人様のものを出してもらった状態で過ごしています。

「これだけたらちゃんになってたら、そのうちパンツが溶けるぞ(笑)」


クリックしていただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

タラちゃん……

ワタシ…………
中出しされても……出てこないんです( ´-ω-)

ご主人様……本当に中に出しました?
と、思うほど…………


あのおタマジャクソン
どこへ消えたのでしょうか??

Re: タラちゃん……

マリーさんへ

> ワタシ…………
> 中出しされても……出てこないんです( ´-ω-)
> ご主人様……本当に中に出しました?
> と、思うほど…………
> あのおタマジャクソン
> どこへ消えたのでしょうか??

なんと@@!
ほんとどこに消えちゃっているのでしょうか?
マリーさん、吸収してるんじゃ・・・・・・@@?
プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ