FC2ブログ

ラブラブデート

逢って2日目の日中のデートについて。

街に出て、手を繋いでぶらぶら。

晴れ男と晴れ女の組み合わせで、冬にしては寒すぎでもなく天気もいい。


お昼にとんかつを食べ、あとは御主人様が興味あるお店に入ったり。

歯磨きが趣味?の私。
ご飯を食べたら歯磨きをしないと落ち着きません。
食後、1人でトイレに行って歯を磨きますが、御主人様に黙って歯磨きのついでに
おしっこをしたことはありません。こっそりすればばれないでしょうが、嘘は絶対に嫌です。

でも、冷え性で膀胱がおそらく小さい私は、すぐに尿意が(笑)
しょっちゅうおしっこしたいですって言うのもはばかられて、ついつい我慢しちゃいます。

私の地元で逢っているので、なかなか堂々と手を繋ぐわけにもいかず、手を繋ぎたいのに繋げない。
ストレスでした(笑)

景色が綺麗なところに行って、記念撮影。
一緒に2人のシャメも撮って、ご機嫌に^^

そのあと、御主人様念願の美術館へ。
山頂にあり、ここからも絶好の景色を拝めました。
ほぼ貸切状態の美術館で、手を繋いで鑑賞。

有名な椅子も多く、椅子にも詳しい御主人様の解説を聞きながら堪能しました。

シャガールが大好きな私。「バースディ」という作品が一番好きです。
あんなふうに御主人様とチューしたい。

美術館の中にある喫茶店で、私は紅茶を。御主人様はワインを。
ふたりでのんびり外の景色を見ながら、豊かな時間を過ごしました。

SM以外の時間の価値観も共有できること。
美しいものを美しいと思えること。
美術館での豊かな時間は生涯忘れることがないでしょう。

夜は、お寿司を食べに行きました。
カウンターに座って、見えないところで手を繋ぎ、ラブラブでした。
茶碗蒸しをあ~んしてもらい、1人で照れる私。

ご飯を食べ終わっておしっこがしたくなった私。
身体障害者用の男女兼用のトイレがあり、
そこに一緒に入っておしっこをすることに。

男用と女用のトイレしかなければいいのに・・・><
それなら御主人様も諦めて、1人でおしっこできるのに。。。

脱いだら血がついてて、いつの間にか生理になっていました。
生理の血もお前のは汚くないって、血がついていようが触ってくる御主人様。

トイレから出るときのほうが、入るときより緊張します。
誰にも見られませんように・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

生涯奴隷

Author:生涯奴隷
御主人様の専属生涯奴隷になることが私の生きる道。私が唯一輝ける場所。それは御主人様の足元。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
大切な大切な記念日
カッティングしてもらってから
御主人様の傍に引っ越してから
中出し100回目から
リンク(活動中もしくはパスなしで読めるブログに限定)
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
黒猫マーキーくん^^
ねこちかくん^^
検索フォーム
ブログパーツ